当ブログは「ラブライブ!」及び「ラブライブ!サンシャイン!!」関係の色々な情報・ネタ・SSをまとめたサイトです。主に、5ch.net、2ch.sc、したらば掲示板のスレやTwitterをまとめています。
ラブライブ!まとめちゃんねる!! TOP  >  鬼頭明里 >  声優・鬼頭明里さんの代表作、決まる!みんなご存じのあのキャラ!!【ラブライブ!虹ヶ咲】

声優・鬼頭明里さんの代表作、決まる!みんなご存じのあのキャラ!!【ラブライブ!虹ヶ咲】

Ej8vOQSUYAAsOl9.jpg





1: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 00:19:14.61 ID:lCxDv2xh
声優・鬼頭明里さん、『鬼滅の刃』『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』『地縛少年花子くん』『ようこそ実力至上主義の教室へ』など代表作に選ばれたのは? - アニメキャラクター代表作まとめ(2020年版)
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1601529708

[鬼頭明里さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?]
1位 竈門禰豆子 『鬼滅の刃』
2位 近江彼方 『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』
3位 八尋寧々 『地縛少年花子くん』
4位 千代田桃 『まちカドまぞく』
5位 姫坂乃愛 『私に天使が舞い降りた!』
6位 堀北鈴音 『ようこそ実力至上主義の教室へ』
7位 カレン 『タイムボカン24』
8位 岩永琴子 『虚構推理』
9位 月坂紗由 『Re:ステージ!ドリームデイズ♪』
9位 日向夏帆 『ブレンド・S』
11位 安達 『安達としまむら』
11位 更屋敷カリン 『ナカノヒトゲノム【実況中】』
11位 中村美沙 『ラーメン大好き小泉さん』
11位 ヒロミ 『僕だけがいない街』
11位 本庄アル 『ひとりぼっちの○○生活』
11位 由崎司 『トニカクカワイイ』

2: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 00:29:35.48 ID:vhPn4wA7
ラブライブブランドがあるとはいえまだアニメ始まって間もないのに2位にランクインする彼方ちゃん意外と大健闘なのでは?しかも1位はどうあがいても勝てなさそうな鬼滅だし
まあアニメイトタイムズなら対象層的にはそこまで不利なわけでもないだろうけど

3: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 00:33:02.51 ID:bcjfCvvI
あんなエ●いコスプレさせたグランクレスト戦記が17位以下だと!?

12: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 01:01:29.64 ID:YZplx56X
>>3
あの頃はへそ出しokだったんだよな‥

4: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 00:37:36.56 ID:VJGRwnWV
11位が何個もあるんだけど

5: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 00:39:12.22 ID:4+65Y2ST
冷静に考えてラインナップが豪華にも程がある

6: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 00:39:19.94 ID:1oH28DAI
桃4位か…

9: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 00:43:17.21 ID:N+enzOdo
ほとんどセリフのないキャラが代表作って
声優としては複雑な気持ちだわな

10: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 00:50:29.27 ID:FjMwyjSD
実質彼方ちゃん1位でしょこれ

13: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 01:02:50.91 ID:jhxmmJ8A
鬼滅見た事ないけど、ねづこってヒロインじゃなかったか?そんなセリフ無いのか?それとも
出番がそんな無いから?

46: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 07:27:08.28 ID:JoU5Dt7n
>>13
そもそもアニメではそこまで出番ない
その上鬼になっちゃって人を食わないよう口枷されてるから「うー」とかしか言わない

15: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 01:06:46.45 ID:80PyNv41
シャミ子じゃないのか

19: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 01:15:51.20 ID:MCseXF52
>>15
シャミ子は別の人です

20: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 01:19:43.35 ID:VLC0ySgc
シャミ子は実はたいして有名ではない
シャミ子が悪いんだよを言ってるあかりんのキャラの方が知名度もインパクトもある
あれはあかりんならではの役だと思う

32: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 02:40:21.27 ID:gVirRQ5k
>>20
言ってねーよ

16: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 01:08:12.12 ID:VLC0ySgc
虹はやっぱ脇役ってイメージなんだろうな代表作にはいつも入らない侑ちゃんが主役だろうねアニメは

18: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 01:15:01.79 ID:MCseXF52
夏帆入ってて良かった

21: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 01:20:31.13 ID:UCWcy6Hf
今期のアニメ何本出てんだよ
しかも主題歌めっちゃ歌ってるし

22: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 01:21:38.59 ID:RtGz3sNn
彼方ちゃんもアニメじゃまだねずこより台詞少ないんだよな

40: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 05:51:03.30 ID:PvRDLCZ2
>>22
草生える

23: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 01:23:41.75 ID:CCeldFRP
夏帆すき

24: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 01:25:18.68 ID:H6A4A3Es
セイウンスカイが居ないの悲しいなぁ
彼方ちゃんの次に好きだ

25: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 01:35:22.64 ID:QZO00g7y
プリンセスプリンシパルのリリちゃんは…

26: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 01:37:57.88 ID:BLHvOTae
もんものイメージだったなぁ俺は

