当ブログは「ラブライブ!」及び「ラブライブ!サンシャイン!!」関係の色々な情報・ネタ・SSをまとめたサイトです。主に、5ch.net、2ch.sc、したらば掲示板のスレやTwitterをまとめています。
ラブライブ!まとめちゃんねる!! TOP  >  スクスタ >  【ラブライブ!スクスタ】『秘密のパーティ!』イベントとガチャ開催!新URは南ことりちゃんでイベント特効カード!!

【ラブライブ!スクスタ】『秘密のパーティ!』イベントとガチャ開催!新URは南ことりちゃんでイベント特効カード!!

HfGnMNc.jpg


219: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:00:57.00 ID:PnUH9Faia
きたああああ


20190929121511890.jpeg

20190929121512277.jpeg

223: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:01:45.44 ID:ouBrFZXQa
初追加ことりで草

225: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:02:11.28 ID:TEnAuaT50
虹キャラじゃなくてことり!?

227: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:02:21.92 ID:KtoM/Dig0
虹どこ…

229: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:02:34.80 ID:rZozIiGz0
ふああああああああああああああああ
no title

232: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:02:46.14 ID:D4Uh5c6P0
いきなりイベント特効来たか…

233: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:02:47.45 ID:S597tUZHd
no title

255: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:04:36.41 ID:GSKQKIFR0
>>233
曜ちゃんデカい

234: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:02:59.76 ID:5GmrQptP0
最初から絞り取りに来るラインナップやな

235: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:03:01.30 ID:m8e7RrM50
うおおおおいもう新ガチャかよ!
昨日10連吐いちまったわ

238: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:03:30.64 ID:R1rTwbXLM
いきなりことり曜とか本気出しすぎやろ

239: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:03:31.05 ID:Pc9VCM1d0
うおー
no title

no title

no title

no title

no title

242: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:03:40.50 ID:eUhR4Jvy0
まぁこのタイミングで虹UR実装すんなら普通に最初から実装してるやろ

246: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:04:00.45 ID:Vtngqf2Ld
出たよ特効カード

248: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:04:04.92 ID:6Ab/AzdR0
これマジ?
渋すぎでしょ
no title

260: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:04:47.51 ID:aGfqugiXd
>>248
ピックアップないんかーい!w

250: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:04:17.31 ID:KtoM/Dig0
URのわりに補正低くない?
no title

252: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:04:21.41 ID:Uym51t8lp
やっぱ特効ついてきたか…
そしてイベ報酬にURか

256: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:04:37.89 ID:RaFU0KLy0
あー、イベントが有利になるURやSR出すくそめんどくさいタイプのイベントになるのか

258: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:04:39.79 ID:5GmrQptP0
URも揃えたいけど、楽曲衣装はより揃えたい

259: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:04:44.75 ID:Jrj9SkP+p
ガチャは明日からか

264: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:05:08.56 ID:oCMFV7wJd
てかイベント報酬もURなのな
ポイント報酬だけで素体とれればええわ

265: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:05:09.60 ID:+TBcBqpc0
虹じゃなくてワロタアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww

266: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:05:14.76 ID:ouBrFZXQa
虹のUR1周かなり時間かかりそうだな
どこかでまとめて来ない限り

268: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:05:22.28 ID:mQ3TZO/G0
ちょっと待て
イベント報酬が穂乃果URだぞ

269: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:05:23.77 ID:1XuCo+Me0
俺のことりちゃんがもう中古に…

284: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:06:20.76 ID:RmlYwIyw0
>>269
これ、泣いた

270: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:05:24.03 ID:IMaRRH2h0
特攻草

271: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:05:24.94 ID:OkVlQgpk0
特効にランキングか
ランキングは疲れる…

272: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:05:28.01 ID:R1rTwbXLM
特攻きても育てる素材ねえよwww

273: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:05:31.22 ID:Uym51t8lp
ああ、でも特効はそこまで倍率高くないのか…

274: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:05:49.07 ID:55P2yzJx0
特攻ガシャに特攻アイテムか…
めっちゃ集金するやん

276: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:06:01.69 ID:8yKn8X1Ra
ピック0.5%で草も生えない

277: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:06:05.94 ID:YY9gN1dk0
てかガチャ明日かーい

