当ブログは「ラブライブ!」及び「ラブライブ!サンシャイン!!」関係の色々な情報・ネタ・SSをまとめたサイトです。主に、5ch.net、2ch.sc、したらば掲示板のスレやTwitterをまとめています。
ラブライブ!まとめちゃんねる!! TOP  >  SS >  【SS】すみれ「そういえばそろそろかのんの誕生日じゃない、千砂都?」千砂都「……へ?」【ラブライブ!スーパースター!!】

【SS】すみれ「そういえばそろそろかのんの誕生日じゃない、千砂都?」千砂都「……へ?」【ラブライブ!スーパースター!!】

FRKKAmLaAAAH5wo.jpg





1: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:07:43.25 ID:4aXrOFEN
~4月下旬~

すみれ「もうすぐ5月ね」

可可「デスデス」

すみれ「5月と言えば~……」

千砂都「はい!」

すみれ「はい千砂都!」ビシッ

千砂都「それはもちろん、ゴールデンウィーク!大型連休だよっ!」

千砂都「あのねあのね!なんと今年ね、10連休なんだよ!憲法記念日から子供の日が火曜から木曜の間に入ってるのと、休みの間の日はお休みになる理論で~」

すみれ「いや5月と言えばかのんの誕生日でしょ。まずは」

千砂都「……へ?」

2: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:10:43.02 ID:QsobQ76f
千砂都「……」ポカーン

可可「可可はてっきり千砂都が一番覚えているものだと思ってマシタ」

恋「幼馴染で大親友ですものね」

千砂都「あ、あぁ~……そっか、かのんちゃんの誕生日かぁ……」

すみれ「……もしかして忘れてたとか?」

千砂都「うぐっ!?そ、そんなことないよ!もちろん覚えてたもん!ほんとのほんとだよ!」

くぅすみれん「……」

千砂都「あ、あははは……」

3: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:13:43.32 ID:QsobQ76f
すみれ「で、かのんへの誕生日プレゼントを何にするか、なんだけど」

千砂都「う~ん、プレゼントって何がいいんだろ?」

恋「そもそもかのんさんって何が欲しいとかあるのでしょうか……?」

可可「可可もさっぱり見当がつきマセン」

くぅちぃすみれん「う~ん……」

ガラガラ

千砂都「……あ、かのんちゃ

かのん「ぐぇぇぇぇ、ぢぃちゃ~ん!!」

千砂都「か、かのんちゃん!!?」

4: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:14:26.64 ID:QsobQ76f
かのん「だぁぁぁ~!!づ~が~れ~だぁ~!!もうやだ、死んじゃうよ~!!」

かのん「助けてちぃちゃ~ん!!」ムギュッ

千砂都「あ、うん。えっと……よしよ~し。もう大丈夫だよ~」ポンポン

かのん「ぐすっ……」

すみれ「何よ急に。部室入ってくるなり泣き言って」

可可「誰かにイジめられたのデスか?」

かのん「そうなんだよ~!!もうさ、普通科のみんなの人使いが荒くってさ~!!」

………
……

5: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:15:33.17 ID:QsobQ76f
千砂都「……体験入部のお手伝い?」

恋「そういえばもうそんな季節なのですね」

可可「可可にも初めての後輩ができるかもデス」

すみれ「そうね。スクールアイドル部も何かやらなくちゃよね~」

千砂都「それで……どうしてかのんちゃんが?」

かのん「あのさあのさ!もうっ!聞いてよちぃちゃん!!」

千砂都「?」

かのん「なんかね、どの部活も新入生の子にいいとこ見せようと頑張っちゃってさ!人が足りないから手伝ってくれ~、とか!試合するためのの数合わせになってくれ~、とか!」

かのん「あのさぁ!うちの学校、新設校でただでさえ人数少ないんだから!わざわざそーやって見栄張る必要とか

ここの「あーっ!かのんってばこんなところにいた!」

かのん「うぐっ!?」

6: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:16:16.98 ID:QsobQ76f
やえ「次はソフトボール部の練習試合なんだけど……」

