当ブログは「ラブライブ!」及び「ラブライブ!サンシャイン!!」関係の色々な情報・ネタ・SSをまとめたサイトです。主に、5ch.net、2ch.sc、したらば掲示板のスレやTwitterをまとめています。
ラブライブ!まとめちゃんねる!! TOP  >  ラブライバー >  お前らは推しのキャストが結婚したら「でも、幸せならオッケーです!」って胸張っていえる?【ラブライブ!】

お前らは推しのキャストが結婚したら「でも、幸せならオッケーです!」って胸張っていえる?【ラブライブ!】

FH2d0FraQAAhCCl.jpg





1: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:26:45.48 ID:JGg7vzoq
ラブライバーに足りてないのはそれ

2: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:28:22.83 ID:jamKHII9
μ‘sは流石に出来るだろ

3: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:31:06.49 ID:SJ8lEBRa
今はまだ言えない
10年ぐらい経って熱も冷めたら言える

4: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:31:35.40 ID:plcOpLoF
タイミングによる
30超えてればそう思うだろうな
μ'sは言える

5: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:31:43.65 ID:yrmLm3iQ
μ'sでもくっすんは寝込む

6: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:32:34.38 ID:g4pIZnlz
自分は女なので本当に何も思わない
むしろ声優アイドル業界も結婚出産育休用意して復帰できるようになればいいって思う

7: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:35:55.09 ID:qW/VkdDX
無理や、ラ板で暴れる

9: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:37:43.03 ID:rNPMuQVl
結婚くらいで荒らすんじゃねぇよ

と思ったけどリアルで事件起こされる兆倍マシだな

8: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:37:00.95 ID:6tJL5Zwm
結婚してもキャスト辞めないなら言えるよ

10: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:39:20.45 ID:YoWRjlbT
何も言わず離れる

11: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:40:23.02 ID:FEfox8lh
真剣だからこそ無理なやつやわ
ツイッターでは繕ってもラ板では暴れる自信ある

12: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:43:48.64 ID:r6gja5Ly
なこちゃんの幸せを祝福したいと頭では思っているけど絶対モヤモヤはする

13: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:44:29.42 ID:dOZtu70G
誰が何しようがどうでもいいけど声優業引退するなら呪う

14: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:49:12.57 ID:JZLSVk+9
25歳越えたら言える

15: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:49:50.76 ID:QOHydUPT
胸張って言ってから離れるんやで

16: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:50:15.58 ID:4iMqCly9
言えるわけねぇだろ
みもりんで暴れたわ

17: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:50:45.89 ID:2xnhkQ4b
イケメン声優じゃなければ…

25: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:57:42.16 ID:Z2bkwebT
>>17
この感情になるのが純粋に分からん
なんで?劣等感から来るもの?

61: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:52:07.41 ID:2xnhkQ4b
>>25
わかってても、あ~やっぱ顔なんだな…ってなるやん

19: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:52:25.89 ID:TXO0SVGF
しばらく寝込むと思うわ
いつか来る時限爆弾みたいなもんだよなあ…

まあそのときには飽きちゃってる可能性もあるんだけどね
我ながら自分勝手な人間だわ

20: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:53:05.98 ID:HaKaf4Wa
普通に考えて可愛い可愛い言われるように立ち回って増やしたファンなんだから結婚や恋愛は素直に祝福出来ないオタクが大半でしょ
逆にドル売りについてきたファンで時が経って気持ちが落ち着いたとかでもなく真正面から結婚祝福してる奴いたら怖いわ

21: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:54:02.78 ID:HxyJP0vV
しばらく寝込んで、ちゃんログアウト検討する

22: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:54:39.04 ID:TibPvHW2
個人的には結婚よりも結婚してすぐ離婚する方がショックかな
結婚するからには幸せになって欲しいし

34: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:07:06.22 ID:Pme7s5Bb
>>22
あーそれは分かる
ただ結局はどこまでも個人の選択だしなってなるんだけど

