当ブログは「ラブライブ!」及び「ラブライブ!サンシャイン!!」関係の色々な情報・ネタ・SSをまとめたサイトです。主に、5ch.net、2ch.sc、したらば掲示板のスレやTwitterをまとめています。
ラブライブ!まとめちゃんねる!! TOP  >  スクスタ >  【スクスタ】Rカード4枚入れてもライブ上級Bでクリアできるぞ!!【ラブライブ!】

【スクスタ】Rカード4枚入れてもライブ上級Bでクリアできるぞ!!【ラブライブ!】

3hmvofR.jpg


558: 輝きたい名無しさん 2019/10/02(水) 01:45:24.62 ID:xxJc5nVXp
R4枚入れて上級B取ったどー!
たぶんR6枚でもいける
no title

no title

566: 輝きたい名無しさん 2019/10/02(水) 01:54:17.87 ID:wAPAJQNI0
>>558
え?すごくないか? 良ければ立ち回り教えて欲しい

572: 輝きたい名無しさん 2019/10/02(水) 01:59:34.10 ID:xxJc5nVXp
>>566
緑から作戦変えずにひたすら殴るだけだよ
ルビ花陽とアピール高めのUR1人いれば、他は絆育成用に適当にいれても簡単な上級はBかCで回れる

584: 輝きたい名無しさん 2019/10/02(水) 02:15:01.07 ID:wAPAJQNI0
>>572
やってみるわサンガツ

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1569931190/




Love U my friends
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
ランティス
2019-10-02







注目記事
関連記事
2019/10/02 17:00 | スクスタ | コメント(50)

この記事のコメント

  1. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 17:10:06
  2. 結局ガチャ回してSRを数枚入れないと上級はプレイできないってことだろ?
    クソじゃん

  3. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 17:10:42
  4. クソガチャゲー本当クソだわ

  5. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 17:15:57
  6. 話聞いてないのかコイツら

  7. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 17:17:01
  8. URならまだしもSRなんて初回+本編とか周回した星で充分にでるだろ
    出来なきゃシコシコレベル上げしていけばいいじゃないか
    イライラせずにゆっくりやってけよ

  9. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 17:19:16
  10. ※2
    トーリ進めりゃ40連できるくらいの石はもらえるだろ
    それでどうとでもなるわゴミクソ

  11. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 17:22:20
  12. 逆にガチャ一二回すらしないでまともにプレイできると思ったんですかねぇ

  13. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 17:24:50
  14. ※5
    音ゲーなのに腕以外の要素でクリアーできないとかゴミクズだわ
    石がもらえるとか言い訳でしかない

  15. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 17:26:10
  16. 3人強いの入れればその子らだけでも上級行けると

    花陽は持ってるけどルビィがいねえなあ…

  17. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 17:27:56
  18. なぜいきなりショボ編成で上級ができると思うのか。

  19. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 17:28:47
  20. 音ゲーじゃなくてRPGだと何度か言え(ry

  21. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 17:41:39
  22. このゲームって※2が言う様にガチャゲーなの?それとも※5がいうようにトリ?だかのおかげで無課金でもなんとかなるの?
    まだプレイしてないから良く分からん

  23. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 17:43:22
  24. ※ほかの音ゲーなら編成クソでもスコア伸びないだけでも上級出来るよね?
    なんで退屈な初級をまわさないといけないんだよ

  25. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 17:49:08
  26. ※11
    トリ=ストーリーだと思われ
    ガチャゲーってほどガチャゲーでは無いと思う
    ちゃんと育ててれば上級でもいける

    しょっぱな上級やりたい音ゲー勘違い野郎が喚いてるだけ

  27. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 17:53:30
  28. ※12
    音ゲー言ってる時点でお察し

  29. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 17:57:51
  30. ※13
    なるほどストーリーのことね
    トリっていうから(・8・)かと思った(笑)

  31. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 17:59:59
  32. いや音ゲーだろうがRPGだろうが関係なく
    なぜレベル1でラスボス倒せないんだとかいってるようなもんだ
    スクフェスだってレベル1じゃS取れずラスボス倒したことにはならん
    ゲーセンの音ゲーならできると言うならさすがにその時点で
    今作とゲーセンの音ゲーの違いは認識できるだろう?

