no title



ラブライブ!サンシャイン!!
Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING
〜 Landing action Yeah!! 〜
大阪公演 @オリックス劇場
11月5日(日) day2 1回目 pic.twitter.com/DqaN637f0Z

【今日の逢田梨香子さんハイライト】
・梨子ちゃんビームで観客を攻撃(魅力)する
・ライブビューイングがないのに「ライブビューイングの皆も」と言ってしまう
・ドラキュラを描くのに「イエス・キリスト」を描く
・そもそもドラキュラを知らない
・子供の名前は推しの名前にしろとアドバイス

aqours ファンミ 百合レポまとめ②

ひたすら可愛いかったし、多数決の手持ちカメラでみんなの上目遣いとアヒル口で可愛いすぎて pic.twitter.com/Q0Zg4zbLxJ

Aqoursファンミ大阪2日目の1回目お見送りレポ

僕「🙆たこやき〜」

きんちゃん「……!🙆」

僕「また来るね!!!」

しゅか「うん!」

ファンミ大阪(昼)でりきゃこが生み出したキリスト(ドラキュラ) pic.twitter.com/zIrYaVTdyK


Aqoursファンミ大阪昼の部個人的まとめ、その1

お便り。
お好み焼きで白米を食べる?

関西弁でキャラの台詞。
何か恥ずかしそう。
夫婦の子供の名前。
海か輝きにちなんだ名前?
テル?。
「ルビィ、ダイヤも無しで」
りきゃこ「推しの名前で…」

#Aqoursファンミ

その2

ジェスチャーとお絵かき。
キング趣旨を理解してない。
安定の逢田画伯。
ふりりんは安定して上手い。

#Aqoursファンミ

その3

多数決アンケート。
写真集を出すなら上目使いかアヒル口か?
キング「上目使いでアヒル口の写真集が良い」
メンバーがハンディカメラに向かって上目使いとアヒル口を披露。
撮影はあいにゃ、しかし最後には結局やる羽目になって、自爆する。

#Aqoursファンミ

その4

ライブパートは昨日と同じ。
選択はStep zero to oneに。

お見送り、右の列が近い。
先頭付近で出てしまったためにスムーズに通過する羽目に…。

#Aqoursファンミ

【Aqoursファンミ大阪レポ】
・トークが面白すぎる
・8曲も聞ける
・関西弁が可愛すぎた
・上目遣いとあひる口が可愛すぎた
・ブロマイドが売り切れ渋々缶バッジ1個買うと、それとしゅかのブロマイドをあるライバーさんに交換して頂い… twitter.com/i/web/status/9…

【Aqoursファンミ大阪レポ】
・トークが面白すぎる
・8曲も聞ける
・関西弁が可愛すぎた
・上目遣いとあひる口が可愛すぎた
・ブロマイドが売り切れ渋々缶バッジ1個買うと、それとしゅかのブロマイドをあるライバーさんに交換して頂い… twitter.com/i/web/status/9…

【Aqoursファンミお見送りレポ】

俺「しゅかしゅー!しゅかしゅー!」

しゅか「なぁ〜にぃ〜?」

俺「全速前進ーーーー???」

俺・しゅか「ヨーソローーー!!」

俺「ありがとう!!!」

しゅかしゅーと目を合わせて話せました。
もう、今日死んでも悔いはありません。

Aqours ファンミ 大阪2日目昼
覚えているのはお見送りが神だったのとファンミが楽しかった事くらい
あとはあいにゃにめっちゃ笑わされた😂pic.twitter.com/6lryqkBKUx x

ファンミ物販参戦レポ書きました〜🙌
初参加の視点からだとこんな感じ・・・
ご参考までに。(ごめん、文字小さくてきついね💦pic.twitter.com/yKUKxdiIl7 l7

ファンミ大阪2日目昼 メモ

りきゃこの新挨拶「梨子ちゃんビーム」
みもりんのラブアロを彷彿とさせる、海未梨子推しの俺にどストライクの挨拶
巻きでビーチスケッチもしっかりやれて嬉しみ
りきゃこかわええ...

