no title



【Twitterより】

【みんなの反応】

このCMめっちゃ、シュールw!

面白くない芸人より何倍も面白いわ体張っててw
途中素じゃないかと思う部分もあるしー


歯ブラシそのまま欲しいと思いました

まだ黒髪の頃の時だ

まれいたそ普通の女子高生にしか見えない…!

完全に一致

no title

no title

僕も黒歴史のとこシャロに見えました笑
他のCMより全然面白いですね


このCM考えついたやつGJすぎる

今頃黒歴史筋が鍛えられてそうですね

なんでハミガキはキを略してハミガ筋なのに下敷きは下敷き筋なんだよ

最後見てるこっちが照れてしまうんだが笑

あつがなついんですよねー😄

徐々に成長してるのが微笑ましい。

とにかく可愛いそれで全てが納まると理解した




こんなCMあったのかwwwww
シュールだけど面白いなwwwww
繰り返し見たくなるなwwwww
しかもところどころ格好や仕草やアングルとかがエロくて素晴らしいCMやね!
ええもん見せてもろたで!!
no title




UCHIDA MAAYA 2nd LIVE『Smiling Spiral』 [Blu-ray]
内田真礼
ポニーキャニオン
2017-08-23