24: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:57:18.47 ID:zAsxDX6E
それを言えず祝福出来ない豚だらけなのが今のラブライブと言うコンテンツですよ

26: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 20:58:18.86 ID:ycQT8tMf
望んでるキャストの幸せっていうのはあくまでアニメやライブでの成功や活躍であって恋愛や結婚といったプライベートでの幸せではない
真のファンなら祝福すべきとかいう意見があるけど何も私生活まで応援しているつもりはないので祝福しなくても良いと思ってる
ただアンチになるのはファンじゃない

54: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:36:29.00 ID:ySa/49T+
>>26
全くそうだと思うんだけどね
やりたい事やれて少なからず成功してる人になぜか
上からわざわざ早く結婚しろとかしても問題ないよとか
そう思う事で心に保険かけてるのかなとか

56: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:38:46.50 ID:Pme7s5Bb
>>54
ある年齢になると急に結婚しろって言う風潮は気持ち悪いな

57: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:40:12.94 ID:YoWRjlbT
>>56
それはマジで思う
オタクの理想を演じ続けてくれた相手に掛ける言葉ではない

27: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:01:17.18 ID:FNreXzHi
アイドルじゃなくて純粋にアーティストとして応援してるだけという人はほとんどいないだろうしな

28: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:02:00.62 ID:z/61XWyV
ラブライバーほんまキモいな

29: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:03:46.48 ID:lWAtdUv3
ラブライブに限らずアイドル声優のファンなんてみんな大差ない

30: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:04:08.87 ID:f491Uv3G
推しの幸せすらも祝えない心の狭い奴ら

31: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:04:41.97 ID:IiMRI3/p
別に結婚が幸せとも限らないし

32: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:06:03.68 ID:gHD90qmN
>>31
こういう感じで捻くれてるのも多い

33: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:06:21.74 ID:cX4l//HN
片思いって楽でいいよな

35: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:07:31.79 ID:rh5VtQBV
μ'sなら言える

36: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:07:47.61 ID:uxt8+bFn
ミルキアンだけど言えたぞ

45: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:18:55.72 ID:JGg7vzoq
>>36
ミルキストな

37: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:08:39.13 ID:62FBl+7X
結局のところアイドル性もありきで応援してるからな
結婚した後に純粋に応援し続けるのは難しい

38: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:08:45.11 ID:bmtmGuG3
こないだの弁明見るに逢田さんは死ぬまで結婚を隠してくれるかもしれん
ああいう風に釘を刺すところが覚悟して金を稼ごうとする逢田さんらしくて嬉しかった

39: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:09:52.73 ID:Pme7s5Bb
まあ正直それで裏切られたと思うなら
異性のアイドルとか声優を推すのを止めた方がいいって思うけどな
結局はどんなに推しを替えても裏切られ続けるだけだし
しかも今は雑誌記者が声優も射程に入れてるしリスク高いぞ

42: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:14:29.35 ID:dH4LVc84
>>39
ドルオタだけどいいんだよ人気がなくなったら裏切っても30すぎてみんなが離れていくころ結婚やら出産してプライベートはあまりひけらかさずときどきファン限定でディナーショーやってくれたら満点の優等生アイドルだよ

44: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:17:08.74 ID:Pme7s5Bb
>>42
そりゃいいけどそれって宝くじを当てるような確率じゃないの?わからんけどさ

40: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:12:05.64 ID:1nezPx+V
結婚は祝福できるけど離婚すると結構凹む

41: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:13:43.62 ID:M1tPt40h
祝福はするけどそっと他界する
祝えるかとそれでも推せるかは別問題

43: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:15:47.78 ID:uxt8+bFn
推せなくなるってのがわからない恋してんの?

49: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:30:44.89 ID:wV2CPezy
>>43
結婚した女性声優の個人活動を熱心に追ってCDやグッズを常に買う奴は確実に減る
そこまで熱心に追う男は声優を女として見てるのが殆どでしょ

46: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:21:03.34 ID:FzRPackQ
たぶん余裕で言えると思う

48: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:28:25.12 ID:TtM+n1sq
かき氷シロップがただの砂糖液でも、色や香りが違えば味が違うように感じるのと同じ
男がいる、という情報が声音を歪めるんだよね

50: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:32:25.13 ID:fAfvV2X+
昔の声優ガチ恋勢ってどんな感じだったんだろう?

