当ブログは「ラブライブ!」及び「ラブライブ!サンシャイン!!」その他の色々な情報・ネタ・SSをまとめたサイトです。主に、5ch.net、2ch.sc、したらば掲示板のスレやTwitterをまとめています。
ラブライブ!まとめちゃんねる!! TOP  >  ネタ >  Aqours「少女以上の恋がしたい」を作詞してきた高海千歌ちゃんに対するAqoursの反応【ラブライブ!サンシャイン!!】

Aqours「少女以上の恋がしたい」を作詞してきた高海千歌ちゃんに対するAqoursの反応【ラブライブ!サンシャイン!!】

20190413090924241.jpeg






1: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 17:34:41.22 ID:dxsEEXeC
めっちゃザワザワしてそう

2: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 17:38:41.74 ID:cxVc3Bb5
曜ちゃん千歌ちゃんに好きな人できたのかと思ってクソ焦ってそう

3: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 17:40:08.48 ID:H4zP0RI3
ダイヤが即却下しそう

12: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 18:28:03.43 ID:gwNODBc5
>>3
ソロ曲とデュエット曲からしてダイヤさん擁護派の線が濃厚

4: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 17:47:05.75 ID:o6P5R5Rz
曜「あなたとしたいっていけないこと?」

やばう

5: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 17:47:48.01 ID:OXofOYfj
シたい

6: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 17:51:11.51 ID:1nroFg8y
あなたとしたいイケない事ってなんだよって問い詰めたい

7: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 17:58:50.72 ID:GfcjdOd0
千歌としたいセ●クス

8: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 18:07:03.61 ID:SydwBC7k
千歌ちゃんは一線を超えたがっている!?

9: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 18:12:12.63 ID:qxzyLttn
多分千歌ちゃんこの時エ●動画見ながら詩書いてたよ

10: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 18:19:37.29 ID:LUbxgygI
もっと深くに触れたい

11: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 18:22:06.38 ID:xPQ0K7bw
メイ*> _ <リ はわわ…///

13: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 18:41:53.57 ID:noeDlvvG
えっろ

14: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 18:50:55.96 ID:8yEco7sP
いつまで経ってもアクション起こさないヨーソローへの当てつけだぞ

15: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 19:04:15.77 ID:qmdWJFtq
千歌ちゃんシャーペンでオ●ってそう

16: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 19:10:43.00 ID:O8SLnoxY
緊急会議もんだろ

17: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 19:15:28.40 ID:bJ6Eu+4G
これってなんか不倫の歌詞みたいな感じするわ

18: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 19:18:49.21 ID:p3LNj2NC
ちかちゃんに好きな人がいると信じたくない渡辺曜さんがなんかからパクったんじゃないかと夜な夜なワンフレーズずつ検索してそう

19: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 19:20:11.09 ID:KVNXP4RJ
みんな自分のことなんじゃないかと思う

20: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 19:22:27.52 ID:RW8R1SC0
渡辺桜内が明らかに挙動不審

21: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 19:28:48.34 ID:AhnX1Rxm
見てよ見てよ ホンキで傷付けたってかまわない
ただ普通の会話じゃつまんないよ
だってアナタを知りたい


地味に歌詞やばいよなこの曲

23: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 19:52:47.99 ID:3oxZ26SI
待ってて愛のうたとのギャップ

24: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 20:01:06.45 ID:ACOhwyA8
千歌「歌詞できたよ...//」ダッ(教室から逃げる音)

千歌以外Aqours「どこいくのーーーー!!」


一旦落ち着き歌詞に目をやる

梨子「こ、これは...(鼻血)」

曜「よぉそろぉ...//ダメだよこれは...」

果南「あの妹みたいな千歌が...//」

ダイヤ「ンマーーーーーーー!」

鞠莉「シャイニィ...//」

善子「淫魔に墜ちたようね...//」

花丸「助平ずら...//」

ルビィ「......あはっ♡」

25: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 20:46:09.54 ID:FiuWlM2e
破廉恥ですわ!

