no title



渋谷タワレコ1年生お渡し会終わりました~!みんなはけたあと、横で死んでる。
#ラブライブ!サンシャイン!! #lovelive_sunshine #Aqours pic.twitter.com/l4UqxWpFtw

タワレコ渋谷お渡し会レポ
あいきゃんにGEFの「眼を見なさい」の挑発する振り付けをやってもらえました
超カッコよかった
ふりりんには「良い声ですね!」って褒められました
きんちゃん喋ろうとした瞬間剥がされました
もっと喋らせろや!

タワレコ渋谷Aqours1年生お渡し会参加してきました!
3人にコーレスして貰えたので満足…一人あたり持ち時間は10秒ぐらいですね pic.twitter.com/6USlJFTuZ8



1年生のお渡し会最高だった(´;ω;`)
あいきゃんにギランしてもらってからの地元愛一緒にしてもらって、ふりりんとがんばるびぃして、きんちゃんとおはなまるした(〃ω〃)
とりあえず手の震えが止まらない:;(∩´﹏`∩);:
とりあ… twitter.com/i/web/status/9…



渋谷タワレコお渡し会はメインMCふりりんをほかの二人がいじめる展開に
ふり「みら僕PVの見所は?」
二人「んー全部?」
ふり「そりゃそうなんだけど!あるでしょ?」
二人「全部」
ふり「おいこれトークイベントだぞ」
#lovelive_sunshine #Aqours #降幡愛

タワレコお渡し会
あい「ヨハネですー!」
ゆ「ありがとう善子ちゃん!」
あい「だからヨハネよ!」
ゆ「ファンミ大坂行きました!めっちゃ楽しかったです!」
ゆ「あの自分○○(本名)て言うんですけど、名前呼んで一緒に堕天しよって言ってもらえますか?」

【個人的まとめ】Aqoursみら僕タワレコ渋谷お渡し会(1年生)

・整理券番号4番は強かった
・最前ど真ん中確保
・演者の太もも観察
・あいきゃんはマジで細い😈
・きんちゃんは意外と細い💮
・ふりりんの太ももはムチムチ🍭
・きtwitter.com/i/web/status/9…kaz

お渡し会レポです
きんちゃん…
ありがとう😊😊😊pic.twitter.com/lweMTgf5Js gf5Js

渋谷タワレコお渡し会では、ふりりんが事前注意アナウンス(途中で噛んだの可愛かった)・メイン司会。トークコーナーではあいきゃんときんぐにめっちゃいじられてて、3人の仲の良さが分かってとっても面白かった☺️

あいきゃんにみら僕2番のパートを善子ヨハネに分けているのか聞けて、降幡さんには一緒にがんばルビィしてもらえて、キングには大阪ファンミMCの感想を伝えられた。やはりお渡し会は最高のイベント。 pic.twitter.com/XzP7Z8W54m

【あいきゃん】Aqoursみら僕タワレコ渋谷お渡し会(1年生)

赤 ギラン✨
あ ギラン👿
赤 ありがとうございます👍
(ここで丸(まる)Tシャツを主張)
赤 でも今日は丸(まる)なので"ズラン"です!
あ ズラン👿
赤 ありtwitter.com/i/web/status/9…4AO

タワレコ渋谷Aqours一年生お渡し会終了。
あいきゃん「ヨハネでーす」
私「どうもー。以前浦ラジにあった『車窓からシャンシャン誘う車掌さん』っていう早口言葉、送ったの私です」
あいきゃん「!? 呪う! 呪うからね!」
ふりりん「あ、呪われちゃったね」

ありがとうございます。

11/12 渋谷タワレコ 1年生お渡し会 レポ①
はじめにふりりんから声だけの注意事項
どこか忘れたけどセリフを噛む
ステージ向かって左壁入り口から入場
向かって左からきゃん、ふり、きんちゃんの順番
あいきゃん、ふりりんは人でほぼ見えないも、きんちゃんはよく見えた

【ふりりん】Aqoursみら僕タワレコ渋谷お渡し会(1年生)

赤 こんにちは〜
(めぐりズムを目に当てる)
ふ ちょっとそれ〜めっちゃ目立ってた〜‼️
赤 ごめんなさいw
ふ もぉ〜🍭
赤 諏訪のトークショー行きました〜 絵本朗…twitter.com/i/web/status/9…P