53: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:34:25.55 ID:r/xv7QV7
國府田マリ子のファンだった人の書き込みがコピペになってたな

76: ときめきたい名無しさん 2022/01/05(水) 00:20:51.37 ID:8WURmudL
豊崎の時とかくっそ荒れたな

51: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:32:41.64 ID:9O6ICPdL
俺の推しは年齢的にそろそろ結婚してほしいと思ってるけど自分の子供愛でるより親戚の子供愛でる方が楽しいって思ってそうだから生涯独身かもしれない

52: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:32:47.59 ID:PFB671mH
幸せならOKです!

逆に祝えないってのがわからん
いつか結婚するものと知りながら応援してるんじゃないの?

55: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:38:08.98 ID:YoWRjlbT
アイドル的人気を得るということは偶像崇拝であるということ
オタクは理想を求めている
その相手に現実を叩きつけたらどうなるか

58: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:40:33.52 ID:37VW3ZaX
>>55
そうやって脅すのとかほんま卑怯だと思うわ推しがファンの恋愛や結婚べつに禁止してないだろ

59: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:42:26.59 ID:YoWRjlbT
>>58
そりゃファンは金落とす客なんだからそうだろ

62: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 21:53:39.72 ID:kysWXRoV
とっとと結婚してほしい

64: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 22:03:55.68 ID:oGeYP89T
あんまり声優の結婚は気にしないようにしてるけど、阿澄佳奈が結婚した時は仕事が手につかなかったな…
こないだ離婚した上に再婚して妊娠してるっていうので更に追い討ちかけられた。

83: ときめきたい名無しさん 2022/01/05(水) 01:45:58.71 ID:kOfsra46
>>64
正直あれにはドン引きしたわ

67: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 22:23:42.70 ID:kApeEOr+
Liyuuが結婚とか彼氏バレしても荒れなさそう

70: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 22:24:58.27 ID:JGg7vzoq
>>67
いやそれだけは他界する
あと3年は待ってくれ

72: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 22:36:33.21 ID:kApeEOr+
>>70
言うて外国の方だしなぁ

69: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 22:24:24.15 ID:62FBl+7X
結婚も今の人気も維持する考えでもなければ結婚は出来る
活動に支障をきたすのが嫌だから声優も慎重になるんでしょ

71: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 22:34:08.77 ID:6SDdFCaQ
Twitterでは言える
ここでは愚痴を言う
リアルではショックで落ち込むと思う

74: ときめきたい名無しさん 2022/01/04(火) 22:54:15.94 ID:25D5tIg/
キャストに興味ないからなんの問題もないわ

77: ときめきたい名無しさん 2022/01/05(水) 01:14:45.11 ID:A93htc4n
香取慎吾の25年?26年交際からの結婚はすごいなと思った

84: ときめきたい名無しさん 2022/01/05(水) 01:53:21.04 ID:0FZrFDLA
>>77ああなるともう喜びとかないだろ
男だからまだマシン

78: ときめきたい名無しさん 2022/01/05(水) 01:15:20.90 ID:mL0c3X0/
ガチ恋するような年でもないしそれ自体はいいけど
それで仕事の露出が減るとオッケーとは言えんなぁ

79: ときめきたい名無しさん 2022/01/05(水) 01:20:37.11 ID:bLiyOexp
相手による
オカダカズチカとか一般人とかなら祝福する

80: ときめきたい名無しさん 2022/01/05(水) 01:30:36.30 ID:YFd76D3/
実は結婚してましたじゃなきゃ許せるよ
三十路で結婚しないまま独身貫けってのはエゴだよ