#Aqoursファンミ大阪
#Aqours

大阪ファンミ昼の部、きんちゃんが、Aqoursが大阪のスクールアイドルだったら設定の挨拶が可愛かった

「ワイ、この春浦の星女学院に入学した国木田花丸や!……はっ!またワイて言うてしもた〜…」

わたし「アリだな」

ファンミ大阪2日目昼 メモ

りきゃこ「会場の、そしてライブビューイングのみんなも〜」
→今回LVなしを指摘され自爆

毎回必ず何かやらかして笑わせてくれるりきゃこが大好きです

#Aqoursファンミ大阪
#Aqours

ファンミ大阪2日目昼 メモ

それぞれのユニットが協力し、お題を演技し、絵に描き、当てるゲーム

りきゃこときんぐがサラッと答えをバラして爆笑
安定のりきゃこ画伯
ドラキュラの「絵」なのに文字入ってるw
ふりりんが描いた果南の絵が上手すぎて驚愕!
#Aqoursファンミ大阪

大阪ファンミ、というか逢田さん前髪を良く気にしますよね。素早く首を振る姿がすごく可愛すぎです! pic.twitter.com/NFL3EPGzHJ

Aqours大阪ファンミ2日目夜~その1~
あんちゃん×ありしゃ
あいにゃ×きんちゃん
↑このペアで愛してるよゲームを行うという神イベ♪

Aqours大阪ファンミ2日目夜~その2~
心はつながってるかいゲームでふりりん×しゅかしゅーのセクシーポーズ再び♪

大阪ファンミレポ
・りきゃこ「美術部?そういやそんな設定あったね笑」
・エクスカリバー降幡
・ロケットランチャー高槻
・愛してるよゲームとかいう闇のゲーム(歓喜)
・きんちゃんの壁ドン頭ポンポンに悩殺されるあいにゃ
・あいにゃの脳トロボイス
・ありしゃあんちゃんの迫真愛してるよ

Aqours大阪ファンミ2日目夜~その3~
セトリは選択肢の結果、届星に決定♪その他は1日目、2日目昼と変わらず…

ファンミ大阪2日目昼 メモ

一部コールが不完全なのが目立った
とくに、4択で選ばれたゼロワン
cパートの「1、2!」がバラバラすぎww
なお待愛は聴けなかった模様

でもゼロワンやりたいって言ってた杏ちゃん可愛かった

#Aqoursファンミ大阪

Aqoursファンミ@大阪
観客に、Aqoursの写真集が出るならどちら(上目遣いorアヒル口)が欲しい?をアンケートして、キャスト全員で両パターンを実際に実践したんだけど、あんちゃん,りきゃこ,あいにゃの上目遣いがヤバかった(語彙力)

特にあんちゃんは恥じらいもあって悶えた

大阪ファンミ終わりました!お見送りめっちゃ近いけど9人がほんま一瞬やったw でも…
私「あいにゃおおきに(ロックオンポーズで)」
あいにゃ「ありがとう😊ロックオーン」
この時点で私はパニックやったが最後ギリギリで…
私「しゅかしゅー…」
私&しゅかしゅー「ヨーソロー!」
最高😂

とりあえず大阪ファンミ2日目昼で印象的だった事
・トークコーナーでの突っ込みやボケの他、各コーナーでの「好き」やらの台詞やら上目遣いやら、アヒル口やら。尊い😭
・噂の逢田画伯の絵を堪能。なおドラキュラを知らない模様
・デイドリからのワンウェイの流れを初体験してテンションやばい🔜

ファンミ大阪 夜の部 お見送りにて

ワイ「あいにゃ〜👋」

あいにゃ「😳👉」

ワイ「👋👋」

あいにゃ「👋〜投げキッス😘」

ワイ「はぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭」

泣きながら他のキャスト無視して退場

ファンミ大阪(2日目夜)お見送りにて...
紅雫「きんちゃ〜ん!北海道も会いにいくよ〜!」
きんちゃん「本当⁈また会おうねぇ〜!」

まぁ...無事死にましたよね...
はぁ..もぅきんちゃん好き...(*´∇`*)