  33. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 18:02:13
  34. 音ゲーやりたり人向けにあるのがスクフェス
    こっちは音ゲーじゃないって初めから公式が言ってたでしょ

  35. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 18:05:27
  36. |c||^.- ^|| はい、この話はここまで!ちゅんちゅんですわぁ!

  37. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 18:07:28
  38. モデリングはがっかり延期してこのZAMAなクソモデリング
    なんちゃって音ゲー要素はもボタン二つポチポチ
    ストーリー(大爆笑)
    もうちょっとマシに作れなかったの?
    お前らも不満あるのにこれはRPGだから音ゲーじゃないから
    ストーリー最高だからって自分ごまかしているんだろ?

  39. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 18:11:06
  40. (・8・)チュンチュン

  41. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 18:12:10
  42. 音ゲーが苦手でスクフェスやらなかった私としてはこのゲーム性は大変嬉しいよ
    どんな曲でもステータス上げればなんとかなる

  43. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 18:12:45
  44. |c||^.- ^|| お顔が⌒°( ^ω^)°⌒の髪の色みたいになってますわ!まぁうちの⌒°( ^ω^)°⌒はあなたの1000倍は可愛いのですが

  45. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 18:21:03
  46. ※16
    ゲーセンの音ゲーは当然としてスマホの音ゲーも最初からクリアーはできるよ?
    音ゲーなのにレベル1でラスボスがーとか例え方が意味不明ガイジすぎ

  47. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 18:23:10
  48. ※21
    分かる。スクフェスは叩く箇所が多くて難しい
    こっちはフリックが少しややこしい位で、MV観ながらやれる難易度だから丁度良い

  49. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 18:32:24
  50. ※23
    もう君帰っていいよ
    大好きな音ゲーしてきな

  51. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 18:39:14
  52. ※25
    おう色々ありがとよ
    また来るわ

  53. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 18:40:21
  54. つーか好意的なのココだけだな
    そこらかしこでクソゲー言われてたよ信者にすら見限られる伝説のクソゲー様だわ

  55. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 18:42:38
  56. R4枚とか言っても他のURSRはかなりがっつり育ててるからあまり参考にならないな…

  57. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 18:44:48
  58. URのGdが欲しいよ…

  59. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 20:00:04
  60. 実は後半上級で衣装やステも揃ってあとヒト伸びって時にタップ部分の
    クリティカル精度がものすごい重要になってくる

  61. 名無しライバーさん:2019/10/02(水) 23:43:46
  62. ラブライブで音ゲーやりたきゃスクフェスでいいのでは?(マジレス)
    スクスタはリズムアクションゲームにRPG要素を加えたんじゃなくて
    アクションRPGのアクション部分がリズムゲーライクってのが正解だよね

    あとはもう個人の好み、面白くないと思うならグダグダ文句言わずにやめりゃいい
    文句言ってる間も貴重な時間は無慈悲に過ぎ去ってるぞ
    別に浪費しても困るのは俺じゃないから好きにすればいいけどすべて自己責任で処理しろよ

  63. 名無しライバーさん:2019/10/03(木) 00:32:27
  64. 31
    毎日毎日長文で擁護コメントして時間を浪費してる君が言うと説得力あるね

  65. 名無しライバーさん:2019/10/03(木) 00:57:52
  66. 長文アンチって定期的に湧くよな

  67. 名無しライバーさん:2019/10/03(木) 07:43:02
  68. この程度で長文?
    つーかゲームデザインレベルの話をしただけなのに蟹擁護とかアンチ扱いってヤベーな
    皮肉のつもりでそんな返ししかできない人間には理解できないかもしれんがな

    どれだけ文句言おうが基本部分は変わらないのに文句言っても仕方ないだろ
    バランス調整は今後していく姿勢を見せたんだし、要望なら匿名掲示板やまとめサイトじゃなくて直接蟹に言え

  69. 名無しライバーさん:2019/10/03(木) 08:07:50
  70. ※34
    お前の主張は個人の感想だからどうでもいいけど、認識がズレたまんまだとかわいそうだから言ってやる。今のSNS時代だとその程度で長文扱いだぞ、周りの書き込み見てみ?