81: ときめきたい名無しさん 2022/01/05(水) 01:39:27.24 ID:8pH8lFag
表にでないなら交際してようといいけど結婚はμ'sみたいに区切り付けてその上で1年以上経ってからなら素直に祝福できるかな
やめてすぐ結婚じゃなくファンに対して配慮している感じはほしい
推しじゃなくてもがっかりすると思う

82: ときめきたい名無しさん 2022/01/05(水) 01:43:52.80 ID:iL4mbQee
禊は済ませたから心の底まで誰かを推すことはもうない

85: ときめきたい名無しさん 2022/01/05(水) 02:05:56.19 ID:4EUvRBbE
まあ口ではおめでとう言っても推しからは降りざるを得ないでしょ
μ'sのキャストで三森が一番人気だったのに今はその影すらないし

86: ときめきたい名無しさん 2022/01/05(水) 02:39:34.84 ID:3Vl5WGV0
岡倫之「岡田とかいう泥棒レインメーカーにみもりん取られた…」

89: ときめきたい名無しさん 2022/01/05(水) 03:18:00.58 ID:8Vw7TJX2
オタクが発狂するのを見たいのに最近は 怒るのはおかしい、ファンなら推しの幸せを応援すべきみたいな風潮になってつまらん

90: ときめきたい名無しさん 2022/01/05(水) 03:39:18.70 ID:kb09d3Gu
>>89
でもそんなこと綺麗事言っといて売上はしっかり下がってるから笑えるよな

95: ときめきたい名無しさん 2022/01/05(水) 08:36:47.71 ID:t2lUQCIU
30入ってたらせめて祝福してやれ
声優やタレントにだって女の賞味期限があるんだから

96: ときめきたい名無しさん 2022/01/05(水) 09:07:47.35 ID:4zwSPHTc
まりあだったら無理です。嫉妬どころの騒ぎじゃない。

97: ときめきたい名無しさん 2022/01/05(水) 09:13:50.01 ID:N2QTEqVV
ももクロ緑とか眞子さまとかLiSAみたいに変なのとくっ付かれるのが一番ダメージでかい

98: ときめきたい名無しさん 2022/01/05(水) 09:20:58.63 ID:dlCmxV9f
>>97
それはあるな

100: ときめきたい名無しさん 2022/01/05(水) 09:42:31.76 ID:7nruO/x1
幸せならオッケーだけど応援するのはやめるよ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1641295605/










注目記事
関連記事

この記事のコメント

  1. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:12:46
  2. 逆に早く結婚してくれた方がみんな自分の人生見つめ直せて幸せになれるんじゃないか?
    おっさんは手遅れかも知らんけど

  3. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:13:20
  4. そもそも二人しか実例がない上に年齢的に妥当だから議論の余地がない

  5. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:13:45
  6. 正直になればいいんだ
    好きな人が結婚するのに素直に祝うなんて辛いでしょ
    まあ、本人に向かって暴言を吐いたりするのはNGだが

  7. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:14:55
  8. 無理

  9. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:15:06
  10. ※1
    経験者は語るってやつ?

  11. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:15:10
  12. 前田推し合鍵推しの彼氏判明時ノーダメージアピールしてた奴って9割方が介護夜勤小売なんだよな、惨めな自分を少しでも肯定したいんだろうな…夜勤辛いけど行ってきまーす!じゃねえよww転職しろ馬鹿wwwできないかww

  13. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:15:27
  14. 好きな人の幸せを願わなくてどうすんのよ…。

  15. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:17:35
  16. こういうのってラブライバーだけなの?
    結構昔からいる気がするけど

  17. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:18:37
  18. 他人の女だとしても特に行動に出ないなら恋したりときめいたりしてもいいと思ってるから、結婚しても気にせず推せる

  19. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:20:38
  20. ※7
    よく分からんな
    君はそういう恋愛観なの?