大阪ファンミ曲変更点

1日目→待ってて愛のうた
2日目昼→Step! ZERO to ONE
夜→届かない星だとしても

こうなるのか

~Aqoursファンミ大阪~

・イベントパート
すわわもうちょい話して欲しかった😫

・お見送り
僕 じもあいっTで振り付けをしながら入場
あいきゃん 振り付けをやってくれる
僕 「あんちゃん!」思いやりワッペンを見せる
杏樹…twitter.com/i/web/status/9…J

「ファンミ大阪2日目1部」①
最初の開演前挨拶は1年生。
きんちゃんのオラとずらの多用。
きゃんが携帯をオフにするがよいっ!
暫しの猶予よいっ!

きんちゃん「善子はーん」
きゃん「ヨハネはんよ!」
きんちゃんの「ルビィはん」に戸惑うふりりん、そして3人でピンポンパンポンで終了

◆Aqours ファンミ大阪公演2日目夜の部セットリスト❣️

愛してるよゲームがとにかくやばかった(粉みかん🍊
あんちゃんとありしゃ、きんぐとあいにゃがやって
会場は発狂の嵐でした(pic.twitter.com/pWvHb8YpHa a

「ファンミ大阪2日目1部」②
最初の挨拶でみなさんこんにちはーで手を狐にしてコンコンするCYaRon!
杏ちゃんのカンカンみかん!の時にコンコンやってるしゅかとふりりん楽しそうだった
ふりりんのがんばるびぃ!の時にピースバージョンにしてたしゅか

「ファンミ大阪2日目1部」③
しゅかのヨーソローコールの時に泳いでる杏ちゃんとあいきゃん。
果南のハグ相手はまるちゃんで、その時にCYaRon!ちゃんは3人でハグして、ギルキス3人であいにゃがしようとしてたけどあいださんがそれを拒否してた。

「ファンミ大阪2日目1部」④
まるちゃんの間違えたときの慰め相手は今日はすわわ...かまへんかまへんだったと思うすわわのセリフ
お花まる~はグリコのポーズで関西らしさを取り入れる。

「ファンミ大阪2日目1部」⑤
ありしゃの釘つけな...であいきゃんが「来たな私...」って言い続けたけど結局来なくてびっくりするあいきゃん。
あいださんはMC直前でんんっ!て咳き込むライブビューイングって言っちゃう。やりたい事があるで、梨子ちゃんビーム乱射。いつものコールは巻きで

aqours ファンミ 百合レポまとめ③

愛してるゲーム
ななあいにゃ見たかったけどあいにゃ負けそうだから避けたんだなうん
ありしゃはあんちゃんが選んでたから避けたんだろうし、ありしゃだとあいにゃ一発目で負けてるやろなw
最高に… twitter.com/i/web/status/9…

Aqoursファンミ大阪2日目の2回目お見送りレポ

僕「札幌も行くね🙆」

きんちゃん「待ってるね🙆💗」

僕「ありがとっ🙆」

「ファンミ大阪2日目1部」⑥

あいきゃんのコーレスでリトルデーモンに認定させるとき、あいにゃが「わたし?」って言ってたけど、あいきゃんが選んだのはどきんちゃん、でも拒否され、次のありしゃにも拒否され落ち込んでるところあいださんが立候補者する。

本日の大阪ファンミ夜の部

①愛してるよゲーム
・あんあり→近づいたり離れたり
・きんにゃ→壁ドンからのプロポーズ

ちかダイの民おめでとうって思ったのと伊波さんも小宮さんも美人すぎた

キングがイケメンすぎました

今回のファンミ一番株上がったのはキング

今回のAqours大阪ファンミ
諦めなくて本当に良かった

あいにゃの脳ミソとろけるvoice

そしてお見送り…めっちゃ目の前!

