当ブログは「ラブライブ!」及び「ラブライブ!サンシャイン!!」関係の色々な情報・ネタ・SSをまとめたサイトです。主に、5ch.net、2ch.sc、したらば掲示板のスレやTwitterをまとめています。
ラブライブ!まとめちゃんねる!! TOP  >  ネタ >  歩夢にメールを送ったのがイギリス人じゃなくて群馬県民だったらどうなってたんだろうな【ラブライブ!虹ヶ咲】

歩夢にメールを送ったのがイギリス人じゃなくて群馬県民だったらどうなってたんだろうな【ラブライブ!虹ヶ咲】

ayumu_202206120100146eb.jpg





1: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 19:13:34.35 ID:eECAszjf
1話でお悩み解決できんのか?

2: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 19:15:09.29 ID:ILEgihp7
群馬に2週間留学するだけでは

3: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 19:17:18.99 ID:/Hozk7fi
歩夢が群馬県にスクールアイドル文化を伝えて現地人の作った動画がYoutubeなどで妙に流行る

ジツハ 動画ハ イァバ…ラキィ…デ撮ッテマス マッ!

fall fall rise & fall~♪

4: 名無しで叶える物語(こんにゃく) 2022/06/21(火) 19:18:18.71 ID:7IBb4nOE
😡

5: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 19:18:41.14 ID:DZ42j6I7
群馬にメール送れる機械あるのか?

6: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 19:19:49.87 ID:3tmEGOtX
no title

7: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 19:20:33.84 ID:shhzHROo
群馬県にはスクールアイドルの文化はないのか

8: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 19:21:54.97 ID:8v4HXfZW
お前ら群馬バカにしすぎだろ😭

9: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 19:23:15.38 ID:o4g8RsFF
虹時空では群馬は外国なのでは

10: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 19:24:16.75 ID:5naBHiwn
は?群馬県は内田彩と小倉唯排出してるんだが?

11: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 19:26:43.98 ID:SfpiuLmj
no title

12: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 19:27:06.64 ID:RjiYtgZ1
群馬じゃないにしても差出人が住んでるのがタイやベトナムやインドネシアやマレーシアやシンガポールだったらどうだったんだろう
まあ偶然交換留学やってるのがイギリスだったから行くことにしたんだろうが

13: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 19:34:14.96 ID:S/ICZ3XK
火星人じゃなくて良かったな

14: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 19:34:37.46 ID:9aStLMFj
同好会全員に止められそう

15: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 19:37:28.42 ID:nLxQTph/
行くだけで2週間終わるだろ

16: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 19:38:40.39 ID:e42f+9aR
群馬はイギリスに行くよりも覚悟がいるから行かないまである

17: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 20:01:10.02 ID:PuVqzNAc
言葉が通じない国はキツいやろ

18: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 20:09:32.71 ID:cnoSII5f
群馬って火星より未開拓だろ

19: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 20:10:43.58 ID:zIk4B2h5
劇場版で群馬にみんなで行く
死ぬ奴もいる

20: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 20:18:16.58 ID:vwSOQJpw
群馬舐めるなよ
仮にもLiella1st最初の地だったんだが

30: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 21:37:27.93 ID:3eSJxfl8
>>20
メンバー遺言書書かされてそう

21: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 20:20:10.59 ID:SfpiuLmj
まずなんて書いてるかわかんなくて終わりだろ

22: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 20:21:20.51 ID:oST23iqj
腰蓑つけて半裸で槍持って太鼓のドコドコドコドコって音に合わせてジャンプするのが群馬のアイドル

25: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 20:28:36.04 ID:NGwh/kRR
>>22
マサイ発祥の地だったのか

23: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 20:22:53.61 ID:HUTDtAFj
群馬に2週間なんて彼方ちゃんでも止めただろ

24: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 20:25:16.15 ID:HO/X8iIo
firstを群馬でやるって決めたliellaの勇気を讃えたい
歩夢なら言葉通じなくても平気だろ

26: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 21:08:45.54 ID:1Rs6FGoW
キングダムの山の民かよ

27: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 21:21:19.66 ID:KyUs4EQk
ついにサスケが本気をだすときがきたか…!