27: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 01:38:44.71 ID:XPWhh24u
なんかしょうもないアニメばっか出てるが鬼滅効果でこれからあらゆる話題作に出るようになるからな

28: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 01:44:05.70 ID:DVsQSCwv
作品の知名度ランキングになるのは仕方ない

29: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 01:52:28.95 ID:Pzi/sj3z
本庄アルちゃん低すぎないか?
小泉さんと僕街のキャラは準レギュ未満のサブキャラだし
安達とトニカワは放送開始したばかりだから置いておくにしても
流石にナカノヒトゲノムのヒロインと同格というのは納得いかねぇ

31: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 02:17:27.00 ID:3xErs2Eg
どっちも売れた円盤同じぐらいだぞ
買わんのが悪いんや

30: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 02:15:04.59 ID:jyzP7ESO
1,2位といい眠り姫役の女王って感じ

33: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 02:45:19.38 ID:LeQFtnW1
紗由さんすき

36: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 05:04:55.44 ID:aE3ECCGo
紗由さんは新人の頃からやってる大事な役

41: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 06:44:21.53 ID:jESrYyFS
誕生日に鬼滅の映画公開とか運というか凄い巡り合わせを感じるなw

>>36
サンシャインと同時期に始まったReステの頃に比べてここまで大出世するとか予想できんだろうよ

35: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 04:54:16.87 ID:/dnDBS1g
彼方ちゃんめちゃくちゃ健闘してるやん!!

34: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 02:52:13.67 ID:GTk3S7AE
シルーカだろ

37: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 05:22:59.53 ID:jQsZO2wr
俺もシルーカから知ったがランクインすらしてなくて泣いた
脇役でもないメインヒロインなのに

39: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 05:50:01.78 ID:+ZXh5QdL
>>37
へそまで出したのにな

38: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 05:32:00.38 ID:Z/DriA3D
彼方ちゃん頑張ったぞ

42: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 06:45:29.04 ID:A3kCEtpL
よう実がちゃんと入ってるんだな
堀北の演技はすごく好きだった

44: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 07:00:38.59 ID:Rsx/ow6W
もんも

47: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 07:29:32.47 ID:/u1G2nTP
いくらセリフが少なくても仮に鬼頭ちゃんの代役で誰かが禰豆子役やるとしたらみんなこぞってやりたがるだろうよ

43: ときめきたい名無しさん 2020/10/16(金) 06:58:08.53 ID:aVEvL8wB
禰豆子の次とかようやっとる

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1602775154/












注目記事
関連記事
2020/10/16 08:00 | 鬼頭明里 | コメント(15)

この記事のコメント

  1. 名無しライバーさん:2020/10/16(金) 08:33:47
  2. 個人的には9位のブレンド・S夏帆が好き
    あかりんの事初めて知った作品だしツンデレキャラもめちゃくちゃ上手く演じてた

  3. 名無しライバーさん:2020/10/16(金) 08:49:57
  4. しゃべくりの方がセリフ多かった定期

  5. 名無しライバーさん:2020/10/16(金) 08:56:16
  6. さすおにの方が上

  7. 名無しライバーさん:2020/10/16(金) 09:08:45
  8. 鬼滅楽しみ

  9. 名無しライバーさん:2020/10/16(金) 09:21:07
  10. 鬼滅は殿堂入りだから、実質彼方ちゃんが一位やな(震え声)

  11. 名無しライバーさん:2020/10/16(金) 09:46:37
  12. ラブライブ以外だと本当はブレンドSがぶっちぎりの一位になりそうだけど
    あれはアニメ以外での思い入れが大きすぎるからなぁ、二期まってます

  13. 名無しライバーさん:2020/10/16(金) 10:03:16
  14. リンク見に行ったらねずこへのコメント(10代女性)が滅茶苦茶多くてわろた
    やっぱり10代女性がキーになってくるんやな

  15. 名無しライバーさん:2020/10/16(金) 10:19:18
  16. さすおにキッズキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  17. 名無しライバーさん:2020/10/16(金) 10:20:31
  18. 堀北好きだったけど原作改変して優遇されたし正直もう続き作れなさそうなんだよな

  19. 名無しライバーさん:2020/10/16(金) 10:23:07
  20. 虹アニメに鬼滅の要素入れたら話題になるんじゃね?
    彼方が常にパン咥えてうーうー言ったりとか

  21. 名無しライバーさん:2020/10/16(金) 10:33:42
  22. 虹キャストにはLisa似の人がいる…

  23. 名無しライバーさん:2020/10/16(金) 10:37:10
  24. 明日の3話でまあ彼方も喋るだろうしね
    ラブライブ!の知名度考えれば彼方が2位はあってるな
    てか毎度この手のランキングのスレ見てて思うけど
    ランキングなんだから、合ってるあってないじゃなくて所詮作品の知名度がないと人気になんかならないからね
    オタクってこう言うランキングに毎回ケチつけるよね

