no title



CINDERELLA PARTY! from アイドルマスターシンデレラガールズ #151


第151回「CINDERELLA PARTY!」 おまけ放送【原紗友里・青木瑠璃子/ゲスト:黒沢ともよ】
(※「月額540円」のチャンネル入会が必要です)


すげぇデレパでAqoursの話が聞けるとは

コロムビアのラジオだけどAqoursの話していいんだ…… #デレパ

ともよちゃんがデレパのオマケでAqoursめっちゃ褒めててなんか凄く複雑な気持ち
#デレパ


デレパでAqoursの話を聞く事になるとはな #デレパ

デレパおまけでともよちゃんがAqoursすごいってたくさん言ってて握手しに行ったって言ってるの微笑ましい( ˘ω˘ )



デレパでAqoursに言及してるの色々と柵のない感じで良い

デレパでラブライブの話が出るとは思わなかった。まぁイベント一緒に出たりはするからなぁ

デレパのおまけ放送で黒沢ともよ様がLAのアニメエキスポで共演したAqoursのパフォーマンスに感動して握手してもらったって話を聞いて涙を流しているオタクです。

デレパのおまけ聴いていたらAqoursの話が出て来て、ちょっとライブ見てみたい気持ちになった。

今回のデレパおまけでのともよちゃんのAqours評を聞いたり山本希望さんがハイローやLDHにハマり始めてたりするのを見てたりすると、そこから本人のパフォーマンスに何かしら昇華させてくれるとめちゃくちゃ嬉しいなあと思う

というわけで黒沢ともよちゃんがAqoursのパフォーマンスについて熱く語ってるのが今回のおまけ放送で聴けるのでシンデレラパーティー(通称デレパ)の会員になって聴いてくれよな

デレパのおまけ放送でAqoursの話が聴けるとは思わなかった😄

デレパのおまけでともよちゃんがAqoursの話してるのおもろいw

デレパのおまけ放送、まさかともよちゃんからAqoursの話題が飛び出すとはw
Aqoursはμ'sと比べてもダンスが激しい感じありますねぇ。

そういや、LAのAnisong World Matsuri 2017でAqoursとデレマスは一緒だったな
その時にAqoursのパフォーマンスの凄さを目にしたんだな
僕は540円もったいなくて払いたくないから動画見れないけど、気になる人はチャンネル入会して聴いてみると良いよ
no title