  71. 名無しライバーさん:2019/10/03(木) 08:25:21
  72. そういう意味で長文か、なるほどね
    でもTwitterなんかは短文と言うより文字数制限が原因だし
    別に読むのに苦労するほどの長さでもないのに文句言うところはそこなの?って思うよ
    俺の添削が甘くて短文でも伝えたいことを伝えられるのにダラダラ書くなって言うならぐうの音も出ない

  73. 名無しライバーさん:2019/10/03(木) 08:56:05
  74. 本当に言いたい一文以外は蛇足なこともあるから、そこ気をつけると余計な揚げ足取られることもなくなっていいと思う

  75. 名無しライバーさん:2019/10/03(木) 09:06:29
  76. SNS時代だとしてもここはSNSじゃないから(笑)

  77. 名無しライバーさん:2019/10/03(木) 09:11:43
  78. 長文を煽ってる奴って、要は少し長くなるだけで読解出来ない、反論出来ないってことだから

  79. 名無しライバーさん:2019/10/03(木) 09:20:27
  80. 結論:ラブライブ楽曲の音ゲーやりたきゃ一生スクフェスやってろ

  81. 名無しライバーさん:2019/10/03(木) 09:32:08
  82. 結論も何も初めからそういう話だけどな

  83. 名無しライバーさん:2019/10/03(木) 09:32:46
  84. ※32
    本人が納得した上で浪費してるなら別にいいのでは?
    そう書いてあるのにそれで煽りになると思ってるとか読解力なさすぎない?
    純粋な音ゲーじゃないのはバランス調整しても変わらないんだし好みの問題ってのも事実じゃん
    スクフェスやるかラブライブにこだわらないなら他の要求満たす音ゲーやってる方が有意義だろ

  85. 名無しライバーさん:2019/10/03(木) 10:14:48
  86. 嫌ならやるなで一番困るのはストーリーだけ読みたい勢なんだよな
    スクフェスでも同じストーリー配信するならそっちやるし

  87. 名無しライバーさん:2019/10/03(木) 10:30:07
  88. おい! 攻略テクニックの話してくれよ

  89. 名無しライバーさん:2019/10/03(木) 10:48:17
  90. ストーリー読みたいならボルテージ諦めてとりあえず回復系育てよう
    脳死では進めないが完璧を求めずやり過ごせばストーリー読むことは可能だ
    しかしFPSでは強いのにサバゲーで活躍できないとかおかしいぞクソがぁみたいなこと言ってるのが多いのは笑う

  91. 名無しライバーさん:2019/10/03(木) 11:28:50
  92. スタミナ育ててひたすらガードや
    メンツも初期SRとURチケ、あとは一度でも報酬の石かき集めてガチャ引けば大抵なんとかなる

  93. 名無しライバーさん:2019/10/03(木) 13:27:54
  94. UR花陽もURルビィも特技シールドかぁ
    やっぱりシールド、ダメージ減、回復あたりが欲しいわ…

  95. 名無しライバーさん:2019/10/03(木) 16:07:40
  96. >>31
    リズムゲーライク()また新しい謎用語が

  97. 名無しライバーさん:2019/10/03(木) 16:09:57
  98. ていうか確かに
    ちょっと初級は簡単すぎて中級・上級へ行きたいって人にとっては苦痛だわ
    緩和されたとはいえずっと初級と合宿でマカロン集める作業を強いられて
    ドラクエでいうならレベル足りているのにずっとスライム叩きをさせられるみたいな