28: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 21:28:04.45 ID:x1BByCvA
群馬からはメールを送れないのでそうはならないです

29: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 21:28:29.93 ID:q9jjEDy4

31: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 21:42:54.32 ID:mAwVl1Qi
危険すぎるから12人で護衛って話になる

32: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 21:45:48.76 ID:6GdT9leP
流石に未開の土人の地には行かないだろ

33: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 22:09:18.39 ID:KZLAAxGH
帰ってきた歩夢が獣の捌き方を覚えてくる

34: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 23:38:38.87 ID:j4GhMV6V
Liella1stで戦国メガネを落とす前に土人に奪われたという伝説まである

35: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 23:42:39.16 ID:/WipuFzC
群馬でアイドル!
学校でアイドル!より難しそう

36: ときめきたい名無しさん 2022/06/21(火) 23:48:49.80 ID:ZclatpTl
>>35
ぶっちゃけ都心よりそっちの方が話としては面白いよな
大人の都合でサンシャイン以外都心ばっかりだけど

37: ときめきたい名無しさん 2022/06/22(水) 00:04:27.25 ID:1h9w5GQR
なんでお前らこういう時は団結すんだよ…

38: ときめきたい名無しさん 2022/06/22(水) 00:05:13.47 ID:tT5sUzkR
世界のサプライズ動画ってあれ群馬県民だろ

39: ときめきたい名無しさん 2022/06/22(水) 00:06:07.21 ID:iRP+1DtO
お前ら馬鹿にすんな
登利平と焼きまんじゅうともつ煮食って帰れ

40: ときめきたい名無しさん 2022/06/22(水) 00:06:38.77 ID:UtgRzoHN
no title

41: ときめきたい名無しさん 2022/06/22(水) 00:08:42.92 ID:cnGarOuU
焼きまんじゅうってあれパンじゃん
なんでパンに味噌塗ってんの?イカれてるじゃん

42: ときめきたい名無しさん 2022/06/22(水) 01:13:56.39 ID:i/8c9WsX
>>41
しょう油なんだよなあ

43: ときめきたい名無しさん 2022/06/22(水) 01:14:15.78 ID:i/8c9WsX
うっちーの故郷やぞ

44: ときめきたい名無しさん 2022/06/22(水) 01:30:57.99 ID:MV792YNE
群馬の男って魚は海にダイブして手掴みで取らなきゃいけないらしいよ

47: ときめきたい名無しさん 2022/06/22(水) 05:43:49.98 ID:hUAnil34
>>44
海どこ?

48: ときめきたい名無しさん 2022/06/22(水) 05:45:29.57 ID:iaGiR9Hc
>>47
原住民しか存在を知らない海があるんだと思う
知らんけど

50: ときめきたい名無しさん 2022/06/22(水) 09:53:54.31 ID:PRVreLrK

群馬人は榛名湖のことを海だと思ってるっぽいぞ


45: ときめきたい名無しさん 2022/06/22(水) 01:58:04.25 ID:NuQ49Cu9

次はプテラノドンとコラボか?


46: ときめきたい名無しさん 2022/06/22(水) 02:12:40.70 ID:eSWjEqG0

生贄にされちゃう!

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1655806414/










注目記事
関連記事
2022/06/22 16:00 | ネタ | コメント(14)

この記事のコメント

  1. 名無しライバーさん:2022/06/22(水) 16:09:21
  2. グンマー行くとかミャンマー行くよりもハードル高いからなw

  3. 名無しライバーさん:2022/06/22(水) 16:15:05
  4. 火星よりも遠い場所

  5. 名無しライバーさん:2022/06/22(水) 16:15:17
  6. 俺県民だけどラブライブ!の世界観に群馬は合わん自覚ある

  7. 名無しライバーさん:2022/06/22(水) 16:25:09
  8. 火星ですら平気なぽむでさえ心配されるグンマーとかいう未開の地

  9. 名無しライバーさん:2022/06/22(水) 17:40:38
  10. にょぽむなら千葉引き合いに出してレスバしてそう
    お前んとこ海ねぇよなぁ?頭干からびてんのかw とか言ってるやつ

