当ブログは「ラブライブ!」及び「ラブライブ!サンシャイン!!」関係の色々な情報・ネタ・SSをまとめたサイトです。主に、5ch.net、2ch.sc、したらば掲示板のスレやTwitterをまとめています。
ラブライブ!まとめちゃんねる!! TOP  >  矢野妃菜喜 >  【声優】あなたこと高咲侑役の矢野妃菜喜さんのスクスタ垢wwwww【ラブライブ!】

【声優】あなたこと高咲侑役の矢野妃菜喜さんのスクスタ垢wwwww【ラブライブ!】

Eht1ZTSVgAEI6LB_20200926101540c0a.jpg





1: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 00:49:33.50 ID:Jdh2q+HL
no title


めっちゃやり込んでるやん(・8・)

2: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 00:50:17.12 ID:Jdh2q+HL
完凸はすごい

4: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 00:51:14.01 ID:h2PhkjMR
これはリアル侑ちゃん

5: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 00:51:57.42 ID:lFzhNbin
ことりちゃんの輝きを見よ!

6: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 00:52:09.30 ID:NSERP1Rb
スクスタガチってるキャスト
まゆち逢田さんひなき

~完~

7: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 00:52:56.85 ID:Jdh2q+HL
>>6
みゆたんもやってたし割とみんなやってそう

74: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 07:38:37.71 ID:jeUQwR0y
その中でSBLやDLPまでサクサクやれそうなのはまゆひなだけっぽいなw
この二人にスクスタ配信で課題チャレンジさせたり講師役なんかにすれば他メンバーもちゃんとやり始めるかも

8: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 00:53:19.59 ID:DpVtI1Lr
@cメ*◉ _ ◉リ わ、わたしは?

9: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 00:53:26.58 ID:Zb6TDuhI
結構やり込んでて草

11: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 00:53:42.80 ID:Jdh2q+HL
完凸はなかなか出来るものじゃないですよ

12: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 00:54:32.41 ID:ZGzk888w
(・8・)ごめんね歩夢ちゃん

13: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 00:55:14.56 ID:H2tUPvvD
@cメ*◉ _ ◉リ ことりちゃん?

14: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 00:55:42.37 ID:ZQjdiz5Z
ことりちゃん“だけ”

15: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 00:55:51.88 ID:MmSLE+1b
そのへんの微課金よりは引いてそう

18: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 00:56:57.41 ID:O9KDNVSy
でも完凸してるのことりだけなんだろ?そこまでじゃなくね?

19: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 00:57:51.51 ID:Jdh2q+HL
>>18
完凸はひとりいたら凄いくらい

22: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 01:00:32.79 ID:r0we4Voe
>>18
ちょっと感覚ズレてるぞ
1年間で毎日おはガチャ+4回天井を経験した俺でも自然に天井を迎えたキャラはまだいない

20: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 00:58:43.14 ID:ZGzk888w
俺も完凸してるのせつなと海未ちゃんだけだし
1人だけでも完凸はやり込んどる

23: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 01:01:24.58 ID:DpVtI1Lr
輝き全部ことりに突っ込んでるならまあまあ分かる。手持ちを見てみたいわ

24: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 01:03:24.14 ID:n5MsThlm
これフェス限でもない恒常に輝き突っ込むのはまず有り得ないし、ナチュラルに凸った感ある

29: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 01:09:13.21 ID:qtnslntn
>>24
キャラゲーとしてやってりゃ強さ関係なしに推しに突っ込むよ

28: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 01:04:47.47 ID:5NDqJ6b+
@cメ*◉ _ ◉リ いや輝き突っ込むなら私だよね?