かのん「……」

ななこ「ごめんねー。ウチはどこも人手不足でさー」

かのん「あーはいはい働けばいいんでしょ、働けば!」

ここの「いや~、助かっちゃうな~」

かのん「はぁぁぁ……というわけで私、行って来なくちゃだから」

千砂都「あ、うん。お疲れ~」

かのん「ほんっと疲れたぁ。あぁぁぁ………」トボトボ

ガチャリ

くぅちぃすみれん「……」

7: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:18:14.25 ID:QsobQ76f
すみれ「……結局、かのんの欲しいもの聞きそびれちゃったわね」

千砂都「あ、うん……」

恋「かのんさんが、今一番必要としているもの。それは……」

4人「……」

可可「誰にも邪魔されない休みじゃないデスか?」

恋「ええ。ひどく疲れていたように見えました」

すみれ「つまりはゴールデンウィークってこと?」

可可「はいデス」

恋「やっぱり五月といえば真っ先に思いつくのがゴールデンウィークですし」

すみれ「最大のプレゼントは神様が既に用意してくれてた、ってわけね。じゃ、かいさ~

千砂都「ま、待ってよ!じゃあ結局プレゼントは何も渡さないってこと!?」

可可「デス」

恋「考えてみたら、高校二年生にもなって他人からのプレゼントを期待するというのもいかがなものかと思いますし」

すみれ「連休以上のご褒美を私たちが用意できないのなら仕方ないでしょ?」

千砂都「で、でもっ!一年に一度きりの特別な日なんだから、ちょっとくらいお祝いの気持ちとかがあっても

可可「あっ!だったらかのんのプレゼントを千砂都に選んでもらうというのはどうデショウか!?」

千砂都「わ、わたし!?」

8: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:18:59.06 ID:QsobQ76f
可可「はいデス。かのんの幼馴染の千砂都なら、きっと素敵なプレゼントを選ぶはずデス」

すみれ「そうね。なんてったって幼馴染だし」

恋「大親友ですものね」

千砂都「ふぇぇぇ!?」

すみれ「決まりね。じゃ、私も他の部活の助っ人に行ってこよーっと」

可可「可可は一年生ズの勧誘に行ってきマス」

恋「では私は少し音楽科の方に顔を出しに行ってきますね」

千砂都「ま、待ってよ~!私に任せっきりにされても困るよ~!」

9: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:20:45.13 ID:QsobQ76f
* * *

~次の日~

千砂都「……」

千砂都(結局、昨日ずーっと考えててもいいプレゼントは見つからないままで……)

千砂都「はぁ……」

千砂都(うぅぅぅ~!!かのんちゃんが喜びそうなものって言われても~っ!!そんなの思いつく方が難しいよ~!!)ポカポカ

千砂都(それに……)

千砂都「……」チラッ


かのん「はぁぁ……」

やえ「お疲れ~」

かのん「ほんとだよー。筋肉痛で体バキバキだし。うぐぐ……」

ここの「まあまあ、若いんだから気にしない気にしない」

かのん「うぅぅ、ここのちゃんたちのせいなんだからね。あぁぁ……」グテーッ


千砂都「……」

千砂都(むぅぅ、かのんちゃんってば普通科のみんなと楽しそうにお話ばっかしてるし……)プクーッ

10: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:21:44.80 ID:QsobQ76f
千砂都「……」

千砂都(えっと、とりあえず……さりげなく聞いてみちゃう?)

千砂都(さりげなく、さりげなく……)

かのん「……あ、そういえば部活と言えば

千砂都「あーっ!ぶ、部活と言えばかのんちゃん!」

かのん「わっ、ちぃちゃん!?」

千砂都「えっと、そのっ!部活……、部活と言えば用具……、と言えば!」

かのん「?」

千砂都「かのんちゃんって、最近欲しいものとかあったりするの?なんて……」

かのん「……はい?」

千砂都(って全然さりげなくになってないよ~!!)

11: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:22:54.24 ID:QsobQ76f
かのん「欲しいもの、かぁ。う~ん……」

ななみ「かのんちゃんって欲しいものとかあったりするの?」

ここの「欲しいもの全部持ってそうな勢いだけど」

やえ「普通科の首領(ドン)だもんね~」

かのん「え゛!?私ってそんな風に思われてたの!?」

ななみ「うん」

ここの「だって普通科で一番の人望の持ち主だし、逆らったら村八分にでもされそうじゃん」

やえ「新入生の子たちにもちゃんと教えておいたよ~」

かのん「ちょっと!?私が変な人だと思われちゃうじゃーん!!」

千砂都「……」

12: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:24:14.62 ID:QsobQ76f
かのん「はぁ……あ~あ、私ってホントは全然、人前に出るタイプじゃないんだけどなー」