  11. 名無しライバーさん:2022/06/22(水) 17:54:20
  12. 内田姐さんの出身地なのに・・・

  13. 名無しライバーさん:2022/06/22(水) 18:06:17
  14. 仮に群馬留学とか募集されてたとしても貼り紙スルーするだろ

  15. 名無しライバーさん:2022/06/22(水) 19:08:26
  16. 彼方「名古屋の方がすごいよー。帰るまでに生きてるかも分からんくらい交通事故ひどいからねー」

  17. 名無しライバーさん:2022/06/22(水) 21:38:43
  18. 歩夢「侑ちゃん見て!これが群馬で覚えた私のダンス!」
    侑「…!!」
    歩夢「はっはっ…はっ」
    侑「wwwwwwww」
    歩夢「ひどい…どうして笑うの?」
    侑「いやだって…面白すぎるよwwwww」
    歩夢「私、群馬で伝説のアイドルに会って教わったんだよ?」
    歩夢「そんなのひどいよ…」
    侑「井森美幸?」
    歩夢「うん、井森美幸」

  19. 名無しライバーさん:2022/06/22(水) 23:12:36
  20. 群馬の皆さんに謝れ

  21. 名無しライバーさん:2022/06/22(水) 23:16:13
  22. 高咲市なんだから侑ちゃんの実家に挨拶行くだけやぞ

  23. 名無しライバーさん:2022/06/22(水) 23:29:14
  24. アニメぐんまちゃんの世界(ひらがなぐんま)に留学すればいいのに
    エマとランジュもいるから馴染めるかも

  25. 名無しライバーさん:2022/06/23(木) 09:32:35
  26. 栃木県なら高校生アイドルユニットのまろに☆え~るがいるぞ

  27. 名無しライバーさん:2022/06/28(火) 21:46:02
  28. 群馬県で成人式の画像不意打ちでクソ笑ったw

コメントの投稿


プロフィール

よしまる

Author:よしまる

最新記事
矢澤にこ(154cm)←言うほど小さくないよな【ラブライブ!】 Jul 07, 2022
全虹ヶ咲曲の中で最も空気な曲、ENJOY IT!とそのB面の何とかの一騎打ちへ【ラブライブ!】 Jul 07, 2022
ラブライブ!スーパースター!!はアニメ2期でラブライブ!優勝させたら神アニメだと思う Jul 07, 2022
【画像】乳ヶ咲 × 尻ヶ咲 ◯【ラブライブ!】 Jul 07, 2022
【画像】Liyuuちゃんの寂しげな背中【ラブライブ!スーパースター!!】 Jul 07, 2022
【毎日劇場】歩夢とルビィの「七夕の願い事」、『みんなを笑顔にできますように』【ラブライブ!スクスタ】 Jul 07, 2022
【声優】斉藤朱夏さん「おい!!伊達!!!!!」【ラブライブ!】 Jul 07, 2022
【SS】エマ「小学生になりたいな」【ラブライブ!虹ヶ咲】 Jul 07, 2022
歩夢とか言う侑の監視委員会【ラブライブ!虹ヶ咲】 Jul 07, 2022
筋肉量が一番理想的なラブライブ!キャラ Jul 07, 2022
検索フォーム
人気ページランキング
アクセスカウンター
アクセスランキング
タグクラウド

