当ブログは「ラブライブ!」及び「ラブライブ!サンシャイン!!」その他の色々な情報・ネタ・SSをまとめたサイトです。主に、5ch.net、2ch.sc、したらば掲示板のスレやTwitterをまとめています。
ラブライブ!まとめちゃんねる!! TOP  >  諏訪ななか >  【朗報】すわわこと声優・諏訪ななかさんの1st写真集が11月2日発売決定!東大生お墨付きの綺麗な身体だぞ!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

【朗報】すわわこと声優・諏訪ななかさんの1st写真集が11月2日発売決定!東大生お墨付きの綺麗な身体だぞ!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

xHquMaM.jpg






1: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 13:11:45.90 ID:HgPJDfBc
諏訪ななか 24歳の誕生日に合わせて
no title

no title

no title

4: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 13:16:52.03 ID:5W0m2bMO
>>1
少し高いな
頑張って5000目指せ

3: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 13:15:37.65 ID:Y27fbtOB
足裏ある?

5: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 13:17:35.33 ID:KhTY2rWy
売り上げ右肩上がりもここまでか

6: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 13:28:03.65 ID:ele0sbjN
すわわ推しではないけど好きだから買う

7: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 13:32:02.10 ID:BI1kCE7g
足指と足裏の接写があれば2冊買う

8: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 13:32:29.51 ID:XUkPEAJq
売り上げは逢田の下、鈴木の上かな

9: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 13:34:27.20 ID:vKbEAItL
あいなより売れないと思うぞ

10: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 13:36:02.51 ID:xgnWdHHd
1stってことは2ndも期待するぞ

11: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 13:37:24.06 ID:wd/NhLLK
5冊予約してきた

13: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 13:38:26.53 ID:NzwqaJtK
内容による

14: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 13:39:14.08 ID:wONByLwS
残りはFKTとあんちゃんか
こんなんあんちゃん出すしかないやろ

20: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 14:08:46.25 ID:RM5dU4g+
>>14
つか残りのメンバーであんちゃん以外売れる見込みねぇ

40: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 15:52:04.23 ID:wtImffCl
>>20
諏訪が売れる見込みで写真集出すんだったらNGじゃない限り他のメンバーも出せるでしょ

25: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 14:23:53.86 ID:zXlascSQ
>>14
きんちゃんは見てみたいかなー
背が高くてスタイルがいいし

16: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 13:49:12.89 ID:ele0sbjN
1年は来年の終わりまでには出そう
あんちゃんは分かんない!

39: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 15:09:58.53 ID:jKaVlnKr
>>16
一年の3人は、どうも「おもしろメンバー臭」みたいなものがあってなぁ

17: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 14:00:22.99 ID:PoUzeNaL
抜けるの?

18: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 14:05:32.04 ID:prX0FVdl
おい!こっちは露出してんだよおい!

21: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 14:10:20.83 ID:auk0DoRC
他の4人も順次出そうだな

22: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 14:10:46.52 ID:zXlascSQ
アクアメンバーのソロ写真集発売が続いてるけど、売り上げを見ると「ラブライブ以外での推し」の状況が分かるな
ラブライブ後、を見ているのか

23: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 14:17:04.81 ID:ehQ8opH8
スタイル良いから水着期待していいか?

24: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 14:20:23.73 ID:wd/NhLLK
ピンクの水着見せて

26: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 14:25:24.56 ID:gzMDJ+c1
すわわ身体は綺麗やからなぁ
楽しみ

27: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 14:35:09.37 ID:R04/Nszl
マジで誰に需要があんのこれ

30: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 14:55:17.67 ID:zXlascSQ
>>27
もともとすわわちゃん推しのライバー
ラブライブ声優、ていうだけで買う層もいるんじゃないの?

29: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 14:48:13.64 ID:XQxWZNhF
Aqours写真集右肩上がりなんだろ?15000行くかもな

33: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 14:59:37.15 ID:Ttk9ZpvH
>>29
少しは考えろ
ヤンジャン表紙飾ったこともない奴がそんなに売れると思うか?