ここの「そう?」

かのん「絶対そうだよー。ああ言うのは恋ちゃんみたいな優等生がやるものじゃん」

かのん「私なんて話が上手いわけでもないし、成績も良くなくて、昨日もお母さんにテストのことでグチグチ言われて、おまけにありあにだって……」

やえ「あっ、そうだ。ありあちゃんと言えばね~。この前原宿でショッピングしてた時にばったり会っちゃってさ」

かのん「そうなの?」

やえ「うん。礼儀正しくってとってもいい子だったよ~」

かのん「……え?ありあが?いい子??」

やえ「うん」

ななみ「そう言えば来年は結ヶ丘に入ってくるって言ってなかった?」

ここの「姉妹そろって結ヶ丘の権力者か~」

やえ「来年が楽しみだね~」

かのん「全然楽しみじゃないよー!!ありあが入って来ちゃったら、学校のみんなになんて言われることか……」

かのん「あーあ、せめても~っと出来がいい妹が欲しかったな~」


千砂都(……)

13: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:25:20.31 ID:QsobQ76f
* * *

可可「……で、かのんから欲しいものの情報は聞けマシタか?」

千砂都「あ、うん。一応聞けたは聞けたけど……」

すみれ「けど?」

可可「それで、かのんは何と言っていたのデス?」

千砂都「……妹」

すみれ「えっ?」

千砂都「出来の良い妹が欲しいんだって」

千砂都(さすがに私じゃかのんちゃんの妹は作れないよ~……)

可可「妹、デスか。わかりマシタ。可可に一つ考えがありマス」

千砂都「ほんとに!?」

可可「はいデス。千砂都のスキルを上手く使えば……」

………
……

15: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:28:00.54 ID:QsobQ76f
ちさと『かのんおねーちゃん!』

ムギュッ

ちさと『おねーちゃん!いっしょにあそぼ!』

かのん『うん。何して遊ぼっか』

ちさと『おえかき!ちさとおえかきしたい!』

カキカキ

ちさと『できたー!みてみておねーちゃん!まるー!』

かのん『ふふっ、キレイに書けたね。じゃあ私から~、ご褒美のぎゅ~っ!』ムギュ

ちさと『わたしも!わたしもかのんおねーちゃんにぎゅ~っ!』ムギュ

かのん『うぅ~♡ちぃちゃんやっぱり可愛いね~!』ナデナデ


可可「……と、千砂都なら上手く子供の役が務まるはずデス。見た目もほとんど園児

千砂都「幼稚園児じゃないですっ!私そこまで幼くないも~ん!!」プクッ

すみれ(妹が欲しいって、そういう意味じゃないんじゃないの……?)

17: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:29:09.40 ID:QsobQ76f
千砂都「うぅぅ……けど、このままじゃいつまで経ってもかのんちゃんへのプレゼント、決まんないままだし……」

くぅすみ「……」

千砂都「……よし、わかった!もう一回かのんちゃんに何が欲しいか聞いてくるっ!」クルッ

恋「きゃっ!」

千砂都「わわっ!?」

ドーン!!

恋「わっ!?いたたたた……」

千砂都「れ、恋ちゃん!?大丈夫?ごめんねぶつかっちゃって」

恋「いえ、こちらこそすみません。スマートフォンを見ながら歩いてしまっていましたので……」

可可「何を見ていたのデスか?」

恋「実は、サヤさんが、その……」

………
……

18: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:30:08.74 ID:QsobQ76f
≪写真≫

すみれ「わっ!?ずいぶん大きなケーキね」

恋「はい。5月1日がかのんさんの誕生日だと伝えたら、どうにも張り切ってしまったみたいで……」

千砂都「それでこーんなに大きなケーキを……」

可可「ウエディングケーキみたいでとっても美味しそうデス!」

すみれ「じゃあ当日は恋の家でパーティーね」

恋「すみません。サヤさんが浮足立ってしまったばっかりに……」

千砂都「……」

千砂都(だったら……もしかして私からのプレゼントは、もう必要ないってこと?)

