当ブログは「ラブライブ!」及び「ラブライブ!サンシャイン!!」関係の色々な情報・ネタ・SSをまとめたサイトです。主に、5ch.net、2ch.sc、したらば掲示板のスレやTwitterをまとめています。
ラブライブ!まとめちゃんねる!! TOP  >  津島善子 >  【スクスタ】津島善子(高1)が桜内梨子のピアノコンサートのために使った金額やばない?【ラブライブ!】

【スクスタ】津島善子(高1)が桜内梨子のピアノコンサートのために使った金額やばない?【ラブライブ!】

jcIwfT7.jpg


1: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:26:41.68 ID:iffXBBVb
ママにお小遣いの前借り頼んでそう

交通費 8140円(東京-沼津往復の場合)
花束代 3000円(安く済ませた場合)
飲食費 1300円(会食1回+缶ジュース数本を想定)

2: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:27:57.89 ID:0rWv13ed
愛のなせる技

3: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:28:53.66 ID:LXccLfnM
投げ銭で稼いでそう

5: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:33:44.22 ID:g4+WhrRr
生放送で稼いでるでしょ

6: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:34:02.01 ID:ig7mdzOv
いつも配信で稼いでるんじゃないのか

7: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:35:45.89 ID:zH76ixzO
親が金持ちというわけでもないし

8: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:35:50.31 ID:ob0odfsM
ノξソ^ω^ハ6オーケイ、私が出しマース

16: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:44:42.24 ID:phOptsaS
>>8
ギルキスの関係

9: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:38:17.69 ID:xs0xeB+I
沼津東京くらいで新幹線なんて使わないでしょ

26: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 22:49:29.79 ID:6RvnUa7o
>>9
作中ゼロ回でE231のボックス席に乗ってたな
1st幕間でも横浜駅に到着して「新横浜」は遠いと言っていた

10: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:38:26.44 ID:4+Ghxce+
最近の子供ってお年玉たんまりもらってるんじゃないの?

11: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:38:32.68 ID:0rWv13ed
`¶cリ˘ヮ˚)メイ*σ _ σリ 来いよ

13: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:43:14.73 ID:P47ycnyb
飲食なんておにぎりと水筒で良いし花束も沼津なら路肩に咲いてるだろ
歩いていけば24時間もあれば着くし
わざと金が掛かるプランをでっち上げて善子を不当に貶めようとしてるとしか思えん

17: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:47:27.01 ID:30yB4CRn
>>13
流石にシナリオはちゃんと読んでから触れようね

53: 輝きたい名無しさん 2020/02/15(土) 10:46:45.49 ID:KMNxIcEs
>>13
2話は善子ちゃんが花を買う話だぞ

12: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:40:35.30 ID:fwC5Pk2E
あの見た目だし一回の生放送で確実にそれ以上稼いでるぞ

14: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:43:45.59 ID:/80D6VnQ
普通に配信してそんなに稼げるのか
パンツとか見せてるんじゃないか

30: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 23:06:59.97 ID:N1sns+Km
>>14
見せてはいないけど、見えてることはありそう

44: 輝きたい名無しさん 2020/02/15(土) 01:11:42.78 ID:I56ybf7X
no title

見せてんのよ

15: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:44:11.08 ID:XjjDymhR
普通列車なら往復3000くらいやろ

18: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:49:08.01 ID:xZDhgVkv
お台場から沼津に来て旅館に最低でも12泊してる高2もいるんだぞ

19: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:53:43.25 ID:ADFB8jGM
事情説明したら親が出してくれるだろ
貧困層じゃあるまいし

20: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:54:21.16 ID:vBpk2xla
ヨハちゃんなら万単位のスパチャ飛んでくるだろ

21: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:58:01.12 ID:11ccEeCo
聖雪の交通費に比べれば大したことナイナイ
あの2人は家のお手伝いでバイト代貰ってるのかもしれんけど

22: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 21:58:25.17 ID:tmKNbfQ5
函館から沼津に通うJKよりいいんじゃね

23: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 22:15:50.94 ID:1l4bDYlv
配信者だから多少はね?

24: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 22:38:56.99 ID:LEqempEY
Aqoursメンバーとのキズナエピソード見てるとあなたちゃんもしょっちゅう沼津行ってるみたいだし

25: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 22:48:07.50 ID:+WVhavKo
梨子ちゃん大好きすぎてどっちがリトルデーモンなんだって話ですよね

27: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 22:50:11.95 ID:hOkqytkk
あの会場での会話完全に恋人同士だったな
他の観客さんは温かく見守ってくれたんかな

37: 輝きたい名無しさん 2020/02/15(土) 00:23:11.76 ID:KNe2p8OH
>>27
可愛い女の子と可愛い女の子が仲良くしてるんだからそらもうみんなニッコニコよ

29: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 23:06:57.92 ID:JR1oXGvL
完全にお姉ちゃん大好きな妹または懐いた犬状態だった
リトルデーモンの契約じゃなくてスールの契りでも交わしたんじゃないですかね

28: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 22:50:54.11 ID:bl534rWe
小原家の貢金はドバドバ

31: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 23:15:23.96 ID:yH3wnvvE
よーしこ!よしこよーしこ!スパチャ!
よーしこスパチャで高収入~!