36: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 15:02:15.44 ID:jKaVlnKr
>>33
体が綺麗だし、わからんぜよ

38: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 15:05:07.10 ID:zXlascSQ
>>29
しゅかちゃんみたいにメイト、ゲマ、ソフマップ等でサイン会開催するとして、
5000、最大で7000と思われ

31: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 14:56:50.90 ID:YQRYml+r
伊波さんも写真集出しましょう

34: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 15:00:25.92 ID:6jSSUD9F
楽しみ

37: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 15:04:27.48 ID:5W0m2bMO
ヌードでも15000いくわけ無い

41: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 15:53:56.90 ID:LF38WmDF
これはやばいなぁ、少なくともしゅかの前にしておくべきだった

43: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 16:03:53.58 ID:ro0pi9gx
杏ちゃんとあいきゃんはオファー来てると思うんだけど
出す気がないのかな

44: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 16:20:05.27 ID:1FTL+EoK
降幡さんもし写真集出したらどのぐらい売れるかな…


45: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 16:33:38.52 ID:/LOw+K6C

しこれるなら買いたいがすわわってガード硬いイメージがある


46: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 16:38:25.62 ID:8tS8OU3Z

めっちゃコスプレっぽい写真多そう
水着姿は想像つかんな・・・


48: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 16:46:01.46 ID:zXlascSQ

>>46
ラブライブの衣装コスプレだけで、写真集ができあがりそうだな・・・
あと、すわちゃんの私服、セルフプロデュースで
水着姿は、確かに想像つかない・・・


42: 輝きたい名無しさん 2018/09/10(月) 15:56:19.97 ID:9EJ2/LU5

多めに刷っておけばそれなりに売れると思うよ
小宮とか鈴木のは買いたくても店になかったし、逢田斉藤のはあったから買った


引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1536552705/


うおおおおおおおおおおお!
すわわの写真集発売きたあああああああああ!!
すわわは体が綺麗だから写真集出すべきだと思ってたんだよ!!
肌白いし手足長くてちょうどいい肉付きしてるから存分に見せてもらいたいねぇ!!
水着があると嬉しいけど、水着はなくても腋と太ももと裸足があればそれでいい!!
しゅかしゅーの時にはなかった足裏アップがあればもう絶対買うぞ!!
写真集の値段は3200円とほんのちょっと高いけど、その分写真が多いと思うからむしろありがたいね!!
しかもゲマの限定版にはコメンタリーDVDがついてるし動いてるすわわが見れる限定版買うしかねーな!!
売上的にはあいにゃと同じぐらいだと予想しとくぞ!!
20180910154346780.png 










注目記事
関連記事
2018/09/10 17:00 | 諏訪ななか | コメント(16)

この記事のコメント

  1. 名無しライバーさん:2018/09/10(月) 17:38:41
  2. すわわいつの間にこんなかわいくなった

  3. 名無しライバーさん:2018/09/10(月) 17:45:05
  4. 一定の需要があるので3000以下はなさそう
    あいにゃの1割~2割減くらいでありしゃといい勝負ってとこでは

  5. 名無しライバーさん:2018/09/10(月) 17:52:00
  6. 東大生お墨付きの綺麗な身体
    なにも間違ったこと言ってないから困る

  7. 名無しライバーさん:2018/09/10(月) 19:04:57
  8. いいぞ…この流れに乗って残りのメンバーも写真集を出すんや…

  9. 名無しライバーさん:2018/09/10(月) 19:19:26
  10. あんちゃん水着頼むでぇ、全ライバーが待ってるんや

  11. 名無しライバーさん:2018/09/10(月) 19:26:09
  12. おそらくすわわの奇跡の一枚だろうなこの写真。

  13. 名無しライバーさん:2018/09/10(月) 19:29:38
  14. 残りのメンバーは身体が整ってないから無理だ諦めろ
    背が高いだけでも胸がでかいだけでもダメなんだよ

  15. 名無しライバーさん:2018/09/10(月) 19:32:10
  16. 降幡さんは被写体というより撮影者側で何か撮りながら、自身の写真もあるみたいなコンセプトで

  17. 名無しライバーさん:2018/09/10(月) 19:47:43
  18. 出版側とワイにとってスタイルとかどーでもいいからな、りきゃこみたいな素人体系大好物やったし、需要があれば出て買うそれだけよ