  25. 名無しライバーさん:2020/10/16(金) 11:05:41
  26. ブレンドSはきららであったことが災いした

  27. 名無しライバーさん:2020/10/16(金) 11:07:17
  28. 誕生日ツイートのリプの一番上はかおりん
    上の方に同好会キャスト

  29. 名無しライバーさん:2020/10/17(土) 19:40:17
  30. アニメでまだ出番少ないのに彼方ちゃん二位は凄いな
    鬼頭さんだと、あんまり話題にならないけどタブータトゥーの悪役が結構好きだった

コメントの投稿


プロフィール

よしまる

Author:よしまる

最新記事
【SS】愛「しずくってどのくらいの苦痛で演技やめちゃうんだろう…」 しずく「いつも笑顔の人が笑顔を失うまでの過程…興味深いです!」【ラブライブ!虹ヶ咲】 Nov 28, 2020
【画像】アニガサキスタッフが描いた朝香果林さん美人すぎワロタwwwww【ラブライブ!虹ヶ咲】 Nov 28, 2020
【朗報】FNS歌謡祭のUSJコラボで声優・伊波杏樹さんたちがマリオのコスプレ!【ラブライブ!サンシャイン!!】 Nov 28, 2020
【朗報】近江彼方ちゃん、虹ヶ咲キャラ女性人気断トツ!【ラブライブ!】 Nov 28, 2020
【画像】昔の大西亜玖璃さんのグルメロケwwwww【ラブライブ!虹ヶ咲】 Nov 28, 2020
【毎日劇場】栞子さん、花陽ちゃんに直撃インタビュー(意味深)【ラブライブ!スクスタ】 Nov 28, 2020
【画像】ラブライブ!ANN、ニジガク描き下ろしビジュアル公開!かわいくて新鮮なジャージ姿!! Nov 28, 2020
【SS】せつ菜「……」歩夢「どうしたの?せつ菜ちゃん」【ラブライブ!虹ヶ咲】 Nov 28, 2020
侑「ねぇ帰りに新しくできたパンケーキ屋さん寄ってかない?」かすみ「いいですね!」彼方「……」【ラブライブ!虹ヶ咲】 Nov 28, 2020
果林「重くするために使う『おもり』があるんだから、軽くするために使う『かるり』も当然あるのよね?」【ラブライブ!虹ヶ咲】 Nov 28, 2020
検索フォーム
人気ページランキング
アクセスカウンター
アクセスランキング
タグクラウド

Aqours 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 μ's SS 画像 スクスタ 高海千歌 ラブライブ!サンシャイン!! ラブライブ! ライブ 津島善子 逢田梨香子 渡辺曜 黒澤ダイヤ 松浦果南 黒澤ルビィ 桜内梨子 小原鞠莉 国木田花丸 上原歩夢 絢瀬絵里 小林愛香 中須かすみ 伊波杏樹 優木せつ菜 Saint_Snow 園田海未 高坂穂乃果 矢澤にこ 鈴木愛奈 楠木ともり 桜坂しずく ラブライバー 斉藤朱夏 スクスタ毎日劇場 小宮有紗 南ことり 星空凛 天王寺璃奈 動画 グッズ スクフェス 宮下愛 朝香果林 近江彼方 エマ・ヴェルデ 西木野真姫 小泉花陽 諏訪ななか 東條希 三船栞子 アニメ 大西亜玖璃 高槻かなこ 降幡愛 鹿角聖良 高咲侑 管理人の戯言 鹿角理亞 あなたちゃん 前田佳織里 声優 相良茉優 新田恵海 鬼頭明里 内田彩 三森すずこ ハロー!!!ラブライブ! 久保田未夢 ラジオ 南條愛乃 グラブル 村上奈津実 田中ちえ美 楠田亜衣奈 ぷちぐるラブライブ! 徳井青空 指出毬亜 矢野妃菜喜 ラブライブ!スーパースター!! 渡辺月 田野アサミ 飯田里穂 浦ラジ 久保ユリカ Pile スクフェスAC 生放送 ニュース 佐藤日向 小泉萌香 A-RISE ランジュ 近江遥 高海美渡 にじよん 絢瀬亜里沙 高海志満 ニジガク 高坂雪穂 佐倉綾音 中川菜々 平安名すみれ 唐可可 ニコ生 荻野由佳 ミア 澁谷かのん 鞠莉ママ 演劇部部長 中川奈々 流しそうめん同好会 サスケ 葉月恋 ことりママ 綺羅ツバサ 水樹奈々 雨宮天 エマ ランジェ 畑亜貴 スクパラ 本田圭佑 千歌ママ 黒沢ともよ 芹澤優 しいたけ 支倉かさね 法元明菜 漫画 指出毱亜 Shadowverse 水瀬いのり 内田秀 川本美里 ことり母 Liella! 松永真穂 クリスティーナ いつき 綾小路姫乃 LOCKS! 本渡楓 善子母 鍾嵐珠 Liela! 嵐千砂都 理事長 スクコレ 山本希望 ゲーム QU4RTZ 櫻川めぐ オフィーリア 大橋歩夕 優木あんじゅ 統堂英玲奈 Aqours_LOCKS! 女子高生 芸能 東山奈央 ぽきもそ 金元寿子 矢澤こころ 藤黄学園 お盆 ドラマCD 桜咲しずく