32: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 23:20:49.92 ID:EXnSFIQa
後輩ムーブしてる善子めちゃくちゃかわいい

33: 輝きたい名無しさん 2020/02/14(金) 23:26:18.72 ID:2WvYxNaI
ヨハちゃんに毎月7桁は渡してるしどこか行くわって言われたら心配だから隠れてついて行ってるから平気だよ

36: 輝きたい名無しさん 2020/02/15(土) 00:05:53.56 ID:lj+tMBc9
ニコニコに投げ銭システムあるの?

38: 輝きたい名無しさん 2020/02/15(土) 00:26:15.43 ID:ApP+TxFJ
>>36
ニコニコからYoutubeに可能性感じてyoutuberに転職するのが真のクリエイターだで

39: 輝きたい名無しさん 2020/02/15(土) 00:39:10.33 ID:aZbCyMpR
>>36
ギフトって呼ばれる投げ銭
視聴数とコメ数からクリエイター奨励プログラムっていう収入もある

40: 輝きたい名無しさん 2020/02/15(土) 00:42:24.77 ID:6RfuRazG
ピアノコンサートのために使った金額もやばいけど、
もう梨子ちゃんに会えないと思って道端で泣いちゃうのもやばい

45: 輝きたい名無しさん 2020/02/15(土) 01:15:20.83 ID:kgyazf8f
Aqoursメンバー全員毎週東京に行かされてる世界で交通費とか言っても仕方ないぞ

48: 輝きたい名無しさん 2020/02/15(土) 04:07:44.67 ID:3mv8SMo/
どのグループもPVとか上げるだけでそれなりに稼げてそう

51: 輝きたい名無しさん 2020/02/15(土) 07:47:14.19 ID:0rcXN0zb
なに新幹線使ってんだよ
普通は高速バスだよね?

55: 輝きたい名無しさん 2020/02/15(土) 11:55:52.41 ID:XXTP1gAp
日帰り、かつ長期休暇期間中とかなら
青春18切符の強行軍で電車代は2千数百円

正直若いときでもやりたくないけどw

49: 輝きたい名無しさん 2020/02/15(土) 07:28:45.10 ID:d2kArgDN
やはりヨハリリこそ真実

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1581683201/











注目記事
関連記事
2020/02/15 18:00 | 津島善子 | コメント(23)

この記事のコメント

  1. 名無しライバーさん:2020/02/15(土) 18:10:06
  2. 自腹だろうな
    梨子ちゃんが行く場合は親が出しそう

  3. 名無しライバーさん:2020/02/15(土) 18:12:10
  4. あのルックスならいくらでも稼げるよ
    若くて綺麗な女の子なら余裕

  5. 名無しライバーさん:2020/02/15(土) 18:14:09
  6. YouTubeで稼ぐしかない

  7. 名無しライバーさん:2020/02/15(土) 18:15:20
  8. ※2
    善子顔はいいもんな

  9. 名無しライバーさん:2020/02/15(土) 18:15:50
  10. だから
    FC2の有名エロ生主だって

  11. 名無しライバーさん:2020/02/15(土) 18:23:38
  12. スプラ配信でキレてァ゛ァ゛ッッ!!ゴミカスゥゥゥゥッッッ!!シネェェェェェェッッッ!!!とか言ってそう

  13. 名無しライバーさん:2020/02/15(土) 18:39:49
  14. あの世界の沼津はお台場の隣にあるって何度言ったら分かるんですか(憤怒)

  15. 名無しライバーさん:2020/02/15(土) 18:41:08
  16. まあ高校生で捻出できなくない金額だな
    もうちょっと在来線を使うなりで削減できると思うけど

  17. 名無しライバーさん:2020/02/15(土) 18:45:15
  18. FISHMANやヤル男、二代目つば飲みおじさんに大人気のグッドガール(偽名)

  19. 名無しライバーさん:2020/02/15(土) 18:47:45
  20. このイベントの善子は色々と可愛かったな

  21. 名無しライバーさん:2020/02/15(土) 18:53:13
  22. 引きこもりで友達のいなかった娘が友達のピアノのコンサートに行きたいと言ってるんだぞ、親なら言われなくても金を出したくなるものだろ。

  23. 名無しライバーさん:2020/02/15(土) 19:01:30
  24. ローカルな発表会を一万円はたいて見に行くとかもう家族レベルでしょ

  25. 名無しライバーさん:2020/02/15(土) 19:08:42
  26. 学生は黙って青春18きっぷ
    今はまだ期間外だけど

  27. 名無しライバーさん:2020/02/15(土) 19:24:57
  28. 梨子が好きならこれぐらいはしゃあない

  29. 名無しライバーさん:2020/02/15(土) 19:32:44
  30. 友達の活躍見れてよかった
    沼津東京間日帰りで行ける距離で早朝・夜は直通電車出てるし便利
    沼津発で寝過ごすとヤバイけど