  99. 名無しライバーさん:2019/10/03(木) 17:19:02
  100. ク(ラブの出してる)





    ソ(シャ)





コメントの投稿


プロフィール

よしまる

Author:よしまる

最新記事
天皇「やれ」 穂乃果「はい……」【ラブライブ!】 Oct 23, 2019
【朗報】ラブライブフェスで外国人が優遇されるwwwww Oct 23, 2019
【朗報】バンナムフェスというアウェーに突撃したギルキスさん、一番目立ってしまうwwwww【ラブライブ!サンシャイン!!】 Oct 23, 2019
【画像】ラブライブ!スクスタ、みんなのスクショまとめ!!(パート8) Oct 23, 2019
矢澤にこちゃんがプロになってバラエティ番組に出た時に事務所がギリギリOKしそうなこと【ラブライブ!】 Oct 23, 2019
三大ラブライブ!でやめてほしいこと「同学年同士をベッタリしすぎる」「過剰な男排除」 Oct 23, 2019
三大虹ヶ咲の闇、せつ菜の強烈なダブスタ、彼方ちゃん寝不足の理由、璃奈ちゃんボード【ラブライブ!スクスタ】 Oct 22, 2019
蝶野さんからのビンタ、連続ケツバットの刑を受けるキャラといえばにこちゃんだけど頻繁にタイキックを受けるキャラは?【ラブライブ!】 Oct 22, 2019
【悲報】紅白歌合戦、予想屋の大多数がバンドリ当選Aqours落選と予想してしまう【ラブライブ!サンシャイン!!】 Oct 22, 2019
三大松浦果南の名台詞「ビールは貰えるのって聞いてるのよ」「金ねンだわ」【ラブライブ!サンシャイン!!】 Oct 22, 2019
検索フォーム
人気ページランキング
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
タグクラウド

Aqours μ's SS 画像 逢田梨香子 高海千歌 ラブライブ!サンシャイン!! 津島善子 黒澤ダイヤ 渡辺曜 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 黒澤ルビィ 松浦果南 ライブ 桜内梨子 ラブライブ! 小林愛香 スクスタ 小原鞠莉 伊波杏樹 国木田花丸 鈴木愛奈 小宮有紗 斉藤朱夏 絢瀬絵里 スクフェス ラブライバー 矢澤にこ 諏訪ななか グッズ 高坂穂乃果 動画 園田海未 Saint_Snow 南ことり 高槻かなこ 降幡愛 星空凛 鹿角聖良 小泉花陽 楠木ともり 西木野真姫 東條希 管理人の戯言 声優 鹿角理亞 上原歩夢 新田恵海 中須かすみ グラブル アニメ 内田彩 優木せつ菜 三森すずこ ぷちぐるラブライブ! 楠田亜衣奈 ラジオ 南條愛乃 田野アサミ 渡辺月 徳井青空 飯田里穂 宮下愛 朝香果林 エマ・ヴェルデ 桜坂しずく 浦ラジ ニュース 久保ユリカ 近江彼方 スクフェスAC Pile 鬼頭明里 久保田未夢 佐藤日向 天王寺璃奈 大西亜玖璃 ニジガク 佐倉綾音 荻野由佳 指出毬亜 前田佳織里 絢瀬亜里沙 高海美渡 ニコ生 生放送 村上奈津実 A-RISE 高海志満 鞠莉ママ 高坂雪穂 本田圭佑 田中ちえ美 雨宮天 エマ 水樹奈々 漫画 相良茉優 水瀬いのり ことりママ 千歌ママ 綺羅ツバサ Shadowverse 芸能 善子母 桜咲しずく ぽきもそ LOCKS! いつき 松永真穂 理事長 金元寿子 山本希望 Aqours_LOCKS! スクパラ 統堂英玲奈 優木あんじゅ 畑亜貴 お盆 芹澤優 ことり母 大橋歩夕 東山奈央 スクコレ 黒沢ともよ 



アクセスランキング