  21. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:21:21
  22. ※6
    今起きた無職がイキるなよw

  23. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:21:48
  24. ※6
    ここは自己紹介欄じゃないよ

  25. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:22:10
  26. ※8
    オタクがオタクと呼ばれる前からいる

  27. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:23:21
  28. 結婚できるかは別として結婚したいほど好きなんだから自分以外と結婚したら辛いに決まってんだろ

  29. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:24:15
  30. ※6
    親にそれ言ってみろよ穀潰し

  31. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:25:29
  32. ※6
    事件起こすなよ無敵の人(笑)

  33. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:26:43
  34. 推しが1番大切な人を見つけたなら
    俺達が1番大切な人を見つけにいっても
    文句ないよね?

  35. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:28:30
  36. ガチ恋って要は普通に恋愛として好きなんだから他の相手とくっついて単純に嬉しいだの祝福だのになるわけがないんだな

  37. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:29:44
  38. ※17
    推しが一番大切な人はどうなるんや?
    って話

  39. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:30:10
  40. お祝いはするけど離れる

  41. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:31:01
  42. ※19
    1番大切な人が変わるだけだろ

  43. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:31:47
  44. 推しが幸せ掴み取ったならオタクの役目はそれで終了

  45. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:32:53
  46. 曜ちゃんみたいに「旦那さんのこともだ~~~い好き」って言えるように強くなりたい

  47. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:35:07
  48. 熱愛報道あると俺はニヤニヤしながら記事見に行くな
    相手が一般男性だと相手の情報でないからつまらん

  49. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:35:26
  50. >>38
    でも逢田さんはファンは恋愛対象として見れないって言い切ったからいつかは報告きそうだぞ

  51. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:45:39
  52. よく分からん一般人より声優との方がいい
    個人的には

  53. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:46:06
  54. 音沙汰無くファン辞めたわ。もう現存していないモノとしてあの頃はよかったなとよく振り返ってる。

  55. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 12:54:40
  56. 祝福はするけど、結婚した途端その旦那にも俺の金が貢がれたと思ってしまうから離れると思う

  57. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 13:02:32
  58. >24
    俺もそういう考えだけど推しの声優がもしそうなったらどうなるかな
    一応祝福はするけど無料で見れる範囲のコンテンツにだけ触れて徐々にフェードアウト
    していくと思う、で、代わりの推しを見つける事になりそう

  59. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 13:05:27
  60. ※21
    割り切ったり意図して「変える」ならともかく、勝手に「変わる」程度ならガチ恋ではなくね?
    切り替えメッチャ早い人ってこと?

  61. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 13:06:57
  62. ※25
    本心はどうあれファンをイケると言い出すのは流石に止めるだろw
    さらに厄介呼び込むだけだぞ

  63. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 13:07:43
  64. ※23
    何やそれ

  65. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 13:20:43
  66. ※31
    あいにゃはファンは恋愛対象と言ってくれたから信じれるんだが??

  67. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 13:27:38
  68. ある年齢になると結婚しろ言われるのは子供の事があるから

  69. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 13:49:22
  70. 相良が一般男性と結婚して雨野がんほぉ〜(泣)したら笑う

  71. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 13:50:50
  72. 声優が結婚しようがキャラの声に過ぎないからどうでもいい
    めぞん一刻時代のオタを見習えよ

  73. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 13:58:03
  74. 推しはマイブームみたいなもんだ。
    ブームが終われば(恋愛、結婚、引退等)次のマイブームが来る。

  75. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 13:58:37
  76. 前から聞きたかったんだが何故声優に夢中になり貢げんの?
    キャラクターしか興味ない俺が変なの?ルックス云々関係なく声優は一切興味ない
    極力顔を見ないようにしてるからいまだにμ'sすら顔は誰が誰だかわからん

  77. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 14:10:01
  78. 心の底から祝福はするけどその日は祝杯と言う名のやけ酒だなw

  79. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 14:11:55
  80. まあみんなお祝いの言葉は言うけど離れて行くわな
    分かりやすく売上落ちていくし

  81. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 14:12:44
  82. 次から次へと新しい人出るしな
    無印一期の頃の人気アイドル声優覚えてないだろ?
    そういうことだ

