当ブログは「ラブライブ!」及び「ラブライブ!サンシャイン!!」その他の色々な情報・ネタ・SSをまとめたサイトです。主に、5ch.net、2ch.sc、したらば掲示板のスレやTwitterをまとめています。
ラブライブ!まとめちゃんねる!! TOP  >  Saint Snow >  【朗報】news zero、今度はSaint Snowが映るwwwww【ラブライブ!サンシャイン!!】

【朗報】news zero、今度はSaint Snowが映るwwwww【ラブライブ!サンシャイン!!】

D2gtbKwVAAADyF_.jpg






1: 輝きたい名無しさん 2019/03/25(月) 23:41:11.31 ID:1i4/LJ9l
流石は日テレ





2: 輝きたい名無しさん 2019/03/25(月) 23:43:44.28 ID:UWZ8ntPB
no title

no title

no title

ZEROスタッフにラブライバーいそう

3: 輝きたい名無しさん 2019/03/25(月) 23:48:25.87 ID:uYIvQtgw
これじゃあラブライブ=セイントスノーって一般人に思われちゃうじゃん

5: 輝きたい名無しさん 2019/03/26(火) 00:16:19.24 ID:e0UfO3VP
「撮影禁止」ってめっちゃ映っててワロタ。

6: 輝きたい名無しさん 2019/03/26(火) 00:17:23.58 ID:XKnBWob9
美味しいなあ二人ともw

7: 輝きたい名無しさん 2019/03/26(火) 00:19:13.31 ID:LHnEJCv4
これで完全にAqoursと同等の認知を得たね。下手したらAqoursがSSのバックダンサーまである

9: 輝きたい名無しさん 2019/03/26(火) 01:12:02.68 ID:PLEop/zl
エンディングでも一瞬映ったの草

10: 輝きたい名無しさん 2019/03/26(火) 01:34:38.91 ID:tCfiqjoy
アニメジャパンなんて何百というコンテンツが集まったイベントなわけでそこから選んで貰えるなんて光栄だろ
見向きもされなかったそこらの有象無象のアニメがどれだけあることか

11: 輝きたい名無しさん 2019/03/26(火) 01:36:47.53 ID:BOLTXdOA
ハゲみっけ!

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1553524871/










注目記事
関連記事
2019/03/26 02:13 | Saint Snow | コメント(0)

この記事のコメント

コメントの投稿


プロフィール

よしまる

Author:よしまる

最新記事
【声優】お前らが好きな鈴木愛奈さんのドヤ歌唱パート【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 25, 2019
もしこ梨子ちゃんが普通にμ'sを知ってたら・・・【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 25, 2019
【SS】りきゃこ「卵焼き専門店をオープンしたしw」【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 25, 2019
スクールアイドル強豪校でありそうなこと【ラブライブ!】 Apr 25, 2019
鞠莉「も~!そんなに怒ることないデース!」【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 24, 2019
黒澤ダイヤ(28)「...わたくしを貰ってください」【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 24, 2019
Aqoursキャストの写真集どれが好き?【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 24, 2019
松浦果南ちゃんの名台詞は?【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 24, 2019
ありしゃ「ねえ、鈴木さん」あいにゃ「…!?」【ラブライブ!サンシャイン!!】 Apr 24, 2019
ラブライブ!NGシーンにありがちな事wwwww Apr 24, 2019
検索フォーム
人気ページランキング
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
タグクラウド

Aqours 画像 μ's SS 逢田梨香子 高海千歌 ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺曜 津島善子 黒澤ダイヤ ライブ 松浦果南 黒澤ルビィ 桜内梨子 国木田花丸 小林愛香 伊波杏樹 小原鞠莉 ラブライブ! 鈴木愛奈 斉藤朱夏 小宮有紗 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 諏訪ななか グッズ ラブライバー 矢澤にこ 動画 スクフェス 絢瀬絵里 降幡愛 高槻かなこ 園田海未 星空凛 高坂穂乃果 声優 南ことり 鹿角聖良 Saint_Snow 小泉花陽 東條希 西木野真姫 鹿角理亞 アニメ スクスタ 新田恵海 管理人の戯言 ぷちぐるラブライブ! グラブル 三森すずこ 楠木ともり 内田彩 田野アサミ 渡辺月 南條愛乃 飯田里穂 徳井青空 ラジオ 楠田亜衣奈 スクフェスAC ニュース 佐藤日向 中須かすみ 上原歩夢 佐倉綾音 浦ラジ Pile 久保田未夢 荻野由佳 宮下愛 朝香果林 優木せつ菜 久保ユリカ A-RISE ニコ生 エマ・ヴェルデ 天王寺璃奈 エマ 高坂雪穂 雨宮天 本田圭佑 水樹奈々 水瀬いのり 桜坂しずく 絢瀬亜里沙 綺羅ツバサ 千歌ママ 高海美渡 近江彼方 漫画 高海志満 大橋歩夕 東山奈央 スクコレ お盆 生放送 村上奈津実 芹澤優 松永真穂 黒沢ともよ 鞠莉ママ ことり母 相良茉優 ことりママ スクパラ 畑亜貴 鬼頭明里 芸能 優木あんじゅ 統堂英玲奈 大西亜玖璃 Aqours_LOCKS! 山本希望 金元寿子 



アクセスランキング