当ブログは「ラブライブ!」及び「ラブライブ!サンシャイン!!」関係の色々な情報・ネタ・SSをまとめたサイトです。主に、5ch.net、2ch.sc、したらば掲示板のスレやTwitterをまとめています。
ラブライブ!まとめちゃんねる!! TOP  >  スクフェス >  【朗報】スクフェスシリーズ感謝祭2021、キャスト出演の特別ステージ開催決定!矢野妃菜喜ちゃんやLiella!メンバーも出演!!【ラブライブ!】

【朗報】スクフェスシリーズ感謝祭2021、キャスト出演の特別ステージ開催決定!矢野妃菜喜ちゃんやLiella!メンバーも出演!!【ラブライブ!】

E6qKpKQVUAAsWEd.png




【Twitterより】


@LoveLive_staff 伊達ちゃんのスクフェスの腕前がここで見れるのは楽しみ



@LoveLive_staff 私の二大推し(真姫ちゃん栞子ちゃん)が向き合って並んでるのうれぢぃです、、、(しるか) pic.twitter.com/lpwEclc0UC









注目記事
関連記事
2021/07/19 21:34 | スクフェス | コメント(55)

この記事のコメント

  1. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 21:36:54
  2. どのグループも揃わなくて草
    しかもギルキスとモロ被りで大草原

  3. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 21:44:02
  4. こればっかりは
    CD等に限らず
    毎週の如く予定を作る運営が悪い…

  5. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 21:45:38
  6. 感謝祭は元々初回から揃ってないぞ
    Aqours初期が色々あって協力してくれてただけ

  7. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 21:46:09
  8. 時間的には終わってからめっちゃ急いだら間に合う?
    ガーデンシアターとサイエンスホールならあるいは

  9. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 21:46:46
  10. スクスタのステージに虹3年生キャスト呼ぶとか無能采配が過ぎる
    学年別で1番のシナリオの被害者やろ

  11. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 21:50:00
  12. YouTubeのチャットも荒れてて面白かったわ

  13. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 22:00:38
  14. まあコロナの影響でイベントは詰め込まないといけないのは分かる
    これも一応配信でなら両方見れるだろうし
    現地を考えると厳しい

  15. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 22:06:14
  16. 運営も大変なのはわかるけど、イベントもCDもBDもこう立て続けに出されると疲弊してくるわ
    作品の質とは関係ない要素でファン離れちゃってるんじゃないの?

  17. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 22:08:33
  18. リエラちゃんが出るなら見るしかないな!

  19. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 22:37:00
  20. ※8
    3作品並行してるラブライブが、5作品並行してるアイマスより節操ないの何でなんだろうな?

  21. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 22:39:42
  22. スクスタ全世界でチーター増えそうでつれぇ

  23. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 22:51:12
  24. ※10
    スパスタは始まったばかりだから置いとく
    ラブライブが忙しないのはユニットのせい
    サンシャインと虹はユニット動かすと絶対に3組動くだろ
    サンシャインと虹のユニットをほぼ同時期に動かすと6組動かすことになる
    Aqoursと虹の9人も同時に動かすと8組
    更にSSとシラミも動かすと10組分動かすことになる
    そんで、これにスパスタまで同時期に動かしちゃうと11組
    更に虹とスパスタはアニメブーストでリリース量も多くなり、更なるカオスが生まれる

  25. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 22:51:53
  26. そもそも全部追う必要なんか微塵もないわけで

  27. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 22:55:22
  28. ※13
    だから売れなくなってるじゃん

  29. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 22:58:52
  30. 完璧主義なファンって結構いるからなぁ
    1つ追えなくなったり揃えなくなったりするともういいやってなるようなタイプ

  31. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 23:05:47
  32. 全部追うのは熱心ではあるし楽しくてやってる分にはいいけどこういう時は取捨選択も必要だよね

  33. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 23:06:51
  34. ※14
    だからトータルで売れればいいってことでしょ
    たとえ売上分散させてもそっちを運営が選んだんだからしゃーない

  35. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 23:14:24
  36. 自分に正直になっていいんだよ?心に手を当ててどのグループのイベントに行きたいか言ってごらん?

  37. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 23:16:31
  38. ラミとリエラが集合に描かれていない。
    まだ認められていない証拠

  39. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 23:22:28
  40. ※17
    トータルでも下がってるけど

  41. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 23:25:36
  42. ※20
    ソースは?まだ今年終わってないのによく調べられたね

  43. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 23:26:08
  44. ※15
    そこまでいかなくても兼任がおるしな
    販売ラッシュすると比較対象が増えてCYaRonとかDDみたいな不人気ユニットが余計悪目立ちする結果になるよね
    分散させれば不人気ももう少しは売れたのにってなる

  45. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 23:33:41
  46. おいおい今年はラブライブ史上最低人気ユニット虱が誕生するの忘れてないかい

  47. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 23:35:02
  48. 不人気なのはDDだけでしょ

  49. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 23:40:10
  50. アイマスみたいに完全に開き直った売り方すればまだいいかもしれんけど
    あっちと違ってゲームが壊滅的だからな
    まあアイマスもミリシタがアレだけど