  83. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 14:16:42
  84. 自分で書いといて何だがベテラン化した人以外は種田梨沙しか覚えてないや

  85. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 14:27:03
  86. おめでとうとは思うけど、正直結婚の報告とか別にいらないと思っている。
    所詮プライベートで繋がりもない他人だし、同じ土俵に立てなければワンチャンあるわけでもないからね。結婚してもしなくても良いと思えば推すし、何か違うなと思えば静かに去るだけでしょ。ただ、推しが結婚したことでファンからアンチに変わって叩きだすのは害悪だと思う

  87. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 14:32:50
  88. ※38
    声優に興味のない俺様、かっけーって言ってほしいの?

  89. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 14:36:57
  90. そりゃガチ恋ならへこむし暴言の1つや2つは出るだろ
    どれだけ金と時間を使ったと思ってるんだよ
    少しぐらい荒れるのは大目に見てやれ

  91. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 15:00:03
  92. 鬼頭ガチ恋はさすがにもうほとんどいないよな

  93. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 15:00:48
  94. ※43
    実際ワンチャンあると思っているファンなんて殆どいないんだ。
    たぶん結婚にショックを受けるのは、応援してた推しが結婚したことで
    自分は一生誰からも愛されることもなく、孤独に生涯を終えるかもしれないという現実を
    改めて突き付けられるからだろう。
    周りはどんどん前に進んでいくのに、自分は成長もしないまま取り残されていく
    結婚はこの現実を叩きつけられるからね、人によっては苦痛だと思う
    要するに、推しが好きなんじゃなくて推しに夢中になっている自分が好きなだけ

  95. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 15:09:10
  96. あいつらの仕事はキャラクターに声を当てることだけでそれ以上でもそれ以下でもない
    これからも今まで通りキャラクターをちゃんと演じ続けてくれるなら何ら問題はない 
    強いて言うなら妊娠出産育児で離脱した時は代役はちゃんといるのか?ってことは気になる

  97. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 15:53:12
  98. これは煽りではなく俺が調べたガチの事実なんだけどかおりんあかりんの彼氏判明した際にノーダメージアピールしてた介護飲食小売夜勤の底辺職ラブライバーはほぼ全て伊達ちゃん推しになってるwwまじでwww

  99. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 15:58:32
  100. キャストにガチ恋してるファンはしっかり現実見てる
    かのんが好き過ぎてかのんが実在しない現実を
    受け入れたくないからキャスト関連は一切見ない
    俺は全く現実を直視してない

  101. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 16:05:52
  102. 伊達おじキッモ

  103. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 16:38:00
  104. この手のショックは一回経験しないと耐性つかないぞ
    昔推しが結婚発表したときに一週間くらい引きずってそれ以降はもう平気になった

  105. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 16:48:12
  106. 前田に彼氏いた上に合鍵で駄目押しされたノーダメージニキは正月も惨めに通常業務・夜勤しとったんやから下には下がいると思って強く生きないとあかんで

  107. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 16:52:21
  108. 有名人がパートナーと会ってるのなんて日常的に見てるけど、結婚は衝撃を受けることもある
    「え?数日前まで会ってた人と違うのね」
    みたいなのが稀にある

  109. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 16:56:17
  110. この余りに惨めな粘着君は一体どうしたんだ?
    正月に親戚の子供に誂われた腹いせか?

  111. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 16:56:58
  112. ※54
    お前はどういう立場の人なんだよw

  113. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 17:02:28
  114. ※47
    そういうことなのか
    でも結局最終的には大体結婚しちゃうから
    遅かれ早かれ訪れる時な気がするけどな

  115. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 17:05:26
  116. 逆に自分からすると何で特定の人間にそこまで入れ込めるかが分からん
    不倫とか病気怪我で長期離脱とかそういうことじゃなければ
    プライベートのことは気にならんけどなあ

  117. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 17:09:44
  118. みんなのあの子だった人が誰かのあの子になった事実というのは推しであるかとかアイドルだとかそういうの関係なく大なり小なりショックなものじゃないかな
    自分に彼女がいても元カノが知らないうちに結婚してたらちょっとショックやろ?