278: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:06:07.53 ID:rZozIiGz0
もしかしてランキング報酬URなの?
戦争なの?
no title

293: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:07:12.73 ID:R1rTwbXLM
>>278
まじで勘弁してくれ…

279: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:06:09.14 ID:Pc9VCM1d0
千歌と歩夢はSRか
no title

no title

282: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:06:14.18 ID:YX1ehw7za
特効10%程度ならまあ温いでしょ

283: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:06:20.63 ID:H3lN8SVoa
ほのちか報酬はまずいですよほのか
推しど真ん中で石が破壊されますよ

285: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:06:25.54 ID:vZF0Y5870
特効あるのか
完全に重課金ゲーやな

286: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:06:36.36 ID:m8e7RrM50
特効UR0.5%www
こんなんすり抜け放題だから、今の恒常キャラしかいないガチャ回した奴完全に敗北やん

288: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:06:48.55 ID:3axCZs3br
URがランキング報酬はやめてくれよ?

289: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:07:01.02 ID:/eQf/TmK0
イベ報酬、ランキング報酬と累計報酬詳しく書かれてないし不安しかないぞ

290: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:07:01.92 ID:aXD+L4g+0
ことり推しワイ、クレカ分割を決意

291: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:07:04.88 ID:AeHvZAPkd
ツイカススクフェサーがランキングでイキリだすやつやん…

294: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:07:14.40 ID:Lb2AXUAwa
特攻はともかく、今時ランキング報酬にキャラかよ

296: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:07:18.81 ID:eH0t/IBN0
特攻出すにしても早すぎだろ
サービス開始早々から集金始めると人が残らないぞ

297: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:07:22.47 ID:3lxESusA0
ランキング報酬とかやだああああああ
ママああああ!!

298: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:07:22.77 ID:RbBIumJj0
URが報酬とか走るしかないやん・・・

299: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:07:24.88 ID:vQ2AXvEo0
ランキングURって…
いきなり戦争かよ

301: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:07:50.75 ID:5GmrQptP0
報酬で主人公ズ手に入るんか、欲しいわ

302: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:07:51.04 ID:Uym51t8lp
とりあえず累計ポイントで1枚はほのURもらえるとおもいたい……

 
303: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:07:56.03 ID:R5N7H8Pl0

こんなにイベント特効あるならURことり出るまでリセマラがよくね?


307: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:08:12.63 ID:HyWu/KmJ0

ちかっちのお●ぱいサスペンダーあかんでしょ


309: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:08:16.69 ID:YY9gN1dk0

そうか
これURは上位10%とかそういう可能性もあるんか、、
そうか、、


310: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:08:17.27 ID:F+iL5kPm0

シャーーーー
やる気出てきた


311: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:08:19.26 ID:CG/sL83Va

ことようとか人気キャラ+ことり→曜の多さと合わさって集金するきまんまんだな


312: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:08:20.31 ID:3axCZs3br

開発に金かけすぎたからっていきなり全力で集金しすぎだろ
大丈夫かこれ


313: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:08:21.50 ID:Pc9VCM1d0

僕今は8章で解禁か
no title


314: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:08:29.67 ID:d37YCipj0

イベ報酬ほのかURだけどこれ多分イベラン報酬だよな?
特攻URからのイベラン報酬URとか絶対荒れるぞ


327: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:09:27.34 ID:YY9gN1dk0

>>314
まあ他のソシャゲでもよくある手法だしな
推しからは金ふんだくれるし
一番ガチャ以外で金とれるからなあ


315: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:08:34.82 ID:RM1/fUo4d

特効
URがランキング報酬
ソシャゲとして嫌われる二大巨頭入れちまったか


362: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:12:33.77 ID:P4ViD1+k0

>>315
張り付きレイドも入れよう


431: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:17:49.56 ID:nbWEFWiup

>>362
デイリーも入れようぜ


318: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:09:01.34 ID:9/QOI1vNd

ランキング報酬URとかもう推しが来るまでひたすら貯め込むしか無いじゃん


322: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:09:10.70 ID:FBxgre4hd

ほのかUR欲しいけど最初のイベだしめちゃくちゃ走らなきゃ無理そう…


326: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:09:24.17 ID:u/CRx76id

あのー…虹は?


