no title



【Twitterより】


Shukashuu, King y Aikyan en Men's Joker (Noviembre)
Sale a la venta el 10 de octubre. pic.twitter.com/qoICUExjj4


Men's JOKER購入した、しゅかしゅーときんちゃん、あいきゃんに色気が!!明るいイメージに慣れているせいか今回はまた違った雰囲気で良い。
3人揃ってる所がヤバイですな(^^)

MEN`S JOKERめちゃ3人の雰囲気がちがうのでびっくりした!!

Men's JOKERの高槻かなこ……めっちゃ好み。しゅかしゅーもきゃんもヤバかった……。

あのできれば、他のメンバーもこの方向性での撮影を……(強欲)

メンズジョーカーの小林愛香さんヤバすぎて精神が小林愛香さんに支配された

Men's JOKER 11月号を買ってあいきゃんのページ見た時のワイ pic.twitter.com/varcISHHKF

Men's JOKERのAqours最後のページの左下に3人が着てる服書いてあるやん!!

やヴぇよ....やヴぇよ....
メンズジョーカーのあいきゃん今まで見たことないような雰囲気で惚れたわ

Men's JOKER読み終わった!(ほぼ読んでない)
かなこさんやはりマネキンみたいな整った綺麗さがあるな。
しゅかしゅーは…メイクかなwwメイクで誤魔化してる感じがするw丸顔でかわいいからな~!仕方ない。
あいきゃんは一枚目ちょっと怖かったけど二枚目の表情が良い…!セクシー。

Men's JOKER見ました
きんちゃんの脚…😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

men's jokerの
しゅかしゅー&きんちゃん&あいきゃん大人っぽくて可愛い

(きんちゃんがしゅかしゅーの
太ももお触りしてる☺️) pic.twitter.com/oha6jvX1Lf

Men’s JOKER 読んだ、きんちゃんえろーい

men's JOKER の朱夏ちゃん。。
しんどい。。すき。。

てかキングがやたら色っぽく見える!!小林さんもクール!!

MEN'S JOKERの3人、個人的にきゃんが1番ヤバイ

3人ともめっちゃ色っぽいやんけ!
特にきんちゃんの鎖骨や太ももえっっっろ!!
たまりませんなぁ!!

no title


Men's JOKER 11月号
ベストセラーズ
2017-10-10