お渡し会、ふりりんとがんばルビィ出来たのが幸せ過ぎた。きんちゃんとあいきゃんとは上手く会話出来なかったから、もう一回やり直したい。

11/12 渋谷タワレコ 1年生お渡し会 レポ②
3人で「Aqours課外活動〜face to face!」を言う、少なくともきんちゃんは二本指で自分の顔→みんなの方を指差してた
その後、ふりりんの司会できゃん→ふり→きんの順番でいつもの自己紹介
「久しぶりのお渡し会です〜」など


【きんちゃん①】Aqoursみら僕タワレコ渋谷お渡し会(1年生)

赤 こんにちは〜
き 丸(まる)だぁ〜
赤 僕も丸(まる)なんですよ〜
き それカープのやつでしょ‼️
赤 そうなんです✨僕カープファンなんです‼️
(ここで剥が… twitter.com/i/web/status/9…

【きんちゃん②】Aqoursみら僕タワレコ渋谷お渡し会(1年生)

赤 最後にお花まる⭕️いいですか?
き おはな〜
き・赤 まる〜⭕️
赤 ありがとうございます🙏
き (手を振る)✋️
赤 これからも応援してます〜

#Aqour
s
#高槻かな

#きんちゃ

#りんがべメ


😈Aqours1年生😈
🍭お渡し会レポ🍭
🌼.*〜in タワレコ渋谷〜🌼.*

緊張でずっと涙目だったけど、本当に最高で幸せな時間でした😭🙏
1年生の皆さん、ありがとうございまpic.twitter.com/PoX3StgKBh co/PoX3StgKBh

お渡し会レポです
実はあいきゃんも嬉しいことがありました!
あ!見たことあるよ〜!ってめっちゃ嬉しかったです pic.twitter.com/cQjCV6QNqU

【アド】Aqoursみら僕タワレコ渋谷お渡し会(1年生)

・最前ど真ん中なので長時間演者をじっくり見れた
・あいきゃんとふりりんにめぐりズム気付いて貰えたこと
・一時退場時に直接指差して笑ってくれたこと
・きんちゃんに⭕️を気付… twitter.com/i/web/status/9…

Aqoursちゃんタワレコ渋谷1年生組お渡し会レポ あいきゃん編

あいきゃん  名刺を渡しながら「ヨハネです💕✨」
ワイ「ありがとうございます!遅くなったけどお誕生日おめでとうございます~」
あいきゃん「ありがとう💕」
ワイ「来twitter.com/i/web/status/9…p0

Aqours一年生お渡し会であいきゃんに「ライブ最後の挨拶で右手も握ってくれてうれしいです」って話したら、「そうなの!みんなのこと握ってるの!」って返してくれたの本当に感謝しかない

Aqoursちゃんタワレコ渋谷1年生組お渡し会レポ ふりりん編

ふりりん名刺を渡しながら、「ルビィです💕」

ワイ 「ありがとうございます!大阪スタンプ大会行きましたよ~!!写ルンですの写真にスタンプ押して貰いました!」

🍭「twitter.com/i/web/status/9…9b

1年生お渡し会

僕「こんにちは〜。あの、パレードの時に玉子のコスプレしてた気持ち悪いやつ覚えてますか?」
き「え、あ…あの時の…(ここで表情が変わる)」
僕「大阪のオタクからも伝言貰いました…。本当にすみませんでした」
き「うん… twitter.com/i/web/status/9…


渋谷タワレコ一年生お渡し会のレポです。

本当に夢のような時間でした。
T-SPOOKパレード、スタンプ会と参加してたけど全然話せなくて、初めてあいきゃんとちゃんと会話できた...。
覚えててくれた涙
ありがとう😭

横にズレてま…twitter.com/i/web/status/9…R

タワレコ渋谷1年生組お渡し会レポ きんちゃん編
きんちゃん「花丸です💕」
ワイ「ありがとうございます!スポンサーのたかしです!」
きんちゃん「もうたかしぃ~大阪いましたよね!めっちゃ覚えてますよ💕」
ワイ「12月24日会いに行きまtwitter.com/i/web/status/9…YR