「有り難う!シャイニーアール!!」

って声だしたら…めっちゃ手を振って返してくれた・゜・(つД`)・゜・

ありがとうありがとう((T_T))

「ファンミ大阪2日目1部」⑦
あいにゃはあいにゃおじさん出て(低い声のOKとか)

ファンミーティングコーナーではまずお好み焼きと白米を一緒に食べれるかって内容。ちなみにあいださんの昨日のお昼はたこ焼きと白米。

きんちゃんのお家は一緒に食べないけど友達のお家は一緒に食べてた

ファンミ大阪2日目昼
「お見送り」
梨子推し全開装備でりきゃこ一点集中で挑んだら、りきゃこから見つけてくれた!!
バッチリ目が合って両手を振りあえた!
全ての想いを込めた「りきゃこ! 大好きです!」を伝えられて幸せ✨

あぁ...天使の笑顔...

#Aqoursファンミ大阪

「ファンミ大阪2日目1部」⑧
印象に残ってるセリフとかを関西弁でってお便りで昨日のメンバー以外の杏ちゃんが「奇跡やでー!」(そのあと顔を覆って恥ずかしがる)しゅかが「君に出会えてめっちゃ幸せ」(かわいさしかない)あいださんは例だとサンドイッチ好きやねんだったけど変更

「ファンミ大阪2日目1部」⑨
変更したセリフは海の音が聴きたいのだったので「海の音が聴きたいわー」(関西弁と言うより京都弁?)(かわいい)(無理しんどい)
ふりりんのは最初全然な関西弁だったんだけど、本番になるとめちゃかわいい関西弁で「ちっちゃなハート、受け取ってや~」

「ファンミ大阪2日目1部」⑩
鼻血出そうなあいにゃおじさんはニネンブゥリヤデェ~(BGM入れるあいきゃん)
楽屋で練習したきんちゃんのセリフがこてこての関西弁で「ワイ、この春から裏の星女学院高校に入学した国木田花丸や~はっ!またワイって言ってしもたがな~」からおおきに(かわっ)

大阪のファンミ最高すぎ!お便り読まれて、号泣。会場のみんなとAqoursメンバーでがんばるビィできて一生の思い出。読んでくれたりきゃこ、選んでくれたスタッフさんありがとうございます😊
人生で一番って言って良い思い出になりました…twitter.com/i/web/status/9…f

「ファンミ大阪2日目1部」⑪
すわわももう一回ってリクエストに答える時、選んだのはしゅかしゅーでめっちゃ嬉しそうなしゅかしゅー「ハグせぇへん」でハグされて「うれしぃー!」ってなったあとのあざまーすの笑顔が幸せそうだった

大阪ファンミ二日目2回目あいにゃまとめ
あいにゃのセクシーポーズ
あいにゃのロトの剣
あいにゃときんちゃんの愛してるゲーム
あいにゃ小声で「好き」脳トロボイス
あいにゃ「結婚しよ」

Aqours大阪ファンミ2日目夜~その4~
こころはつながってるかいゲームで「武器」というお題に対して、ふりりんがエクスカリバーとか言い始める

ファンミ大阪お見送りレポ

俺「しゅかしゅー!」
朱夏「あっー!」
俺「すずみやって言います!」
朱夏「うん、覚えてるよ!」
俺「ありがとう」
朱夏「すずみや君ね、わかったよん」
俺「札幌も沼津も行くから!」

ここで剥がし
前の人が早く歩いてる+ギリギリ粘って6秒くらいいけた󾌺

「ファンミ大阪2日目1部」⑫
USJでコラボするならどんなアトラクション?にジェットコースターの案が出て果南がブレーキ壊す危険なコースターが生まれる。
お寺のお化け屋敷でみんな怖がるなかみんなまもるからって出てくるあいにゃおじさん。

ファンミ大阪、夜の部
お疲れ様でしたっ!!!!
トーク爆笑、ライブ最高

お見送り会
すわわに
誕生日おめでとぉぉぉーーー
→ スマイルと手振り!!