26: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 20:47:29.20 ID:nqa4YYiO
破廉恥ですわ~♡

27: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 20:56:22.77 ID:RW8R1SC0
ぷりんてんぷすのリーダーとして数々の歌詞を書き上げてきた穂乃果さんリスペクトの可能性

31: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 22:31:36.08 ID:xTDXEOpI
歌詞は全部姉に書かせてる説

32: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 22:49:51.53 ID:ngv6yAih
メノノリがとりついたか

33: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 22:52:11.17 ID:zB1U6KzL
ルビィちゃんに真夏は誰のモノの歌詞を歌わせるのもだいぶ反則だと思うの

28: 輝きたい名無しさん 2019/04/12(金) 20:59:32.16 ID:dxsEEXeC
やっぱできるスクールアイドルはエ●チな歌詞が書けるんだよな

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1555058081/










注目記事
関連記事
2019/04/13 09:11 | ネタ | コメント(4)

この記事のコメント

  1. 名無しライバーさん:2019/04/13(土) 09:20:46
  2. アニメ以外の曲にそういう設定は見ない派

  3. 名無しライバーさん:2019/04/13(土) 10:36:55
  4. プランタンの歌詞とか確かにヤバいからなw

  5. 名無しライバーさん:2019/04/13(土) 15:02:51
  6. これ普通にエロいよな

  7. 名無しライバーさん:2019/04/13(土) 18:13:40
  8. 梨子ちゃんできるだけエッチな空気にならないような曲にするためかなり頑張っただろうな

コメントの投稿


プロフィール

よしまる

Author:よしまる

最新記事
【SS】ともりる「ここが小林のヨハネ部屋ですか~w」善子「何よこの女…!」【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 19, 2019
Aqoursメンバーがクラスの男子にどういう目で見られてるかを考察してみたwwwww【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 19, 2019
ファン「沼津行きたくて貯金してるけどなかなか貯まらない…Aqours声優に励ましてもらおう!」【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 19, 2019
声優・伊波杏樹さん主演アニメ「なんとつ!!!笑」にありがちなこと【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 19, 2019
【悲報】スクフェスなかよし総選挙、シチュ別に集計していた!?【ラブライブ!】 Apr 18, 2019
声優・逢田梨香子さんに作ってもらいたい料理【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 18, 2019
ラブライブ!サンシャイン!!アニメの世界って無印の5年後なんだよね? Apr 18, 2019
【声優】鈴木愛奈ちゃん「杏樹のほっぺにチューしただけでレズ扱いされる意味が分からない」【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 18, 2019
ラブライブ!声優の中でぶっちゃけスタイルだけなら諏訪ななかが最強じゃね?【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 18, 2019
新入社員俺「すみません会社辞めようと思うんですけど……」ルビィちゃん部長「甘えてちゃダメだよ」【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 18, 2019
検索フォーム
人気ページランキング
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
タグクラウド

Aqours 画像 μ's SS 逢田梨香子 高海千歌 ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺曜 津島善子 黒澤ダイヤ ライブ 松浦果南 黒澤ルビィ 桜内梨子 国木田花丸 小林愛香 伊波杏樹 小原鞠莉 ラブライブ! 鈴木愛奈 斉藤朱夏 小宮有紗 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 諏訪ななか グッズ ラブライバー 動画 スクフェス 絢瀬絵里 矢澤にこ 降幡愛 高槻かなこ 園田海未 星空凛 高坂穂乃果 声優 Saint_Snow 鹿角聖良 南ことり 小泉花陽 東條希 西木野真姫 アニメ 鹿角理亞 スクスタ 新田恵海 管理人の戯言 ぷちぐるラブライブ! グラブル 三森すずこ 内田彩 渡辺月 田野アサミ 楠木ともり 南條愛乃 飯田里穂 ラジオ 楠田亜衣奈 徳井青空 スクフェスAC ニュース 佐倉綾音 上原歩夢 佐藤日向 中須かすみ 浦ラジ Pile 荻野由佳 久保ユリカ 優木せつ菜 宮下愛 久保田未夢 朝香果林 ニコ生 A-RISE 天王寺璃奈 エマ・ヴェルデ エマ 高坂雪穂 雨宮天 本田圭佑 水樹奈々 水瀬いのり 桜坂しずく 絢瀬亜里沙 綺羅ツバサ 千歌ママ 高海美渡 近江彼方 漫画 高海志満 大橋歩夕 東山奈央 スクコレ お盆 生放送 村上奈津実 芹澤優 松永真穂 黒沢ともよ 鞠莉ママ ことり母 相良茉優 ことりママ スクパラ 畑亜貴 鬼頭明里 芸能 優木あんじゅ 統堂英玲奈 大西亜玖璃 Aqours_LOCKS! 山本希望 金元寿子 



アクセスランキング