  51. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 23:41:12
  52. シラミも不人気追加な

  53. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 23:41:34
  54. THE SECRET NiGHT:発売7週目 累計15216枚
    Maze Town:発売4週目 累計18597枚

    ある日…永遠みたいに!:発売6週目 累計19138枚
    We‘ll get the next dream!!!:発売3週目 累計19354枚

    不人気なのはDDだけです
    CYaRonを巻き込まないでね

  55. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 23:52:00
  56. スクスタのステージこそモンスターガールズ呼んどけよ
    他のキャストは全部スクフェスステージで

  57. 名無しライバーさん:2021/07/19(月) 23:56:30
  58. ※27
    これでDDを不人気扱いするのって他のユニットのこともバカにしてるだろ

  59. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 00:13:54
  60. ちょっと何言ってるか分からないですね

  61. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 00:20:55
  62. QU4RTZは虹の中では一番の初動を出しそうな雰囲気だしギルキスは今更
    どこからどう見てもDDの一人負けなので諦めて下さい

  63. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 00:21:03
  64. ※27
    どんぐりだな。
    てか活動期間長くて「豪華作曲陣!」のCYaRon!がAZUNAに迫られてるやん。当初配信も無かったからしょうがなく買った人もいるだろう。

  65. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 00:25:10
  66. 明らかな最低グループがあるものをどんぐりとは言いません

  67. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 00:28:46
  68. しかしステージの登壇者だけど相変わらずともりは付き合いが悪いな
    いくらスケジュールの都合とはいえ確保できないものなんか?

  69. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 00:30:18
  70. 踊れないとかいうのも正直言い訳臭く感じて来た

  71. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 00:36:28
  72. お前ら落ち着けよ
    売り上げ比べたところで関係者でもない奴がイキるのはダサいぞ

  73. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 00:36:29
  74. ※35
    それは悪く勘ぐりすぎでしょ。
    でももうちょい出てほしいな。

  75. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 00:40:11
  76. ※36
    客観的にお前が一番落ち着いてないと思うぞ
    意味もなく汚い言葉を並べているのはどう見てもお前一人だけ

  77. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 00:41:35
  78. 出演者に関してケチつけるなら予定を押さえられないイベント開催側に言うべきだろ
    フェスの時から成長してねぇな
    スケジュール調整なんてよほど狭い世界で生きてなければ誰でも経験することだろうに

  79. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 00:42:36
  80. ブシロ主導のイベントなんだしさ
    他はともかく虹だけは全員揃わなにゃあかんのと違うかな

  81. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 00:43:40
  82. ※39
    無茶いうな

  83. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 00:46:19
  84. ※38
    イキリとかダサいで汚い言葉とか一人負けとか不人気もアウトじゃね?

  85. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 00:48:56
  86. 不人気は※22発端なのでそちらにどうぞ

  87. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 00:53:37
  88. 5人グループなのに3人欠席のLiellaも大概だけどな

  89. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 01:02:49
  90. ※42
    別に俺は気にしないけどそっちは気にしないのにこっちも気にするほどかって思っただけ

  91. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 01:47:41
  92. CYaRonはユニットCD4作品の比較ではAZALEAと2勝2敗の五分だったりする
    なので基本的に不人気扱いされる方がおかしい
    あとどんぐりというのは虹ヶ咲ユニット第一弾のようなことを言う

    SUPER NOVA:17294枚
    Dream Land!Dream World!:17655枚
    Sing & Smile!!:17295枚 いずれも累計

    今ははっきりDDの一人負け

  93. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 02:34:28
  94. イベ出演ってことはLiella!スクフェスシリーズ参加確定案件じゃん

  95. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 07:50:28
  96. ここもラ板と同じくらい喧嘩が増えてきましたね。

  97. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 08:09:56
  98. 元々民度は底辺だよ
    文体からして1人で連投しまくってる奴が荒れしてるだけだけど

  99. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 08:33:39
  100. ※47
    そりゃスパスタも立派なラブライブなんだから参加しないわけないじゃん
    スパスタだけ別ゲーつくって貰えるとかほざいてるアホいるけどそんなわけないだろ

  101. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 08:37:04
  102. ※25
    シンデレラスタッフをウマスタッフに取られてデレステ壊滅的らしいな
    売上も年々半減
    他にもバンナム株主総会でシンデレラの苦情出たんだよな
    シンデレラは信用できないって

  103. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 08:41:25
  104. ※32
    サ!他ユニットは豪華作曲家アピールしてないのに何であれだけしたんだろ
    不人気だから作曲家で釣るしかないの?
    ミトなんて元バンナム社員でアイマスに普通に書きまくって、アイマスだと豪華アピールされてないし、ラブライブになった途端豪華作曲家に含まれてもな
    サンシャイン運営ってセンスないよな

  105. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 08:45:41
  106. ※25
    本田未央ちゃん応援まとめ速報
    nokuo.blog.jp

  107. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 19:36:28
  108. ※50
    何その逆ギレ 草