328: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:09:36.14 ID:vVC0XFy90

報酬の穂乃果はステータスかなり控えめだな
スクフェス  の配布URみたいなもんか


329: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:09:41.83 ID:3lxESusA0

圧倒的蟹...!


330: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:09:46.32 ID:0F2nJcL+0

ランキング報酬URはゲームそのものの脱落者を増やすだけだろうからマジで勘弁 少なくとも俺は10000位までとかだったら普通に諦める


332: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:09:53.30 ID:rZozIiGz0

せめて1%にしろよ
0.5はさすがに頭蟹過ぎ


333: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:10:01.39 ID:oV7Ymf9Wd

当たり前だがガチャ最初は人気キャラで攻めてきたな


336: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:10:10.28 ID:5GmrQptP0

特攻ガチャからイベまで期間あるのか
課金して備えておけと


337: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:10:23.73 ID:H3lN8SVoa

上位300位にイベントUR6枚配布とか
そういうレベルかな?


339: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:10:27.43 ID:x8swWu4ka

ピックアップ0.5は残念だけど、150連すれば確実に次のことりちゃん手に入るんだよね?
ならまあいいか、すり抜けで他のURも大量に引けるだろうし


340: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:10:27.71 ID:PZd+N4lC0

報酬URにポイント特効付かないから
URはランキング報酬確定だぞ


341: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:10:28.49 ID:V6txBmnB0

ピックアップ率もやべえな
ことり0.5曜1てて


342: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:10:32.46 ID:8yKn8X1Ra

イベ15日間ってなげーな…


345: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:10:44.91 ID:mQ3TZO/G0

イベント報酬のURって性能どうなんだろう


350: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:11:17.51 ID:YY9gN1dk0

>>345
ステータスはガチャ限より低いな


360: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:12:23.03 ID:5GmrQptP0

>>350
手に入る事前提の調整を期待やな


375: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:13:12.14 ID:pL4ez+F6r

>>350
であればランキング1000人とかそこまでは絞らないかな?
しかし早速のスクフェスとイベント期間被るのね…


351: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:11:29.44 ID:R1rTwbXLM

報酬UR>ガチャSRな時点で価値あるんだよなあ


352: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:11:36.47 ID:oV7Ymf9Wd

シャイニークォーツ余ってるからこのイベントに持ち越せるならいいんだけど


353: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:11:37.88 ID:H3lN8SVoa

これ推しUR来るまでに7500石貯めるゲームだな
10400円コースも納得


384: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:14:15.07 ID:Uym51t8lp

>>353
推しが欲しいならこれが正解か


356: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:12:05.80 ID:vZF0Y5870

ランキング報酬でもいいけど普通にやれば1枚は取れるようにしてくれよ
激萎えもいいとこ


359: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:12:12.96 ID:r8dQIdmO0

この特効の感じきららファンタジアかよ


364: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:12:40.28 ID:WpiAjlVPp

特効は要らんでしょ、確率も悪すぎる


382: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:13:56.73 ID:jluXBUJAd

>>364
要らないね。淡々と走ってなんとか報酬UR圏内に入れば良い


365: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:12:41.83 ID:KW82By8N0

報酬URとSRはポイント報酬で1枚ずつは手に入ることを祈る


406: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:15:51.13 ID:8yKn8X1Ra

>>365
ガチャで出ない千歌と歩夢には特攻倍率が設定されている、穂乃果には設定されていないつまり


432: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:17:52.15 ID:KW82By8N0

>>406
鬼かよ


367: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:12:46.39 ID:RbBIumJj0

ほの推しが早くも地獄に叩き落とされてて草
そのうち俺も同じ目に遭うけど・・・w


381: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:13:47.55 ID:YY9gN1dk0

>>367
まあこういうのは順番だからな
けど後にくるキャラのが色々イベント内容調整される可能性もあるしな
前にくるよりかはあとのがいいわ


373: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:13:09.85 ID:qiPgjq68a

エピソード見れなくなるってちょっとひどくね?
視聴済みのはいつでも見れるようにしてくれよ
録画しとかなアカンやん
no title


391: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:14:53.41 ID:KtoM/Dig0

>>373
イベント終了したら読めなくなるってことで後日普通に配信するんじゃないか?