27: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 01:04:42.82 ID:t05WyLfx
輝きつぎ込んでないなら豪運やな

30: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 01:09:32.44 ID:vB2hS385
月2万しか課金してない俺でも完凸7体いるしまあ無課金でも1体は越えるだろ

31: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 01:11:07.71 ID:Huj6F0rP
課金の平均5千円くらいだから2万ってめちゃくちゃ多いぞ

35: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 01:15:08.16 ID:kGp9Lwar
無課金だが初期果南だけ完凸した

36: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 01:15:11.87 ID:x0IRIDho
初日から毎日やってて衣装以外無課金だったけど完凸は2人
完凸キャラ持ってるってことは1年のうちでそこそこやってるかそれなりに金入れるかって感じ

37: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 01:16:44.75 ID:UKrRpbvt
輝きつぎ込まないで完凸はよほどの巡り合わせ
選ばれたのはことりちゃんだったか

38: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 01:16:54.52 ID:H2tUPvvD
同じカード7枚引くって大変な事ですよ

39: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 01:17:14.47 ID:gqRJADtr
私…私…!

43: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 01:31:47.89 ID:B5yPKSEH
完凸の数は課金額より、課金のタイミングだろ
サービス開始初期にダッとつぎ込んだらかなり被る
URの種類少ないからな

俺はUR完凸は14体いるけど、輝き使わず完凸した6体はみんな初期URだわ

44: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 01:31:49.38 ID:Jdh2q+HL
侑ちゃんことりちゃんに食べられちゃった

45: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 01:59:31.08 ID:NHbztTrJ
歩夢ちゃんよりことりちゃんなんだちゅんなぁ…

46: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 02:18:19.87 ID:JSWDXKEs
バトンリレー微課金だったっぽいし、
スクスタ初期からやってておはガチャ引いてるだけで普通に嬉しいわ

50: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 02:32:49.55 ID:vOd5fmxd
微課金だけど輝きなしで完凸したのは初期にこだな
3、4凸で止まってるキャラが結構多いわ

55: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 02:56:04.07 ID:I5cD5LH7
前から思ってたけどスクスタの結構被り率高くない?
初級ちゅん、鞠莉、曜が素で完凸だわ
天井行ったのはラブアロー海未ちゃんだけでそこそこ課金はしてるけど

56: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 03:00:30.87 ID:Jdh2q+HL
>>55
確率としか言えん

57: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 03:00:34.68 ID:mSc1PrOt
リリース時一回天井
あとはおはガチャのみ課金で完凸10体
初期にがっつり引いたかどうかで完凸数はかなり変わると思うわ

61: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 04:22:21.99 ID:/UQkZ35X
そこそこ課金してるけど完凸まだ3体しかおらんわ

63: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 04:45:12.73 ID:is3P9AqA
今のフェス限の強キャラ枠は千歌彼方エマせつ菜だっけ?
フェス限にこダイ曜しかおりゃんからわからんけど

初期ことり完凸はまぁ毎日じゃなくてもそれなりに継続してるならワンチャンはありそうなぐらいよね

62: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 04:37:14.61 ID:urVOwxN5
(^8^)ポッム冷えてるちゅんか~?

65: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 05:09:36.01 ID:KqybS2wV
@cメ*; _ ;リ

66: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 05:23:20.70 ID:Ryj3eJrZ
これ無課金だと稼働日初日から毎日やっててもUR完凸作るの割と厳しいよな
他のソシャゲと同じ感覚で簡単だとか言ってる奴がいるのかもしれんけど

67: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 05:26:50.68 ID:Jdh2q+HL
他のソシャゲでも完凸なんて滅多に無理やろ

68: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 05:45:34.66 ID:O1UCpObW
俺もこのことり自然完凸したわ…運命感じる

69: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 05:57:51.44 ID:ja++Yjuw
(^8^)やっぱり”ことゆう”なんだよちゅんなぁ…

70: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 06:05:31.78 ID:iZz7kXn5
あかん…声優発表された時は誰やねんって思ったけど、どんどん好きになるわひなきちゃん

72: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 06:13:58.30 ID:PCC/9A/w
@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ 今日のフェスで私も5凸だね

77: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 07:55:41.74 ID:dXld2wFh
20万課金しててもまだ完凸いないからひなきちゃんすごい

78: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 08:28:01.51 ID:DpVtI1Lr
@cメ*◉ _ ◉リ ふふっもちろん私はコンプリートだよね?