  109. 名無しライバーさん:2021/07/20(火) 19:40:25
  110. ※52
    くやしそうで草

コメントの投稿


プロフィール

よしまる

Author:よしまる

最新記事
【毎日劇場】紙で指先を切った絵里に絆創膏をあげるよゐこの善子ちゃんwwwww【ラブライブ!スクスタ】 Jul 26, 2021
【SS】せつ菜「しずくさんの声が聞きたいです!」【ラブライブ!虹ヶ咲】 Jul 26, 2021
澁谷かのんちゃんが影響を受けてそうなアーティスト【ラブライブ!スーパースター!!】 Jul 26, 2021
Liella! 1stライブツアーの10都市20公演の中に住んでるところが入ってないヤツwwwww【ラブライブ!スーパースター!!】 Jul 26, 2021
ラブライブ!スーパースター!!ってちょっと展開急ぎ過ぎじゃない? Jul 26, 2021
メスガキレズ風俗「侑」「しずく」「かのん」「ルビィ」「にこ」←誰指名する?【ラブライブ!】 Jul 25, 2021
【画像】TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』Blu-ray早期予約特典「描き下ろしミニ色紙5枚セット」のイラストを初公開!! Jul 25, 2021
【画像】TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』Blu-ray第1巻ジャケットイラストを初公開!かのんちゃん可愛い!! Jul 25, 2021
QU4RTZ声優←癒し系 DD声優←性格良さそう AZUNA声優←【ラブライブ!虹ヶ咲】 Jul 25, 2021
【画像】ラブライブ!スーパースター!!の澁谷かのんちゃんの画像ください!! Jul 25, 2021
検索フォーム
人気ページランキング
アクセスカウンター
アクセスランキング
タグクラウド

Aqours SS 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 画像 μ's スクスタ ラブライブ! 上原歩夢 高海千歌 ライブ 高咲侑 渡辺曜 ラブライブ!サンシャイン!! 優木せつ菜 中須かすみ 津島善子 黒澤ダイヤ 桜坂しずく 松浦果南 黒澤ルビィ 逢田梨香子 桜内梨子 天王寺璃奈 小原鞠莉 スクスタ毎日劇場 近江彼方 宮下愛 エマ・ヴェルデ 朝香果林 国木田花丸 動画 絢瀬絵里 アニメ 園田海未 高坂穂乃果 小林愛香 グッズ 伊波杏樹 矢澤にこ 南ことり 楠木ともり Saint_Snow 星空凛 ラブライバー 三船栞子 鈴木愛奈 斉藤朱夏 小宮有紗 スクフェス 西木野真姫 大西亜玖璃 小泉花陽 東條希 諏訪ななか ラブライブ!スーパースター!! 高槻かなこ 降幡愛 Liella! 鹿角聖良 前田佳織里 相良茉優 管理人の戯言 あなたちゃん 鬼頭明里 矢野妃菜喜 鹿角理亞 中川菜々 澁谷かのん 新田恵海 声優 生放送 指出毬亜 久保田未夢 村上奈津実 田中ちえ美 三森すずこ 内田彩 ラジオ 唐可可 小泉萌香 近江遥 嵐千砂都 ハロー!!!ラブライブ! ランジュ 徳井青空 南條愛乃 グラブル ミア・テイラー ぷちぐるラブライブ! 楠田亜衣奈 ショウ・ランジュ 副会長 飯田里穂 平安名すみれ 田野アサミ 渡辺月 綾小路姫乃 浦ラジ 久保ユリカ スクフェスAC 伊達さゆり Pile 葉月恋 佐藤日向 にじよん 法元明菜 ニュース A-RISE 青山なぎさ 高海美渡 ミア 高坂雪穂 演劇部部長 絢瀬亜里沙 高海志満 浅希 ニジガク Liyuu 佐倉綾音 岬なこ ペイトン尚未 今日子 色葉 荻野由佳 ニコ生 綺羅ツバサ 鞠莉ママ 中川奈々 内田秀 しいたけ 水樹奈々 畑亜貴 サスケ 流しそうめん同好会 ことりママ スクパラ 漫画 エマ 本田圭佑 支倉かさね 千歌ママ はんぺん ランジェ 黒沢ともよ 芹澤優 東山奈央 雨宮天 水瀬いのり 統堂英玲奈 Shadowverse スクスタ4コマ 三船薫子 櫻川めぐ コペ子 指出毱亜 桜咲しずく ぽきもそ LOCKS! いつき ゲーム オフィーリア QU4RTZ 川本美里 善子母 矢澤こころ ことり母 優木あんじゅ 大橋歩夕 芸能 金元寿子 山本希望 Aqours_LOCKS! 松永真穂 女子高生 スクコレ お盆 理事長 クリスティーナ 藤堂恵令奈 liyuu ラブライブ!スーパースター!!v せつにゃ プレリュード 生配信 Kiss Guilty CYaRon! マンマル あゆにゃん にゃんがさき 藤黄学園 本渡楓 Liela! 鍾嵐珠 コッペパン同好会 監視委員 左月 右月 なかやまきんに君 ドラマCD