19: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:32:03.13 ID:QsobQ76f
* * *

かのん「ちぃちゃん、一緒に帰ろっ」

千砂都「うん」


千砂都(……)トボトボ


かのん「ん~!!なんか今日は久しぶりにスクールアイドル出来た気がする~……!!」

千砂都「うん」


千砂都(……あれから、さんざん思いを巡らせたけど、かのんちゃんの欲しそうなものなんて全然思い当たるものが見当たらなくて)


かのん「最近ずーっと他の部活の助っ人ばっかだったからさ~」

千砂都「うん」


千砂都(それに、サヤさんがとびっきりのケーキ用意してくれるのなら、やっぱり私のプレゼントは必要ないんじゃないかなぁ……?)


千砂都(だって私、幼馴染失格だもん。かのんちゃんの、一番になれないのなんて)

20: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:33:06.98 ID:QsobQ76f
かのん「それに~、ついに明日からは待ちに待ったゴールデンウィークだね~!」

千砂都「うん」


千砂都(私は……大切な物は全部、かのんちゃんから教わりました)


千砂都(勉強も、運動も、友達の作り方も、夢も。全部)


千砂都(かのんちゃんがいたからここまで来れた。私、かのんちゃんがいなかったらスクールアイドル続けて来られなかったよ)


かのん「そうだ!久しぶりにさ、ちぃちゃん!ゴールデンウィークは二人で遊びに行かない?」

千砂都「うん」


千砂都(でも……私は?私はかのんちゃんに、何も返してあげられないのかな?)


かのん「ショッピングとか映画見に行くのもいいかな~って思うんだけど……どこか遠くに出かけてみるのとかってどう?なんか高校生っぽくない!?」

千砂都「うん」

かのん「……ちぃちゃん?」

千砂都「……」


千砂都(……)

21: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:34:04.69 ID:QsobQ76f
◇———◇


千砂都(入学式の日。小さな私の胸の中は、不安とドキドキでいっぱいでした)


千砂都「うぅぅぅ……どうしよ。友達ちゃんとできるかなぁ……」

ドキドキ

千砂都「……あ、かのんちゃんだ」

かのん「うぅ……」キョロキョロ

千砂都「かのんちゃ~ん!……何やってるの?」

かのん「うわぁ!?ちぃちゃん!?」

千砂都「うぃっすー!」

<スバラシイコエノヒトー!

かのん「ひっ!?今向こうに変な子が……」

千砂都「えっ?誰もいないよ?」

かのん「ほっ、良かったぁ……」


千砂都(……)

22: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:34:44.73 ID:QsobQ76f
かのん「ちぃちゃん、音楽科の制服かっこいいね」

千砂都「えへへへ~」

かのん「せっかく合格したんだから頑張らないとね、ダンス」

千砂都「うん。かのんちゃんは……」


千砂都(……もちろん、この時の私は知っていました。かのんちゃんが残念ながら、音楽科を受けて不合格になっちゃったこと)


千砂都(この時の私は、不安で、しょうがなくて。だってかのんちゃんが一緒じゃない入学式なんて、初めてだったから)

23: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:36:06.77 ID:QsobQ76f
千砂都(私ね、聞いて欲しかったの。大切なかのんちゃんに、私の寂しさを、誰より一番に聞いて欲しかったの)


千砂都(けど……)


千砂都(……けど、音楽科に落っこちちゃったかのんちゃんの方が、ほんとはすっごく……ううん、数倍怖い思いをしていたんだと思う)


千砂都(ずっとごめんね、気づいてあげられなくって)


千砂都「えっと、かのんちゃんは……かのんちゃんも、歌。続けるんでしょ?」

かのん「私?私は……」


千砂都(……)


千砂都(そっか。私、かのんちゃんのこと、全然わかってあげられてないんだ……)


◇———◇

24: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:36:54.48 ID:QsobQ76f
千砂都「……」

かのん「……?」

千砂都「……」

かのん「……ちぃちゃん?」

千砂都「ひっ!?」

かのん「どうしたの?考え事?この前からずーっと話しかけても上の空なこと多かったし」

千砂都「えっ?あ、いや……」

かのん「隠してたって私にはわかるよ。幼馴染だもん」

千砂都「わか、る……」

かのん「うん。だからほら、話してごらん?もし私に力になれることがあるんだったら

千砂都「ぐすっ……」

かのん「!?」

千砂都「ふぇぇ、かのんちゃぁ……」ポロッ

かのん「ちぃちゃん!?」

25: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:37:48.36 ID:QsobQ76f
~間~