  119. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 17:17:02
  120. ※47
    ガチ恋じゃないなそれは

  121. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 17:23:21
  122. ※59
    いやー元カノは元カノだしショックは受けないかな
    別れ方次第な部分もあるんだろうが

  123. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 17:25:52
  124. ※47
    これはキツイ話やね。
    応援してた子が結婚して幸せそうにしているのに、自分ときたら・・・・・・・
    なんて思ってしまうのは仕方ない事かもしれん
    自分の人生が満たされていればノーダメやろうけど、不満だらけやとしたらショック受けるのも分からんでもない。
    もしかすると失恋というよりは嫉妬の感情に近いのかも知れんね

  125. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 17:28:34
  126. ※62
    それを回避するには自分が満たされる事以外ないのか
    例えば自分も同じように結婚しているor彼氏彼女がいるみたいな
    でもアサミさんの結婚の時にそれは別腹みたいなのも見たし
    もう全然分からなくなった

  127. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 18:09:05
  128. 結婚報告が来たらまずはおめでとう
    今まで夢を見させてくれありがとう
    そしてさようなら...次の推しを見つけるよって感じかな?
    最初から声優と付き合ったり結婚出来るとは考えていないが自分の中で応援=疑似恋愛だから彼氏持ちや既婚者を応援するのはちょっとってなる


  129. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 19:21:11
  130. ※44
    なんか癪に障ること言ったみたいだ、ごめんな
    アニメはアニメキャラ目当てで見るし現実のいい女で興奮したけりゃ
    白人グラドルとか見ればいいと思ってるから単純に気になった
    キャラ=声優ってのがピンとこない

  131. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 19:25:05
  132. ※64
    人間も動物だからな
    嫌な言い方すれば他のオスの子供を産むメスに貢ぐのは繁殖競争を放棄して敵の子孫繁栄の支援になるし
    本能が拒否してんだろ

  133. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 19:27:05
  134. ※50※58
    まあ普通だろ、ライバーとして異端かもしれんが

  135. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 19:58:13
  136. 声優さんが結婚するのは自分の推しのキャラクターが別の男に奪われたような感じがする。
    毎日推しキャラの声で話しかけられ起こされたりされるのかと思うと辛すぎる。
    ラブライブは特にだと思うけど声優とキャラの同一化って起きやすいのよ。

  137. 名無しライバーさん:2022/01/05(水) 22:23:54
  138. 声優のガチ恋って別にキャラやコンテンツありきというわけじゃないからな

コメントの投稿


プロフィール

よしまる

Author:よしまる

最新記事
5代目ラブライブ!に望むことを書いてけ!! Jan 18, 2022
ぽきもそ「一度しか読まれてません、涙溢れてません、Twitterなどでイキってません、動詞になりました、2年以上語り継がれてます」【ラブライブ!サンシャイン!!】 Jan 18, 2022
面倒くさくない1年生のラブライブ!キャラいるじゃん? Jan 18, 2022
【SS】かのん「可可ちゃんはお願い上手」【ラブライブ!スーパースター!!】 Jan 18, 2022
【資料】くらべる てん☆ふぇす【ラブライブ!スクフェス】 Jan 18, 2022
【動画】『にじよん シーズン4』最終回!今回は#60「栞子とスクールアイドル」をお届け!!【ラブライブ!虹ヶ咲】 Jan 18, 2022
【朗報】声優・相良茉優さん、男から告白された経験が無い【ラブライブ!虹ヶ咲】 Jan 18, 2022
ラブライブ!3大黒歴史は? Jan 18, 2022
【サニパ】深夜だしナイトセクシーゆななについて語るべきじゃないか?【ラブライブ!スーパースター!!】 Jan 18, 2022
【毎日劇場】A・ZU・NAさん、ヨハネの周りに天使の軍勢が来ていないかパトロール【ラブライブ!スクスタ】 Jan 18, 2022
検索フォーム
人気ページランキング
アクセスカウンター
アクセスランキング
タグクラウド