81: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 09:04:18.50 ID:Crw9fS84
このスレポム湧きすぎ

73: 輝きたい名無しさん 2020/09/26(土) 07:05:50.94 ID:vy/coKlO
侑の声に違和感が無かったのはひなきちゃんの努力の賜物だったわけか

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1601048973/












注目記事
関連記事
2020/09/26 11:00 | 矢野妃菜喜 | コメント(20)

この記事のコメント

  1. 名無しライバーさん:2020/09/26(土) 11:13:40
  2. え?
    微課金だけど完凸4だよ?

  3. 名無しライバーさん:2020/09/26(土) 11:28:25
  4. 明日の放送で初めて矢野妃菜喜さんを見る人がほとんどだと思う。どんな子なんだろう?

  5. 名無しライバーさん:2020/09/26(土) 11:32:31
  6. 微〜中課金程度だけど、1つも輝き使わずに完凸したキャラ4人くらいいるぞ?

    まあキャストという特別な立場の人である事を考慮するなら、完凸1人でも十分褒められるだけの価値は有ると思うけど。

  7. 名無しライバーさん:2020/09/26(土) 11:36:21
  8. >2ニコニコに名前検索で
    ロボガZで喋ってる動画あったよ

  9. 名無しライバーさん:2020/09/26(土) 11:40:19
  10. 微だが完凸1だわ。まあそれはイイとして

    はよ矢野さんにスクスタ攻略部に参加してほしい

  11. 名無しライバーさん:2020/09/26(土) 11:40:29
  12. どんな形でも関わる作品に少しでも貢献してくれてるならそれはいいことなんだよ

  13. 名無しライバーさん:2020/09/26(土) 11:45:21
  14. ワイもやたらと初期のんたんばっかでるから自然に完凸したわ

  15. 名無しライバーさん:2020/09/26(土) 11:45:53
  16. 結局は運が絡むのだからどうとは言えないけどね

  17. 名無しライバーさん:2020/09/26(土) 11:57:03
  18. 総課金1万ぐらいで凸1人だな

  19. 名無しライバーさん:2020/09/26(土) 12:02:03
  20. 話聞く限り、無課金・微課金の方が出てて、重課金の方が出てないイメージ

  21. 名無しライバーさん:2020/09/26(土) 12:17:24
  22. 人によってキャラの偏りがある気がするな
    俺は梨子善子率高いし完凸もこの二人が入ってる

  23. 名無しライバーさん:2020/09/26(土) 13:18:59
  24. 面白いのはμ's声優がだれ1人としてスクスタやってる気配ないことだな

  25. 名無しライバーさん:2020/09/26(土) 14:16:06
  26. 新田はやらんでええわ

  27. 名無しライバーさん:2020/09/26(土) 14:50:19
  28. 月猫夜だけもう8枚ぐらい出てる
    絶対確立操作されてるわ

  29. 名無しライバーさん:2020/09/26(土) 14:53:28
  30. ダイヤさん推しの先輩はにこばっかり出るとなげいて、ことりちゃん推しの兄貴は善子ばっかり出るとなげいている

  31. 名無しライバーさん:2020/09/26(土) 19:46:55
  32. 単純にことり推しだから
    輝き全部使ってる場合もありそう

  33. 名無しライバーさん:2020/09/26(土) 20:42:45
  34. UR片寄ありますよねぇ。
    持ってないURの方が多いのに、初期のんたん完凸したよ・・・・

  35. 名無しライバーさん:2020/09/26(土) 23:05:27
  36. かわいいは正義!

  37. 名無しライバーさん:2020/09/27(日) 10:06:03
  38. この人、にこ推しだったんだね。侑ちゃんがツインテなのも運命か。
    https://twitter.com/yano_hinaki35/status/683982942230544385