しゅかしゅー
2回目は法被を脱いでバッと広げてゲッツしたら、、、
→ 両手交互… twitter.com/i/web/status/9…

「ファンミ大阪2日目1部」⑬
マリーのスリリンワンフリーホール(BGM止まらないよー止まらないよー)

妊娠してらっしゃるライバーさんのお名前のアイディア出す流れで輝や海などの案が出てる時、あいきゃんがみかんとかダメだよって言って杏ちゃんがまだいってないよー!って落ち込む

「ファンミ大阪2日目1部」⑭
みんなが意見言うなか、あいださんがもう手っ取り早く自分の推しの名前つけるとかねとぶっちゃけちゃう。

ここでお便りコーナーが終わる

ファンミ大阪レポ
麦 「あいにゃ!あいにゃ!」

にゃ 「あー!あー!あー!あー!」

麦 「あいにゃ、愛してる」

にゃ 「私も愛してる」

麦 「また来週ね」

にゃ 「うん、来週!」
お互いに見えなくなるまで手を振って終わり

「ファンミ大阪2日目1部」⑮
動きからイラストにしまSHOWのコーナーがはじまり、ざわめく会場(視線は一人に)
最初は答えを見てジェスシャーをするのがCYaRon!それをみてイラストにするのがAZALEA、回答がギルキス、お題は食いだおれ人形。

「ファンミ大阪2日目1部」⑯
ぽこぽこ太鼓を叩くようなジェスシャーをイラストにしたAZALEA、回答しようとギルキスが考えてる時きんちゃんが「これなんだっけ、食いだおれ人形?」って言っちゃう高度な心理戦が行われる(事故)
アイマスクするギルキスであいにゃはキラキラ目のやつ

Aqours大阪ファンミ2日目夜~その5~
コーレス大阪ver.
ファン「あつあつ」
あんちゃん「たこやき」

りきゃこ「好きな食べ物~?」
ファン「たこやきサンド~」

ファンミ大阪終了ー

トークパートはニコ生を生で見てる感じ りきゃこさすがでした

お見送りは最高だった… あんちゃんと目合っておもいっきり手振ってくれたよ

ファンミ大阪2日目昼、Aqoursが写真集出すなら上目づかいとあひる口どっち?ってやつ、めっっっっっっっちゃ可愛かった。最高。

伊波さんはメイク中に寝てしまうらしくスタッフさんに顔を固定されながらメイクされてるらしい。その様子の写真を小林さんが毎回撮影してるらしいのでいつか見せれそうなのがは公開してほしいですね。(ファンミ大阪のはめっちゃヤバかったらしい)

「ファンミ大阪2日目1部」⑰
メンバーチェンジで絵を描くのがギルキス(沸き上がる声援)
ドラキュラのお題にありしゃがすわわのきんちゃんの首を吸血するシーンを演じてその後無で十字をきるきんちゃん。みんなに見せる前にあいにゃが悲鳴をあ… twitter.com/i/web/status/9…

「ファンミ大阪2日目1部」⑱
最後はイラストAZALEAで回答がCYaRon!、ジェスシャーがギルキスでお題は松浦果南。みんながハグしよってポーズしてるなかあいださんは筋肉アピール続ける(間にハグを加える)
シンキングタイム終わるときのカンカンカーンにみかんを入れるメンバー

「ファンミ大阪2日目1部」⑲
多数決Aqours写真集ではAqoursの写真集作るなら上目使いかあひる口の二択で、あいにゃおじさんがまずハンディで撮影、杏ちゃん恥ずかしいからコード絡まらないようにする係りやりますって言うけど却下される

「ファンミ大阪2日目1部」⑳
🍊⚓️🍭🐬💮♦️🌸👿💜の順番で
テレ、ブイッ元気、めちゃキメ顔、すわわ、んー!ってにらむような上目、じーっと見つめる、ウインク上目(死んだ)、いーっ!、最後あいにゃ撤収しようとしたけど許されず、ギラッ!て感じのポーズから手を口元においてよそ行きのやつ

「ファンミ大阪2日目1部」21
あひる口バージョンは
杏ちゃんがう!って言うだけで終わる、しゅかがたこ焼きー、ふりりんはめっちゃイケメンなやつで「何だよ、こっち見んなよ」からう!う!って杏ちゃんと同じ逃げかた、すわわはマジであひる口かわいすぎた、きんちゃんガーガー(それ違う)