かのん「誕生日プレゼント?」

千砂都「うん……」

かのん「あー、私の誕生日、そろそろだっけ」

千砂都「……」コクリ

かのん「そっか。だから私に、欲しいもの聞いてたんだ」

千砂都「うん……」

かのん「けど……私、ちぃちゃんからもらったものなら何でも嬉しいよ?」

かのん「小さいころからずーっともらってきたもの、今でも机の引き出しの中に大切に

千砂都「で、でもっ!それじゃ私はイヤなの!かのんちゃんに一番喜んでもらえなくっちゃ、私はイヤなのっ!!」

かのん「えっ?」

26: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:38:44.21 ID:QsobQ76f
千砂都「私ね、かのんちゃんに誰よりも喜んで欲しかった。他の人からのプレゼントよりも、私が一番って言って欲しかったの」

千砂都「だけど、かのんちゃんが本当に欲しいもの、考えれば考えるほどわからなくなって……それで、私ってかのんちゃんのこと、全然なーんにもわかってないんだなーって……」

かのん「ちぃちゃん……」

千砂都「ぐすっ……ごめんね、かのんちゃん……」

かのん「ううん、大丈夫。やっぱりちぃちゃんは優しいね。ありがとう」

千砂都「うん……」

かのん「でも……友達ってさ、わかんないことがたくさんあるから一緒にいたいって思えるんじゃない?」

千砂都「えっ……?」

27: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:40:21.44 ID:QsobQ76f
かのん「だって全部知ってたら、全部わかっちゃってたらつまんないじゃん。わからないことがあるからもっと知りたいって思えてくるし、一緒にいたいって思えるんじゃない?」

千砂都「一緒に……」

かのん「うん。私はちぃちゃんと一緒に結ヶ丘に入学して、スクールアイドル始めて、私が知らなかったたくさんのちぃちゃんに出会うことが出来て。毎日すっごく楽しいよ」

千砂都「かのんちゃん……」

かのん「うん。それと……あ、そうだちぃちゃん」

千砂都「?」

かのん「ちぃちゃんだって、私の全てを知ってるわけじゃないんじゃない?」

千砂都「えっ!?でも、かのんちゃんの幼馴染なんだよ!?ずーっと一緒にいたんだよ!?」

かのん「私だって秘密にしてきたことの一つや二つくらいあるんだからね。例えば~……」

チョンチョン

千砂都「……?」

かのん「……」コショコショ

千砂都「……」

かのん「……/////」コショコショ

千砂都「……なっ!?///」

28: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:41:30.92 ID:QsobQ76f
千砂都「かのんちゃん!?今の話、ほんとなの!?」

かのん「う、うん……////けどっ!恥ずかしいから内緒!内緒だからね!!」

千砂都「わ、わかっ

かのん「あっ、それとちぃちゃんの秘密も一つ教えてよー!」

千砂都「ふぇっ!?」

かのん「私は秘密一個打ち明けたもん!ちぃちゃんも言わなくっちゃ不公平じゃ~ん!!」ゆさゆさ

千砂都(ふぇぇ~!?かのんちゃんが自分から言ってきたのに~!?)

かのん「お願い!ちぃちゃ~ん!!」

千砂都「えぇ~!?じゃ、じゃあ……////」

ソーッ

千砂都「……」コショコショ

かのん「ふむふむ……」

千砂都「……////」

かのん「……へっ!?///」

29: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:42:18.60 ID:QsobQ76f
かのん「マ、マジ!?」

千砂都「う、うん」

かのん「うわぁー、あの純粋だったちぃちゃんが、まさかそんな大胆なことを

千砂都「わぁぁぁ~!?ちょっとかのんちゃん!?/////」ガバッ

かのん「むがっ!?」

千砂都「恥ずかしいから絶対言っちゃダメっ!!内緒だも~ん!!////」

かのん「わ、わかったわかった!内緒!私とちぃちゃんだけの約束だよ!!」

千砂都「むぅ。言いふらしたら怒るからね。かのんちゃんの秘密も言いふらしちゃうからね!」

かのん「ちぃちゃんこそ。私の秘密、みんなには絶対内緒だからね!」

千砂都「うん」

かのん「約束。私たち二人だけの約束だよ」

千砂都「うん!」

30: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:44:00.46 ID:QsobQ76f
かのん「……」