😈Aqours1年生お渡し会レポ🍭
🌼.*〜in タワレコ渋谷〜🌼.*

緊張でずっと涙目だったけど、本当に最高で幸せな時間でした😭🙏
1年生の皆さん、ありがとうございましたpic.twitter.com/TrpvsxQ5va /TrpvsxQ5va

お渡し会レポ続き
ゆ「一緒に頑張ルビィやってもらってもいいですか?」
ふり「お、いいよ!せーの」
ふり&ゆ「頑張ルビィ!」
ゆ「ありがとうございます!」

きん「はなまるです!」
ゆ「ありがとうございます!ファンミ大坂行きました!」

お渡し会レポ 降幡 愛さん
か「(時間なさすぎて)明日誕生日です!!!」
ふ「あっ!えっ!おめでとう!!!!!」
か「ありがとう!好き!」
ふ「ありがとう!!!!!」

Aqours お渡し会 タワレコ渋谷 前半のトーク ぷりさんが司会進行で みら僕とカップリングの君の瞳を巡る冒険のお勧めしたいところは❓って ぷりさん振るんだけど あいきゃんときんちゃんの返しがすべて「全部‼️」で 終始1年生ずのアバウトかつわちゃわちゃ感に包まれていました😆😇😈

一年生お渡し会
お疲れ様でした🙇
尊い
1人15秒ぐらいいけた😈
名刺は練習pic.twitter.com/0HMHKb01f3 f3

渋谷タワレコお渡し会トーク
新曲の衣装について
きゃん「角ついてるの!」
きん 「背中にまるMARUって書いてある!」
ふり 「ルビィも背中にRUBYって書いてあるもん!」
二人 「そりゃそうでしょ!それ以外なにあるの?」
ふり 「ん~うゆ」
#lovelive_sunshine

1年生 タワーレコード お渡し会
あいきゃんからの「この」認知だけは嬉しすぎて泣きそうでした😭😭😈
一生推します。誓います。ありがとうFKpic.twitter.com/UWWEAEhXSC XSC

お渡し会できんちゃんに「バンッ」てやりたかったのにうまく伝えられなくて逆にきんちゃんから「いくよ?いくよ?」て言われて「バンッ」てやってもらったけどある意味良かったのかなw

渋谷タワレコAqours1年生お渡し会お疲れ様でした!即席で名札作って正解でしたw「たかっぺさん!」って名前呼んでもらえました。あいきゃんはハムリハでまた悶えさせてください、ふりりんは明日からまた仕事なのでがんばるビィ頂いていいで… twitter.com/i/web/status/9…

レポ④続きです
この後、一度3人がはけて、お渡し会に移りました pic.twitter.com/DhrjeKNxV4

お渡し会 ヒゲ氏

ひげ「僕とじもあいしてもらってもいいですか?」
あいきゃん「じもっあい!じもっあい!」
ひげ&あいきゃん「じっもあい!じーっもあい!」

会場後ろの方「じっもあい!じーっもあい!」

俺「ひげーーーー!!!!… twitter.com/i/web/status/9…

Aqours お渡し会 渋谷 司会進行のぷりさんが開会に先立つ注意事項説明するときに噛んで「噛んじゃったっ😵」って笑いが起きたんだけど3人が登場して じゃあ自己紹介ってなったとき あいきゃんときんちゃんがわざと😳噛んで「噛んじゃったっ🍭」ってぷりさんのマネしてイジってました😅😇😈

渋谷タワレコお渡し会、剥がし早かったけどあいきゃんとギランッ!し合ってふりりんにお姉ちゃん♡って呼んでもらってきんちゃんと8秒くらい手振り合ったから余は満足じゃ。。。


レポ⑤
お渡し会の様子です
以上です
ふりちゃんに前回のお渡し会にも行った的なことをアピールできなかったのが少し心残りだけど、短い時間でできるだけの想いは伝えられたと思います・・・ pic.twitter.com/JudtESRe2C

お渡し会レポinタワレコ
あいきゃん

僕「おはヨハネ!」
あいきゃん「おは善子?」
名刺受け取りながら
僕「ありがとうございます!」
僕「地元愛いいですか?」
あいきゃん「いいですよ」
僕あいきゃん「地元愛!地元愛!地元愛!」店員に剥がされるまでやってた気がする

曖昧な記憶ですが、今日のタワレコ渋谷でのお渡し会のトークショーレポです。 pic.twitter.com/QsK7VExnuz