「ファンミ大阪2日目1部」22
ありしゃ謎のイカ焼き食べたい発言、あいださん「好きよ」からのあひる口(死ぬ...)あいきゃんからも「ちゅーしよ」で会場歓喜の悲鳴、そしてまたしても逃げようとしたあいにゃは「好きやねん...」のとどめの一撃を放つ。

「ファンミ大阪2日目1部」23
ちなみにメンバーの意見は🍊💮が上目使い、残りのメンバーがあひる口で、みんな上目使いできてなかったじゃん!のツッコミあったけど杏ちゃんが上目使いのやつ見たいって理由で決まったのは上目使い。
ハンディで撮影してたあいにゃおじさんのカメラワークが神過ぎた

ファンミ大阪2日目夜の部
Aqoursミーティングまとめ
(一部誰が言ったかあいまいなところもあります) pic.twitter.com/7Y3VbA3KYd

今日参加した大阪ファンミ昼公演での出来事 pic.twitter.com/ztjlzEdUvq

お見送り1回目
杏ちゃんに千歌ちゃんの練習着に気づいてもらい手を振ってもらえた
お見送り2回目
再び杏ちゃんに千歌ちゃんの練習着を気づいてもらう
俺)(今日)2回目来たよー!
杏ちゃん)わ~ありがとう!
杏ちゃんと会話ができました。

以上大阪ファンミお見送りレポートでした。

大阪ファンミ2日目昼
・曜ちゃんの挨拶の関西弁バージョン「みんなに会えてめっちゃ幸せ!」の曜ちゃんのあまりの可愛さに机をパシパシ叩き最後には突っ伏して悶絶する伊波さん。脳裏をよぎるアニストテレスでの「私が曜ちゃん一番好きだから!」発言。なるほど(?)


Aqours大阪ファンミ2日目夜~その6~
第5話のよしりこ回で登場した絵について
りきゃこ「まぁ私が書いた訳ではないからねぇ…」
みんな「でも確か梨子ちゃんって美術部員だったんじゃ…」
りきゃこ「そんな設定もあったねぇ…忘れてく… twitter.com/i/web/status/9…

ファンミ大阪2日目夜の部
IntroActionYeahのコーナーまとめ pic.twitter.com/IUocXnkhOv

ヴァンパイア役を志願して襲い掛かるダイヤさん pic.twitter.com/qvJvdpiCJv

ファンミ大阪最高だったよー
席も良くて近かったし、見やすくてよかった!トークもおもしろいし、ライブも最高!!
お見送りでは、ふりりんにがんばルビィしたら返してくれてめっちゃ嬉しかった!!泣きそ...(T_T)
ほんとに楽しかった!また行きたいな!!

ファンミ大阪2日目夜の部
君のポーズはつながってるかいゲームのコーナーまとめ pic.twitter.com/FJRdcgQFMf

Aqoursファンミ大阪お疲れ様でした!
11/5の昼夜で参加しました
内容が良かったですし最後のお見送り会で昼はしゅかしゅとふりりんが反応してくれて夜はしゅかしゅが反応してくれたので高まったw

Aqoursファンミ大阪 2日目 昼夜

きんちゃんが司会だったのは嬉しかったな\(^o^)/

トークコーナーでは色々笑かしてくれるし、
ライブでは熱くさせていただきました。

フルライブもイイけどファンミもイイね!

今回も後… twitter.com/i/web/status/9…

ファンミのポイント集めてお土産GETするコーナーのやつ、大阪1日目は利きハグで2日目昼はジェスチャーだったけど、ポイント表示するテロップが「利きハグ選手権」のままだったよね
夜の部はどうだったか知らん

いろんな方の大阪ファンミのレポを観て想像で描きました😇(私は行ってません)
愛してるよゲームってぇ!!けしからんゲーム!!pic.twitter.com/q7HWdaUUmH H

今更だけど大阪ファンミお疲れ様でした!
色んな人に助けられて笑ったり泣いたりの2日間でした!

この2日間の楽しみは忘れないよ( ◜ ࿀ ◝ )
ほんとにありがとう!
そして、2日目のレポです。 pic.twitter.com/FJnB0CSdlZ

今更だけど大阪ファンミお疲れ様でした!
色んな人に助けられて笑ったり泣いたりの2日間でした!