千砂都「……」

かのん「……でも、ちぃちゃんって意外とおマセさんだったんだね」

千砂都「えっ?」

かのん「びっくりだよ。ちぃちゃんがそんなことしてたなんて」

千砂都「か、かのんちゃんこそ。私の知らないところでやることやってるんじゃん」

かのん「へぇ~……」

千砂都「ふ~ん……」

かのん「……」ジーッ

千砂都「……」ジーッ

かのん「……ぷっ!」

千砂都「あはははっ!」


千砂都(夕焼けに染まるいつもの公園。私はかのんちゃんと二人で、いつまでも二人で笑いあっていました)


千砂都(5月に入り、季節は夏に向かっていきます。空が茜色に染まるたびに、時間は終わりを告げるけど……)


千砂都(でも、それでもいいんだ。私たちずっと、大切な友達だもんね。今日もかのんちゃんにバイバイする時、そんな想いを込めながら、『また明日』って手を振るのでした)


千砂都「えへへ、明日もずっと、かのんちゃんと一緒にいれるといいな~!」



千砂都(あ、もちろんかのんちゃんのお誕生日当日にはとびっきりのお祝いをして、かのんちゃんに一番のプレゼントを渡すことが出来ましたとさ。めでたしめでたし♪)

31: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:44:25.42 ID:QsobQ76f
終わりです。お粗末様でした
かのんちゃん!お誕生日おめでとう!!

32: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:48:31.14 ID:iHqR0ozR
素晴らしいちぃかの書く人

33: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 18:51:15.44 ID:045PXwJ2
素晴らしい
やぼなのは分かるが秘密が気になり過ぎる

34: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 19:23:44.11 ID:F+QzQhsJ
スバラシイSSヒト~!

35: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 20:04:46.95 ID:mkMGq4RC
普通科の首領(ドン)で笑ってしまった

36: ときめきたい名無しさん 2022/05/01(日) 20:38:05.41 ID:OpRXut+s
いいゾーこれ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1651396063/










注目記事
関連記事
2022/05/02 15:00 | SS | コメント(0)

この記事のコメント

コメントの投稿


プロフィール

よしまる

Author:よしまる

最新記事
薫子「栞子スクールアイドルやりたいんじゃね?」歩夢「へー」愛「ほお」侑「はあ」せつ菜「!!!!!!」シュババババ【ラブライブ!虹ヶ咲】 May 16, 2022
ルビィ「しおりこちゃぁさぁ、ルビィの真似したよね?」栞子「はい?」【ラブライブ!虹ヶ咲】 May 16, 2022
【動画】Liella!自己紹介動画【桜小路きな子 編】を公開!みんなの感想!!【ラブライブ!スーパースター!!】 May 16, 2022
虹ヶ咲アニメ2期挿入歌の頭文字さあ・・・【ラブライブ!】 May 16, 2022
【アニメ】1話から3話だけを花田先生に書かせて残りは田中先生に書かせる【ラブライブ!】 May 16, 2022
【動画】声優・相良茉優さん、セクシーなドレス姿を公開!!【ラブライブ!虹ヶ咲】 May 16, 2022
【動画】ラブライブ!サンシャイン!! × 初音ミクコラボ「BANZAI! digital trippers」、100万再生達成!! May 16, 2022
【毎日劇場】ダイヤ、絵里と映画デート【ラブライブ!スクスタ】 May 16, 2022
バンナムフェス効果でiTunesのランキングが上がったラブライブ!楽曲wwwww May 16, 2022
【画像】ミアちゃん3年生に囲まれて幸せそう【ラブライブ!虹ヶ咲】 May 16, 2022
検索フォーム
人気ページランキング
アクセスカウンター
アクセスランキング
タグクラウド