376: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:13:12.30 ID:3aCYa2Ro0

スクフェス初期よりキツそうなイベントで草


385: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:14:15.98 ID:IZlQdb4/0

よくデレステと比較されるけど、やってることだけ見るならアイマスで悪名高いエムステのほうが近いな…


386: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:14:35.69 ID:YY9gN1dk0

そもそもこの育成のしづらさでランイベこられてもな


389: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:14:49.10 ID:wvrB401gM

1時間ライブやるだけでイベントの全ストーリー解放、イベント報酬カードゲットできるガルパを見習ってくれよ


393: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:15:04.13 ID:R1rTwbXLM

イベント終了後に引退者続出しそうでオラ、ワクワクしてきたぞ


398: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:15:12.34 ID:1GIFxzxh0

スノハレ衣装とか追加されても解放まで遠すぎて全員分揃えられませんって


399: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:15:36.51 ID:dcgxsXXdd

スノハレ衣装が配布とガチャか。
全員分揃わないと意味無いな。


400: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:15:41.80 ID:nbWEFWiup

イベ報酬URは草
イベ終了間際は鯖落ちするからそこ読んで先行してポイント貯めとけよ


404: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:15:49.90 ID:+fhOIiUB0

課金してるやつが有利になるのは良いけど流石にイベント報酬にURはないだろ


408: 輝きたい名無しさん 2019/09/29(日) 12:16:05.80 ID:S/CKL3CXd

貧乏人とお小遣い少ないキッズ文句タラタラやな金無いなら諦めろ


引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1569720943/


いきなり特効キャラとイベント報酬にURカードか……
こりゃ戦争になること間違いなしやで……
まぁ最初だし特効10%だし、今回は様子見でラブカスターは貯めといてイベントやってみるか
関連記事
2019/09/29 12:31 | スクスタ | コメント(15)

この記事のコメント

  1. 名無しライバーさん:2019/09/29(日) 12:38:33
  2. ことようとか集金に本気すぎる

  3. 名無しライバーさん:2019/09/29(日) 12:47:01
  4. ランキングUR、イベ特効、ガチャピック率
    諸刃の剣だな。下手したら人離れるぞ

  5. 名無しライバーさん:2019/09/29(日) 12:59:13
  6. ランキング報酬は勘弁してくれ
    FGOやバンドリ見習ってUR1枚は簡単に取れるようにしてくれ
    時間拘束されると途中で嫌になって止めると思う

  7. 名無しライバーさん:2019/09/29(日) 13:18:13
  8. 最初のイベントだから我慢するわ
    酷かったら苦情いれればいいしな

  9. 名無しライバーさん:2019/09/29(日) 13:21:47
  10. みんな阿鼻叫喚で草

  11. 名無しライバーさん:2019/09/29(日) 13:37:55
  12. ランキングってそんなにキツいのか?
    とりあえず走ってみるけど難しい?

  13. 名無しライバーさん:2019/09/29(日) 13:47:36
  14. いっつも最初のイベントにことり引っ張り出されてて草

  15. 名無しライバーさん:2019/09/29(日) 13:48:30
  16. 天井あるなら0.5%でもまぁ・・・
    天井なしでこの確率ならヤバい

  17. 名無しライバーさん:2019/09/29(日) 13:54:31
  18. >6
    舐めてるとヤバいぞ
    某あん〇タのように札束で殴るゲームになりそうやん
    しっかしPUされないのは痛くない?

  19. 名無しライバーさん:2019/09/29(日) 14:10:56
  20. イベントカードもその後ガチャに実装ならまぁいいんだけど(UR5%だし)
    ただこの感じだと、確率落とされそうだしそもそもステ控えめなら引けてもハズレ枠で嬉しくない…

  21. 名無しライバーさん:2019/09/29(日) 14:22:38
  22. 最初のイベは運営もどれくらい配ればいいか塩梅がわからないから
    下手に絞ってたら地獄みることになるな

  23. 名無しライバーさん:2019/09/29(日) 15:27:02
  24. ※11
    スクフェスも徐々に拡充していったしスクスタも最初から緩くはないでしょ
    配布はURだし10000位以内が妥当じゃない?