この2日間の楽しみは忘れないよ( ◜ ࿀ ◝ )
ほんとにありがとう!
そして、2日目のレポです。 pic.twitter.com/FJnB0CSdlZ

大阪ファンミ3公演での、私的ベストオブすわわは…

ジェスチャーでお題を伝える事になったアゼリアが、『ドラキュラ』というお題が出た時に、きんちゃん&ありしゃがどうするかワーワー話をするなか1人完全に後ろ(スクリーンのお題)をみて、

『…わからん。』

と、力強くボソッと呟いたと

ダイヤさんの自己紹介の時に指差されずに落ち込むみかんと地団駄踏む妹 pic.twitter.com/9EKYn1rkZ4

大阪ファンミの愛してるよゲーム…最高でした(//∇//)
今思い出しただけでもニヤニヤして来ますよ(//∇//)
あいにゃの「愛してる」は反則ですよ!
聞いてるこっちが死んでしまいますよ…
早く次のファンミ北海道に行きたいです!

てことでAqoursファンミ大阪2日目2部のお便り読まれたレポです。きんちゃんのせいで頭が混乱して正確には覚えていませんがどうぞ w

#Aqoursファンミ大阪
#lovelive_sunshie pic.twitter.com/IYsuJBqvRz

てことでAqoursファンミ大阪2日目2部のお便り読まれたレポです。きんちゃんのせいで頭が混乱して正確には覚えていませんがどうぞ w

#Aqoursファンミ大阪
#lovelive_sunshie pic.twitter.com/IYsuJBqvRz

ジェスチャーゲームの景品を跳ねながら運び去る姿が完全に千歌ちゃんだった pic.twitter.com/IAHklIV2KS

昨日のファンミ大阪夜の部で届かない星だとしてもをリクエストしたんだけど、理由は他の部で演ってない曲て事と、T-SPOOKで見たぴょんぴょん跳ねるあいきゃんをもう一度が見たかったから。結果、ありしゃがぴょんぴょん跳ねてて可愛かった。あいきゃんは逆サイドでぴょんぴょんしてました。

個人的ファンミ大阪で印象強かったこと1日目
・551の肉まんコーレス
(関西人としてはあのネタはテンションあがる
・利きハグの俊敏なふりさんと怯えるきゃん
(さすがふりさんw)
・利きハグのきんちゃんを抱くしゅかしゅ〜
(なにこれちっちゃい可愛い変わってほしい)

個人的ファンミ大阪で印象強かったこと2日目昼
・曜ちゃん大阪版コーレス
(君に会えてめっちゃ幸せぇぁぁぁぁああ)
・投票YEAHのアヒル口
(慣れてなさそうなしゅかからふりさんのイケボ、最後にきゃんのちゅーしよで無事死亡)
・画伯の絵
(新たな作品の誕生に立ち会えて光栄ですw)

個人的ファンミ大阪で印象強かったこと2日目夜
・しゅかしゅ〜のたこ焼き〜🐙
(可愛いすぎかよそんでめっちゃ近い!)
・愛してるよゲーム
(特ににあいにゃちゃんのロリボイスに意識飛びそうやった。)
・エクスカリバー降幡
(さすが職人wたぶん1番笑った)

ハンディでメンバーの上目遣いを順々に映していく時になぜかイケメンに走る職人 pic.twitter.com/zjIoLMbYqo

【Aqoursファンミ 大阪1日目レポ】まとめました。
(字読みにくいので注意)(´・ω・`)
#Aqours #aqoursfanmeeting #lovelive_sunshine pic.twitter.com/FJgy9Khujr

ファンミ大阪二日目昼の部参戦しました😭

神イベ神イベ。
朱夏さんとじもあいできたことによりライブ以上の思い出が出来ました😭😭😭😭


僕も記憶が薄れないうちに大阪公演2日目夜のレポを記事にしないとな
年と運動不足のせいでライブに行ったあと数日はめっちゃ疲れて何もやる気起きないんだよね

no title