Aqours SS 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 画像 μ's ラブライブ! スクスタ 上原歩夢 ライブ 高咲侑 優木せつ菜 高海千歌 桜坂しずく 中須かすみ Liella! 渡辺曜 松浦果南 津島善子 黒澤ダイヤ ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ルビィ スクスタ毎日劇場 桜内梨子 天王寺璃奈 アニメ 逢田梨香子 動画 近江彼方 エマ・ヴェルデ 朝香果林 宮下愛 小原鞠莉 ラブライブ!スーパースター!! グッズ 三船栞子 国木田花丸 絢瀬絵里 高坂穂乃果 園田海未 澁谷かのん 矢澤にこ 南ことり 小林愛香 伊波杏樹 楠木ともり ラブライバー 星空凛 大西亜玖璃 Saint_Snow 鈴木愛奈 斉藤朱夏 スクフェス 小宮有紗 葉月恋 西木野真姫 平安名すみれ 嵐千砂都 小泉花陽 唐可可 東條希 ショウ・ランジュ 諏訪ななか 相良茉優 前田佳織里 ミア・テイラー 降幡愛 高槻かなこ 矢野妃菜喜 鬼頭明里 鹿角聖良 あなたちゃん 小泉萌香 中川菜々 指出毬亜 管理人の戯言 生放送 田中ちえ美 村上奈津実 久保田未夢 伊達さゆり Liyuu 法元明菜 ラジオ 鹿角理亞 新田恵海 青山なぎさ 声優 近江遥 岬なこ 三森すずこ 内田彩 ペイトン尚未 にじよん 徳井青空 ハロー!!!ラブライブ! ランジュ 副会長 南條愛乃 内田秀 綾小路姫乃 楠田亜衣奈 グラブル ぷちぐるラブライブ! 浦ラジ 飯田里穂 田野アサミ スクフェスAC 渡辺月 久保ユリカ R3BIRTH Pile Sunny_Passion 佐藤日向 A-RISE 演劇部部長 ニュース A・ZU・NA サヤ 川本美里 高坂雪穂 高海美渡 ミア 絢瀬亜里沙 浅希 QU4RTZ 高海志満 ニジガク 佐倉綾音 色葉 今日子 綺羅ツバサ スクスタ4コマ CYaRon! 澁谷ありあ 桜小路きな子 AZALEA 若菜四季 しいたけ 鞠莉ママ ニコ生 荻野由佳 流しそうめん同好会 三船薫子 配信 マンマル 中川奈々 支倉かさね バーチャルスクールアイドル 米女メイ すみれ妹 水樹奈々 畑亜貴 サスケ ことりママ 本田圭佑 スクパラ エマ 千歌ママ 漫画 ランジェ 近江母 黒沢ともよ 吉武千颯 黒羽咲良 はんぺん 櫻川めぐ 指出毱亜 コペ子 Shadowverse サニーパッション 統堂英玲奈 柊摩央 水瀬いのり 東山奈央 芹澤優 いつき 雨宮天 ラクシャータ ジェニファー 鬼塚夏美 TikTok 聖澤悠奈 DiverDiva 絵森彩 ラブライブ!ANN 結ヶ丘理事長 チビ 結木ゆな 桜内万結 右月 にゃんがさき あゆにゃん 左月 コッペパン同好会 せつにゃ 本渡楓 藤黄学園 監視委員 なかやまきんに君 Guilty イベント 松浦果南国木田花丸 画像三森すずこ ドラゴンボール超 ジレン Kiss クリスティーナ liyuu 藤堂恵令奈 プレリュード 生配信 ラブライブ!スーパースター!!v 矢澤こころ Aqours_LOCKS! お盆 スクコレ ことり母 山本希望 優木あんじゅ ゆいがおー 金元寿子 芸能 大橋歩夕 松永真穂 理事長 オフィーリア 女子高生 ドラマCD 鍾嵐珠 ゲーム ぽきもそ 善子母 LOCKS! 桜咲しずく Liela! くるるん リエラジ よしみ むつ 兵藤さゆり 近江ママ 桐原優香 幻日のヨハネ 多々良るう C.C. PDP 美里 若葉四季 DiverDrva 薮島朱音 藤城悠弓 釘宮理恵 鈴原希実 紫藤美咲 下園咲 相川涼 黒羽咲夜 ファビュラスっち ポエポエ 神谷理華 SunnyPassion てん☆ふぇす ファンミ 4コマ ROLAND 神宮音楽学校アイドル部 QU4RUZ マイ 樋口楓 ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD GuiltyKiss 平野歩夢 白瀬小雪 ベジータ もう中学生 RunRuns TOKIMEKI 林鼓子 虹ヶ咲マンスリーアンケート CYaRon! トッリ