Aqours 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 画像 SS ラブライブ! μ's スクスタ 上原歩夢 ライブ 高咲侑 優木せつ菜 桜坂しずく Liella! 高海千歌 中須かすみ 渡辺曜 アニメ 松浦果南 津島善子 黒澤ダイヤ ラブライブ!サンシャイン!! スクスタ毎日劇場 黒澤ルビィ 桜内梨子 天王寺璃奈 動画 逢田梨香子 近江彼方 エマ・ヴェルデ 朝香果林 宮下愛 小原鞠莉 三船栞子 ラブライブ!スーパースター!! グッズ 国木田花丸 絢瀬絵里 高坂穂乃果 澁谷かのん 園田海未 南ことり 矢澤にこ 小林愛香 伊波杏樹 楠木ともり ラブライバー 大西亜玖璃 星空凛 葉月恋 Saint_Snow ショウ・ランジュ 斉藤朱夏 鈴木愛奈 スクフェス 小宮有紗 西木野真姫 平安名すみれ 嵐千砂都 唐可可 小泉花陽 東條希 ミア・テイラー 相良茉優 前田佳織里 諏訪ななか 降幡愛 高槻かなこ 矢野妃菜喜 鬼頭明里 小泉萌香 あなたちゃん 鹿角聖良 指出毬亜 中川菜々 生放送 田中ちえ美 村上奈津実 伊達さゆり 管理人の戯言 久保田未夢 Liyuu 法元明菜 青山なぎさ ラジオ 鹿角理亞 新田恵海 声優 岬なこ 近江遥 三森すずこ 内田彩 ペイトン尚未 内田秀 徳井青空 にじよん 副会長 ハロー!!!ラブライブ! ランジュ 南條愛乃 綾小路姫乃 ぷちぐるラブライブ! グラブル 楠田亜衣奈 浦ラジ 飯田里穂 田野アサミ R3BIRTH スクフェスAC 久保ユリカ 渡辺月 Sunny_Passion 佐藤日向 Pile A・ZU・NA 演劇部部長 ニュース 川本美里 A-RISE サヤ 高坂雪穂 高海美渡 QU4RTZ ミア 絢瀬亜里沙 浅希 若菜四季 高海志満 ニジガク 配信 幻日のヨハネ 佐倉綾音 絵森彩 三船薫子 今日子 DiverDiva 色葉 スクスタ4コマ CYaRon! 綺羅ツバサ 澁谷ありあ 米女メイ AZALEA 鬼塚夏美 桜小路きな子 しいたけ マンマル TikTok バーチャルスクールアイドル 荻野由佳 ニコ生 鞠莉ママ 鈴原希実 はんぺん 流しそうめん同好会 漫画 中川奈々 畑亜貴 すみれ妹 支倉かさね ことりママ 水樹奈々 サスケ チビ 東山奈央 本田圭佑 エマ 千歌ママ スクパラ 吉武千颯 黒沢ともよ 近江母 黒羽咲良 ランジェ オフィーリア 櫻川めぐ 指出毱亜 Shadowverse コペ子 統堂英玲奈 サニーパッション 雨宮天 水瀬いのり 芹澤優 いつき 結ヶ丘理事長 近江ママ 薮島朱音 柊摩央 ジェニファー ラクシャータ ラブライブ!ANN 桜内万結 結木ゆな 聖澤悠奈 あゆにゃん せつにゃ liyuu にゃんがさき ラブライブ!スーパースター!!v コッペパン同好会 藤堂恵令奈 監視委員 なかやまきんに君 右月 左月 イベント ジレン ゆいがおー トッリ 神宮音楽学校アイドル部 ドラゴンボール超 画像三森すずこ 生配信 Guilty Kiss 松浦果南国木田花丸 プレリュード 金元寿子 スクコレ お盆 ことり母 松永真穂 理事長 Aqours_LOCKS! 山本希望 QU4RUZ 芸能 大橋歩夕 優木あんじゅ 善子母 LOCKS! 鍾嵐珠 Liela! クリスティーナ 本渡楓 ドラマCD 女子高生 桜咲しずく ぽきもそ ゲーム 矢澤こころ 藤黄学園 C.C. 下園咲 相川涼 黒羽咲夜 紫藤美咲 若葉四季 美里 リエラジ よしみ むつ 兵藤さゆり DiverDrva 藤城悠弓 船戸ゆり絵 黒崎隼 佐伯麗音 大熊和奏 マックスむらい ママライブ 釘宮理恵 しずくママ 宮下ココ しずくの母 桐原優香 PDP ファンミ ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD GuiltyKiss 林鼓子 てん☆ふぇす SunnyPassion 樋口楓 ROLAND 4コマ 神谷理華 虹ヶ咲マンスリーアンケート CYaRon! ポエポエ くるるん ファビュラスっち 多々良るう もう中学生 ベジータ TOKIMEKI RunRuns 平野歩夢 白瀬小雪 マイ