  19. 名無しライバーさん:2018/09/10(月) 20:02:09
  20. 綺麗な身体というパワーワード

  21. 名無しライバーさん:2018/09/10(月) 20:20:13
  22. ※6
    すわわとかいう奇跡の一枚量産マシーン

  23. 名無しライバーさん:2018/09/10(月) 20:38:59
  24. 江越くんは何冊買うのだろうか

  25. 名無しライバーさん:2018/09/10(月) 21:02:15
  26. りきゃこより売れそう

  27. 名無しライバーさん:2018/09/10(月) 22:04:47
  28. 12
    まだオタクやってんのかなww

  29. 名無しライバーさん:2018/09/10(月) 22:14:14
  30. オタサーの姫👸

  31. 名無しライバーさん:2018/09/10(月) 23:08:02
  32. >>6
    ラーの鏡よりはマシだろw

コメントの投稿


プロフィール

よしまる

Author:よしまる

最新記事
【SS】善子「スマホを落としただけなのに」【ラブライブ!サンシャイン!!】 Feb 17, 2019
劇場版ラブライブ!サンシャイン!!の小ネタ、裏設定を挙げていこう!! Feb 17, 2019
【SS】あいにゃ「なんでいつもヘラヘラしてるの?」りきゃこ「あ、あいな…w」【ラブライブ!サンシャイン!!】 Feb 17, 2019
鞠莉ママがHSNを披露しただけで簡単に引き下がった理由が明らかに【ラブライブ!サンシャイン!!】 Feb 17, 2019
【SS】花丸「善子ちゃん善子ちゃん」善子「何よ」【ラブライブ!サンシャイン!!】 Feb 17, 2019
【朗報】CYaRon!ファンミ大阪公演1日目、ガチのマジで最高だった!【ラブライブ!サンシャイン!!】 Feb 17, 2019
【!?】声優・伊波杏樹さんの写真に写っている「くくるのたこ焼き」wwwww【ラブライブ!サンシャイン!!】 Feb 17, 2019
渡辺月、渡辺火、渡辺水、渡辺木、渡辺金、渡辺土、渡辺日、渡辺曜【ラブライブ!サンシャイン!!】 Feb 16, 2019
すわわ「邪魔なんだけど!」【ラブライブ!サンシャイン!!】 Feb 16, 2019
Aqoursキャストに認知してもらいたい奴wwwww【ラブライブ!サンシャイン!!】 Feb 16, 2019
検索フォーム
人気ページランキング
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
タグクラウド

Aqours 画像 μ's SS 逢田梨香子 高海千歌 渡辺曜 ラブライブ!サンシャイン!! 津島善子 黒澤ダイヤ ライブ 桜内梨子 松浦果南 黒澤ルビィ 伊波杏樹 小林愛香 斉藤朱夏 国木田花丸 小原鞠莉 鈴木愛奈 小宮有紗 ラブライブ! 動画 絢瀬絵里 矢澤にこ グッズ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ラブライバー 諏訪ななか スクフェス 降幡愛 高槻かなこ 声優 園田海未 星空凛 高坂穂乃果 鹿角聖良 Saint_Snow 南ことり アニメ 東條希 小泉花陽 西木野真姫 鹿角理亞 新田恵海 グラブル ぷちぐるラブライブ! スクスタ 三森すずこ 内田彩 管理人の戯言 田野アサミ 南條愛乃 飯田里穂 渡辺月 ラジオ 徳井青空 楠田亜衣奈 スクフェスAC 楠木ともり 佐倉綾音 ニュース 佐藤日向 上原歩夢 久保ユリカ Pile 中須かすみ 荻野由佳 久保田未夢 浦ラジ 朝香果林 優木せつ菜 宮下愛 雨宮天 高坂雪穂 桜坂しずく A-RISE 水瀬いのり 水樹奈々 ニコ生 本田圭佑 エマ 絢瀬亜里沙 天王寺璃奈 エマ・ヴェルデ 綺羅ツバサ 東山奈央 高海志満 ことり母 村上奈津実 近江彼方 芹澤優 ことりママ 芸能 優木あんじゅ 統堂英玲奈 鞠莉ママ スクパラ 大橋歩夕 漫画 山本希望 Aqours_LOCKS! お盆 金元寿子 生放送 相良茉優 大西亜玖璃 畑亜貴 スクコレ 



アクセスランキング