当ブログは「ラブライブ!」及び「ラブライブ!サンシャイン!!」その他の色々な情報・ネタ・SSをまとめたサイトです。主に、5ch.net、2ch.sc、したらば掲示板のスレやTwitterをまとめています。
ラブライブ!まとめちゃんねる!! TOP  >  逢田梨香子 >  今日「逢田梨香子のまるごとりかこ」のイベントだけど・・・【ラブライブ!サンシャイン!!】

今日「逢田梨香子のまるごとりかこ」のイベントだけど・・・【ラブライブ!サンシャイン!!】

rikako_20190331112648a2f.jpg






1: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 08:34:18.38 ID:WFO5b7Sv
梨香子全く触れなくて草
本当わかりやすい人だよ

2: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 08:40:04.78 ID:11iiHimd
いっそ来なかったら面白いのにな

5: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 08:59:54.13 ID:vqcaUtlH
>>2
あり得るwww

4: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 08:54:05.61 ID:sDdjM5cC
杏ちゃんとの違いやなw

9: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 09:28:06.50 ID:1GO5G377
>>4
杏樹ウキウキでブログ更新しててわろた

6: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 09:07:17.99 ID:gP0ZUkyT
りかこ「忘れてたしw」

7: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 09:18:33.36 ID:ZUNcm2mu
まるごとになりそう

8: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 09:27:17.19 ID:YazHX13X
逢田さんがやっと解放されるんだな

10: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 09:56:06.05 ID:Oauvji0h
そもそも本当に今日やるのか?

11: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 09:57:45.03 ID:J6ta/JAU
今日行くんだけど、グッズのツイートなかったらやらないんじゃないかと思ってめちゃくちゃ不安だったわ
往復3万近く出すし宿も取ったから…

14: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 10:21:07.25 ID:s3gtuDp4
物販の整理券もらったけどザルで何度も並び直して複数枚もらってるやつばかり

中華系の方達もいっぱいいてカオスになりそうな予感

18: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 10:26:33.32 ID:nfjDBRK0
>>14
当たり前だよなぁ(イープラス風に)

15: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 10:21:20.31 ID:e/xM6WOY
マジで宣伝してなくて笑うわ

16: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 10:22:09.05 ID:VnAr9Fp9
露骨すぎ

17: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 10:26:26.40 ID:Av6AZMe5
ちゃんと出席しますツイートくらいしてくよな頼むよ~

19: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 10:27:50.78 ID:562nnJIr
まるごファンミーティング

20: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 10:37:21.80 ID:5x5QxuHL
本当にまるりか嫌いだったんだなwww

21: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 10:39:11.76 ID:nZFBx9nK
ツイートしろよ

22: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 10:40:15.16 ID:NTINy0Wg
なにごとりかこ

23: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 10:47:01.86 ID:xnH5woTV
ロックだねぇ

24: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 10:48:44.41 ID:562nnJIr
今日ちゃんと来るよな?

25: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 10:53:38.20 ID:PLqowfPf
嫌でも仕事なんだからそういうとこはちゃんとしてほしいわ

26: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 10:53:46.41 ID:g6g1JoSM
X JAPANリスペクトで来ない可能性ある

29: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 11:05:31.39 ID:v4GUPkpy
会場カオスらしいな
今に始まった事じゃないけど、終わりまでその姿勢は変わらなかったw

30: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 11:12:11.74 ID:EKM9swAl
まるりかスタッフは学習しないな
こりゃ打ちきりになるわ!

33: 輝きたい名無しさん 2019/03/31(日) 11:17:34.04 ID:eskHY78n

ねえ本当にりきゃこ出てくるの?
不安しかないのだが

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1553988858/


いつもはライブやイベントの時はツイートしてるのに今回はしてないのなwwwww
ほんま嫌やったんやろなwwwww
まぁでもスタッフは嫌いでもファンのことは好きだろうからりきゃこが来ないなんてことはさすがにないやろwwwww
イベントの時のりきゃこの表情や態度がどんな感じなのかめっちゃ楽しみやわwwwww
1553999546.png 










注目記事
関連記事
2019/03/31 11:35 | 逢田梨香子 | コメント(6)

この記事のコメント

  1. 名無しライバーさん:2019/03/31(日) 11:41:00
  2. これはこしあんみたいにキャストとスタッフ揉めましたね

  3. 名無しライバーさん:2019/03/31(日) 13:13:28
  4. 声優のことあんま知らないんだが何があったんや?声優とスタッフが不仲なの?

