no title




Aqours CLUBのホームページ

【Twitterより】
Aqours CLUBのBLOG更新されたー
しかも9人全員(๑˃̵ᴗ˂̵)
というか2期直前に9人にブログ更新させてくれるAqours CLUB 有能すぎか。ありがとう
Aqours CLUBブログ拝見しました。小宮有紗さんに感謝。降幡愛さんに真剣。
Aqours Club の「あいきゃんです(^o^)きゃん。」ってやつ好き
今日更新されたあいきゃんのAqours CLUB blog 短いけどある一文で鳥肌立った
Aqours club いいっすねぇ~(^o^)きゃん
キャストの言葉に触れるだけでこんなにも活力が貰えるんだからAqours Clubずっとやってて欲しい
AqoursCLUBメンバーのブログが更新されてる
TVアニメ2期も始まるし!
わくわくだらけ(*´∀`*)
#AqoursCLUB #lovelive
Aqours CLUB見て忘れてた!!
明日からやんアニメ2期!!!
思い出して良かった……:(;゙゚'ω゚'):
ああああああああぁぁぁ
AqoursがまたTVで拝める(*´д`*)♡
まーた Aqours Club9人更新かよ!読みきれないw
AqoursCLUB逢田さん☺️
0から1へ
次は1からどこへ

😭

明日は22時30分からアニメ2期1話だからな!
それまでにAqours CLUBのブログ読んどけよ!!
つか、なぜ公式はブログの更新を教えてくれないのか…

no title