  25. 名無しライバーさん:2019/09/29(日) 15:48:33
  26. ことまきようよしは客寄せパンダ
    主人公二人は地味に犠牲になったのだ
    はっきりわかんだね

  27. 名無しライバーさん:2019/09/29(日) 15:51:37
  28. まきよしどっから出てきた

  29. 名無しライバーさん:2019/09/29(日) 18:23:20
  30. ※13
    主人公が人気ないからな
    尻拭いと言った方がいい

コメントの投稿


プロフィール

よしまる

Author:よしまる

最新記事
エマ・ヴェルデの4番ファースト感は異常【ラブライブ!虹ヶ咲】 May 25, 2020
声優・楠木ともりちゃんを生放送で初めてガッツリ見たんだけどさ・・・【ラブライブ!虹ヶ咲】 May 25, 2020
【画像】っぱAS姐よってなる画像下さい【ラブライブ!】 May 25, 2020
【朗報】厚生労働省さん、お手洗い千歌ちゃんお気に入り【ラブライブ!サンシャイン!!】 May 24, 2020
声優と結婚できる可能性がある職業【ラブライブ!】 May 24, 2020
ラブライブ!界の絶対強者かつ頂点捕食者『南ことり』 May 24, 2020
大人気声優・鬼頭明里さん「落書き」【ラブライブ!虹ヶ咲】 May 24, 2020
スクフェスのカード図鑑No.0001が桜坂しずくちゃんという事実【ラブライブ!】 May 24, 2020
お前らラブライブ!の前は何にハマってたの? May 24, 2020
ラブライブ!が再び一般受けするための条件 May 24, 2020
検索フォーム
人気ページランキング
アクセスカウンター
アクセスランキング
タグクラウド

Aqours μ's SS 画像 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 スクスタ ラブライブ!サンシャイン!! 高海千歌 逢田梨香子 津島善子 ライブ 渡辺曜 黒澤ダイヤ ラブライブ! 松浦果南 黒澤ルビィ 桜内梨子 小原鞠莉 国木田花丸 小林愛香 伊波杏樹 絢瀬絵里 鈴木愛奈 Saint_Snow 斉藤朱夏 ラブライバー 小宮有紗 園田海未 矢澤にこ 高坂穂乃果 上原歩夢 南ことり スクフェス 星空凛 楠木ともり グッズ 諏訪ななか 動画 優木せつ菜 中須かすみ 小泉花陽 高槻かなこ 降幡愛 西木野真姫 桜坂しずく 鹿角聖良 東條希 天王寺璃奈 管理人の戯言 エマ・ヴェルデ 朝香果林 宮下愛 鹿角理亞 声優 大西亜玖璃 近江彼方 新田恵海 スクスタ毎日劇場 内田彩 前田佳織里 三森すずこ 鬼頭明里 あなたちゃん 相良茉優 ハロー!!!ラブライブ! グラブル アニメ 三船栞子 南條愛乃 ラジオ 楠田亜衣奈 ぷちぐるラブライブ! 徳井青空 久保田未夢 飯田里穂 田野アサミ 渡辺月 田中ちえ美 浦ラジ 久保ユリカ Pile ニュース 指出毬亜 スクフェスAC 村上奈津実 佐藤日向 ニジガク A-RISE 絢瀬亜里沙 高咲侑 佐倉綾音 高海美渡 高坂雪穂 高海志満 生放送 ニコ生 荻野由佳 唐可可 鞠莉ママ 千歌ママ 綺羅ツバサ 雨宮天 平安名すみれ 澁谷かのん 水樹奈々 近江遥 エマ 本田圭佑 Shadowverse 指出毱亜 黒沢ともよ 芹澤優 漫画 水瀬いのり ことりママ 中川奈々 ゲーム 統堂英玲奈 櫻川めぐ 矢澤こころ 優木あんじゅ オフィーリア 畑亜貴 スクパラ 大橋歩夕 川本美里 ぽきもそ しいたけ 桜咲しずく 金元寿子 Aqours_LOCKS! 松永真穂 お盆 東山奈央 スクコレ 山本希望 葉月恋 LOCKS! 芸能 いつき 善子母 理事長 ことり母 



アクセスランキング