  31. 名無しライバーさん:2020/02/15(土) 19:55:41
  32. これだろ

    「鞠莉ッ!お金貸してッ!!(半分くらいは自分で頑張るつもり」

  33. 名無しライバーさん:2020/02/15(土) 20:24:14
  34. よしりこ厨きっも

  35. 名無しライバーさん:2020/02/15(土) 20:44:11
  36. `¶cリ˘ヮ˚) やっぱり"ヨハリリ"なん堕天使ヨハネぇ……

  37. 名無しライバーさん:2020/02/15(土) 23:31:54
  38. 東京-沼津と聞くと遠く感じるのに
    大阪-上郡や豊橋-大垣と聞くと
    そうでもない気がするのが不思議

  39. 名無しライバーさん:2020/02/16(日) 11:01:42
  40. 田舎の学生の癖にアホみたいに金持ってるからな

  41. 名無しライバーさん:2020/02/16(日) 11:07:07
  42. 絵が一瞬で投げ銭数百万稼ぐんだし善子ちゃんも10万くらいなら余裕だろ

  43. 名無しライバーさん:2020/02/16(日) 11:19:21
  44. 善子みたいな美少女ははめ撮り動画で一回100万稼ぐの余裕
    Gyuttoのコスプレはめ動画の売上の上位常連

  45. 名無しライバーさん:2020/02/16(日) 13:07:20
  46. 恋人に会いにいく金稼ぐのに身体売らんだろ

コメントの投稿


プロフィール

よしまる

Author:よしまる

最新記事
【スクスタ】宮下愛さん、園田海未ちゃんに穂乃果扱いされてしまう【ラブライブ!】 Feb 21, 2020
ダイヤ「璃奈さんはもっとしっかり食べないと大きくなれませんわよ?」璃奈「う、うん…」【ラブライブ!スクスタ】 Feb 21, 2020
【悲報】上原歩夢ちゃん、浮気する【ラブライブ!スクスタ】 Feb 21, 2020
【朗報】声優・楠木ともり、始まる!【ラブライブ!虹ヶ咲】 Feb 21, 2020
【悲報】ラブライバー女子高生、再婚相手の父親に盗撮されてしまう【ラブライブ!】 Feb 20, 2020
【悲報】スクスタ、フェス開催記念キャンペーン大失敗【ラブライブ!】 Feb 20, 2020
【画像】近江遥ちゃんを演じる桜坂しずくちゃんに全米が涙した【ラブライブ!虹ヶ咲】 Feb 20, 2020
現実のμ'sが天下とったのは分かるんだけどさ、作中のμ'sが伝説的な扱いされてるのって違和感ない?【ラブライブ!】 Feb 20, 2020
あなたちゃんと歩夢ちゃんは団地住みなんだよね……【ラブライブ!スクスタ】 Feb 20, 2020
【コロナ】ラブライブ!運営さん、CYaRon!のライブもGuilty Kissと同じ対応 Feb 20, 2020
検索フォーム
人気ページランキング
アクセスカウンター
アクセスランキング
タグクラウド

Aqours μ's 画像 SS 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 スクスタ ラブライブ!サンシャイン!! 逢田梨香子 高海千歌 津島善子 ライブ 渡辺曜 黒澤ダイヤ 松浦果南 黒澤ルビィ ラブライブ! 桜内梨子 小林愛香 小原鞠莉 伊波杏樹 国木田花丸 鈴木愛奈 Saint_Snow 絢瀬絵里 斉藤朱夏 小宮有紗 ラブライバー スクフェス 矢澤にこ 園田海未 高坂穂乃果 グッズ 南ことり 諏訪ななか 動画 星空凛 上原歩夢 降幡愛 楠木ともり 小泉花陽 高槻かなこ 鹿角聖良 西木野真姫 優木せつ菜 中須かすみ 東條希 管理人の戯言 鹿角理亞 声優 新田恵海 桜坂しずく エマ・ヴェルデ 天王寺璃奈 朝香果林 宮下愛 内田彩 大西亜玖璃 グラブル 近江彼方 アニメ 三森すずこ 楠田亜衣奈 ぷちぐるラブライブ! 鬼頭明里 ラジオ 徳井青空 南條愛乃 前田佳織里 田野アサミ 飯田里穂 渡辺月 久保田未夢 相良茉優 田中ちえ美 浦ラジ Pile 久保ユリカ 三船栞子 ニュース スクフェスAC 佐藤日向 指出毬亜 ニジガク 村上奈津実 ハロー!!!ラブライブ! 佐倉綾音 A-RISE 絢瀬亜里沙 高海美渡 高坂雪穂 荻野由佳 生放送 ニコ生 鞠莉ママ 高海志満 エマ 水瀬いのり 水樹奈々 綺羅ツバサ 雨宮天 本田圭佑 漫画 ことりママ 千歌ママ 芹澤優 Shadowverse 黒沢ともよ 優木あんじゅ いつき 善子母 理事長 松永真穂 LOCKS! 桜咲しずく 指出毱亜 櫻川めぐ 近江遥 ぽきもそ ことり母 東山奈央 スクパラ 畑亜貴 大橋歩夕 芸能 統堂英玲奈 山本希望 スクコレ お盆 Aqours_LOCKS! 金元寿子 



アクセスランキング