  39. 名無しライバーさん:2020/09/28(月) 10:19:52
  40. このコメ欄声優にマウント取ろうとしてるのホントに気持ち悪い

コメントの投稿


プロフィール

よしまる

Author:よしまる

最新記事
【SS】果林「近江彼方を救いたい」【ラブライブ!虹ヶ咲】 Nov 30, 2020
【SS】あなた(あー、せつ菜ちゃんとキスしたいなぁ……)【ラブライブ!スクスタ】 Nov 30, 2020
声優・前田佳織里さんの名言【ラブライブ!虹ヶ咲】 Nov 30, 2020
【アニメ】虹ヶ咲ソロ曲が出揃ったけど一番好きな曲は?【ラブライブ!】 Nov 30, 2020
【アニメ】お前ら侑ちゃんは歌って欲しい派?歌って欲しくない派?【ラブライブ!虹ヶ咲】 Nov 30, 2020
【画像】近江彼方ちゃんのずっしりしてるお尻wwwww【ラブライブ!虹ヶ咲】 Nov 29, 2020
せつ菜「私の私服ってそんなダサいですか」全員「……」せつ菜「答えてください」【ラブライブ!虹ヶ咲】 Nov 29, 2020
【アニメ】「部長」「遥」「姫乃」←このモブレズ達wwwww【ラブライブ!虹ヶ咲】 Nov 29, 2020
【アニメ】なんか期待してた歩夢爆発回なさそうやな【ラブライブ!虹ヶ咲】 Nov 29, 2020
【アニメ】田中仁「えっ!!果林さんのかっこいい部分と実は弱い部分を30分で!?」【ラブライブ!虹ヶ咲】 Nov 29, 2020
検索フォーム
人気ページランキング
アクセスカウンター
アクセスランキング
タグクラウド

Aqours 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 μ's SS 画像 スクスタ 高海千歌 ラブライブ!サンシャイン!! ラブライブ! ライブ 津島善子 逢田梨香子 渡辺曜 黒澤ダイヤ 松浦果南 黒澤ルビィ 桜内梨子 小原鞠莉 国木田花丸 上原歩夢 絢瀬絵里 中須かすみ 小林愛香 伊波杏樹 優木せつ菜 Saint_Snow 園田海未 高坂穂乃果 矢澤にこ 鈴木愛奈 楠木ともり 桜坂しずく ラブライバー 斉藤朱夏 スクスタ毎日劇場 小宮有紗 南ことり 天王寺璃奈 星空凛 動画 グッズ スクフェス 宮下愛 朝香果林 近江彼方 エマ・ヴェルデ 西木野真姫 小泉花陽 諏訪ななか 東條希 アニメ 三船栞子 大西亜玖璃 高槻かなこ 降幡愛 高咲侑 鹿角聖良 管理人の戯言 鹿角理亞 前田佳織里 あなたちゃん 声優 相良茉優 新田恵海 鬼頭明里 内田彩 三森すずこ ハロー!!!ラブライブ! 久保田未夢 ラジオ 南條愛乃 グラブル 村上奈津実 楠田亜衣奈 田中ちえ美 ぷちぐるラブライブ! 指出毬亜 徳井青空 矢野妃菜喜 ラブライブ!スーパースター!! 渡辺月 田野アサミ 飯田里穂 浦ラジ 久保ユリカ Pile スクフェスAC 生放送 佐藤日向 ニュース A-RISE ランジュ 小泉萌香 高海美渡 近江遥 にじよん 高坂雪穂 絢瀬亜里沙 ニジガク 高海志満 佐倉綾音 平安名すみれ 中川菜々 唐可可 ニコ生 荻野由佳 ミア 演劇部部長 中川奈々 澁谷かのん 鞠莉ママ ことりママ 綺羅ツバサ サスケ 葉月恋 水樹奈々 流しそうめん同好会 綾小路姫乃 雨宮天 ランジェ 畑亜貴 本田圭佑 スクパラ 黒沢ともよ 千歌ママ エマ 支倉かさね しいたけ Shadowverse 漫画 法元明菜 芹澤優 水瀬いのり 指出毱亜 ことり母 内田秀 桜咲しずく 川本美里 クリスティーナ 善子母 いつき LOCKS! 本渡楓 理事長 鍾嵐珠 Liela! Liella! 松永真穂 お盆 櫻川めぐ ゲーム QU4RTZ オフィーリア 統堂英玲奈 芸能 大橋歩夕 優木あんじゅ 山本希望 女子高生 スクコレ 東山奈央 ぽきもそ 金元寿子 矢澤こころ Aqours_LOCKS! 藤黄学園 ドラマCD 嵐千砂都