  5. 名無しライバーさん:2019/03/31(日) 13:25:06
  6. 外面だけでも触れておけばええのに

  7. 名無しライバーさん:2019/03/31(日) 13:54:38
  8. 管理人、本当にそんなイベントになるのが楽しみなの?

  9. 名無しライバーさん:2019/03/31(日) 15:02:53
  10. 仕事なんだからしっかりやればいいのに
    まあどうでもいいけど

  11. 名無しライバーさん:2019/03/31(日) 15:06:02
  12. 仕事として割り切れよ!って思うけどな

コメントの投稿


プロフィール

よしまる

Author:よしまる

最新記事
じゃあ穂乃果と真姫ちゃんがマジ喧嘩したらどうなってしまうのか?【ラブライブ!】 Apr 25, 2019
浦の星女学院に生徒が入らない理由wwwwwww【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 25, 2019
【朗報】ありしゃこと声優・小宮有紗さん復活!5thライブに出れそうやな!!【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 25, 2019
虹ヶ咲の声優で芸名って楠木ともりだけなん?【ラブライブ!スクスタ】 Apr 25, 2019
浦の星女学院がDQN校だったらありそうなこと【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 25, 2019
杏樹「このバカたれがっ!!!!!!」千歌「ごめんなさい!ごめんなさい…!」【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 25, 2019
【画像】今更だけどヘビダイヤちゃん可愛すぎない?【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 25, 2019
【朗報】声優・降幡愛さんの写真集が5,345冊も売れたらしい!さすがAqours声優やで!!【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 25, 2019
【声優】お前らが好きな鈴木愛奈さんのドヤ歌唱パート【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 25, 2019
もしも梨子ちゃんが普通にμ'sを知ってたら・・・【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 25, 2019
検索フォーム
人気ページランキング
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
タグクラウド

Aqours 画像 μ's SS 逢田梨香子 高海千歌 ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺曜 津島善子 黒澤ダイヤ ライブ 松浦果南 黒澤ルビィ 桜内梨子 国木田花丸 小林愛香 伊波杏樹 小原鞠莉 ラブライブ! 鈴木愛奈 斉藤朱夏 小宮有紗 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 諏訪ななか グッズ ラブライバー 矢澤にこ 動画 スクフェス 絢瀬絵里 降幡愛 高槻かなこ 園田海未 星空凛 高坂穂乃果 声優 南ことり 鹿角聖良 Saint_Snow 小泉花陽 東條希 西木野真姫 鹿角理亞 アニメ スクスタ 新田恵海 管理人の戯言 ぷちぐるラブライブ! グラブル 三森すずこ 楠木ともり 内田彩 田野アサミ 渡辺月 南條愛乃 飯田里穂 徳井青空 ラジオ 楠田亜衣奈 スクフェスAC ニュース 佐藤日向 中須かすみ 上原歩夢 佐倉綾音 浦ラジ Pile 久保田未夢 荻野由佳 宮下愛 朝香果林 優木せつ菜 久保ユリカ A-RISE ニコ生 エマ・ヴェルデ 天王寺璃奈 エマ 高坂雪穂 雨宮天 本田圭佑 水樹奈々 水瀬いのり 桜坂しずく 絢瀬亜里沙 綺羅ツバサ 千歌ママ 高海美渡 近江彼方 漫画 高海志満 大橋歩夕 東山奈央 スクコレ お盆 生放送 村上奈津実 芹澤優 松永真穂 黒沢ともよ 鞠莉ママ ことり母 相良茉優 ことりママ スクパラ 畑亜貴 鬼頭明里 芸能 優木あんじゅ 統堂英玲奈 大西亜玖璃 Aqours_LOCKS! 山本希望 金元寿子 



アクセスランキング