Aqours SS 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 画像 μ's ラブライブ! スクスタ 上原歩夢 ライブ 高咲侑 高海千歌 優木せつ菜 中須かすみ 桜坂しずく 渡辺曜 津島善子 松浦果南 黒澤ダイヤ ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ルビィ 桜内梨子 逢田梨香子 天王寺璃奈 Liella! スクスタ毎日劇場 動画 近江彼方 アニメ 小原鞠莉 エマ・ヴェルデ 朝香果林 宮下愛 ラブライブ!スーパースター!! 絢瀬絵里 国木田花丸 グッズ 高坂穂乃果 園田海未 矢澤にこ 小林愛香 南ことり 三船栞子 澁谷かのん 伊波杏樹 楠木ともり ラブライバー 星空凛 Saint_Snow 鈴木愛奈 斉藤朱夏 小宮有紗 大西亜玖璃 スクフェス 西木野真姫 小泉花陽 東條希 唐可可 嵐千砂都 平安名すみれ 葉月恋 諏訪ななか 相良茉優 高槻かなこ 降幡愛 前田佳織里 鹿角聖良 鬼頭明里 あなたちゃん ショウ・ランジュ ミア・テイラー 矢野妃菜喜 管理人の戯言 中川菜々 指出毬亜 生放送 田中ちえ美 村上奈津実 久保田未夢 鹿角理亞 小泉萌香 新田恵海 声優 伊達さゆり ラジオ 三森すずこ 内田彩 近江遥 法元明菜 青山なぎさ Liyuu 徳井青空 にじよん ハロー!!!ラブライブ! ランジュ 岬なこ 南條愛乃 グラブル 副会長 ぷちぐるラブライブ! 楠田亜衣奈 飯田里穂 浦ラジ 田野アサミ 綾小路姫乃 ペイトン尚未 渡辺月 久保ユリカ スクフェスAC 内田秀 Pile 佐藤日向 Sunny_Passion A-RISE ニュース 高海美渡 高坂雪穂 ミア 演劇部部長 絢瀬亜里沙 サヤ A・ZU・NA 浅希 高海志満 ニジガク 佐倉綾音 今日子 色葉 綺羅ツバサ CYaRon! QU4RTZ スクスタ4コマ ニコ生 荻野由佳 鞠莉ママ 流しそうめん同好会 AZALEA マンマル しいたけ 中川奈々 澁谷ありあ すみれ妹 R3BIRTH 水樹奈々 畑亜貴 ことりママ サスケ 支倉かさね 漫画 エマ スクパラ 本田圭佑 はんぺん 黒沢ともよ ランジェ 千歌ママ Shadowverse 櫻川めぐ 指出毱亜 芹澤優 水瀬いのり 雨宮天 コペ子 統堂英玲奈 東山奈央 結ヶ丘理事長 吉武千颯 結木ゆな 三船薫子 チビ 桜内万結 サニーパッション 聖澤悠奈 柊摩央 オフィーリア 川本美里 女子高生 矢澤こころ ぽきもそ ゲーム 本渡楓 藤黄学園 コッペパン同好会 桜咲しずく クリスティーナ 鍾嵐珠 Liela! ドラマCD 松永真穂 優木あんじゅ 山本希望 大橋歩夕 芸能 監視委員 金元寿子 Aqours_LOCKS! お盆 善子母 いつき 理事長 ことり母 スクコレ LOCKS! SunnyPassion 神宮音楽学校アイドル部 QU4RUZ トッリ ゆいがおー ドラゴンボール超 ジレン マイ 黒羽咲良 神谷理華 てん☆ふぇす 4コマ ROLAND 樋口楓 画像三森すずこ イベント せつにゃ ラブライブ!スーパースター!!v あゆにゃん にゃんがさき 右月 左月 liyuu 藤堂恵令奈 Kiss 松浦果南国木田花丸 Guilty 生配信 プレリュード なかやまきんに君