no title









ことりちゃんおめでとう💓ことりちゃんのおかげでラブライブ!を知りたいと思ったし、ステキなラブライバーさんたちとも出会えたよ!ありがとう!これからもだいすきだよー💕💕
#南ことり生誕祭2
0pic.twitter.com/VUQGSZlX8u X8u


今日の鉛筆画。
「みーんなことりさん。」

ことりちゃん、お誕生日おめでとう♪
みんなでチュンチュン(・8・)
#南ことり生誕祭2017
#ラブライブ絵描きさんと繋がりたい pic.twitter.com/oE8p16fAA8



ことりちゃん!おめでとう〜〜!!!!だいすきなもふもふとチーズケーキとみんなでお祝い!
#南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/CvVigUzpp8


生まれてきてくれてありがとう!!!誕生日イラスト描き始めてこれで4回目・・・ついに・・・結婚です。(照 #南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/thWJxsxuk1


生まれてきてくれてありがとう
ずっとずっと大好きだよ。
#南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/F13Buvw49T


お誕生日おめでとう!!!!!!
ずっと!!!これからも!!
大好きです!!!!🐥❤

#南ことり生誕祭201
7
#loveliv
epic.twitter.com/Q3WuODlrIh h


#南ことり生誕祭2017 #lovelive
ことりちゃんおめでとー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
Wonder zone♪💓🎉🎉🎉pic.twitter.com/y24gwJYcLi gwJYcLi


「新しい旅へ、いざ!しゅっぱーつ♡」
南ことりちゃんお誕生日おめでとうございます!!ことりちゃんのちゅんちゅんボイスやら可愛さの塊なところがほんとに好きだ・・・!

#南ことり生誕祭2017
#ハッピーバーチュンデー pic.twitter.com/KOGb97y33C

無限のやさしさでみんなを包み込むことりちゅん!お誕生日おめでとう!(・8・)
#南ことり生誕祭2017 #南ことり生誕祭 pic.twitter.com/wCLqlOtZjC




ことりちゃんHAPPY BIRTHDAYー!!&うっちー9/13NEWアルバム発売おめでとー! #南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/IuQ9rcZofC



ことりちゃんお誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!(・8・)
#南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/CtaHAogGWf





ことりちゃん、お誕生日おめでとうございます😭🎉落ち込んでる時、ことりちゃんの笑顔を見ると、元気になります!(*´ω`*)

#南ことり生誕祭20
1pic.twitter.com/BEGDTC7Ixs xs














#南ことり生誕祭2017
友達のことが大好きなあなたが大好きです!お誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/KTXXx3onYR



#南ことり生誕祭2017
お誕生日おめでとう🎉🎂ことりちゃん!可愛いよことりちゃん!大好きだよことりちゃん!ちゅんちゅん!!♪(・8・pic.twitter.com/KYDNcy86zf zf


ことり(・8・)ちゅん、誕生日おめでとう!!
内田彩さんのComplete LIVE 〜COLORS〜 で着てらしたモノトーンの衣装が可愛かったので、ことりちゃんにも着てもらいましたw

#南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/In4TlARwMC



去年のイラストですが!🐤
お誕生日おめでとうちゅん〜(・8・)
#南ことり生誕祭2017pic.twitter.com/9c4kANWaNH H


ことりちゃん...!!実は一番推してた優しくて天使みたいな女の子😂✨これからも大好きだよ�
#南ことり生誕祭20
1pic.twitter.com/yI4va2D1iG iG




ことりちゃん誕生日おめでとー!🎂🎉
間に合ったー!どんどんイラストを投稿できる様に精進します�
#南ことり生誕祭2
0pic.twitter.com/MgeZeYegoc goc



ことりちゃん、お誕生日おめでとチュン!!
#南ことり生誕祭2017
3年連続YAMAHA ビーノ×ことりちゃんイラストで祝ってみました。微妙に配色変えてますw なんか別のネタも混ざってますがおめでとうございます!! pic.twitter.com/n1aFy1a1za

ちゅんちゅんことりちゃんずっと一番大好きです🐤♡おめでとう❣️❣️🎉

#南ことり生誕祭20
17
#南ことり生
pic.twitter.com/DegUA6TJ6R 6R






南ことりちゃんお誕生日おめでとうことほの漫画
君はいつまでもマイベストアイドルだよ!!!!!!!!!
#南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/7A3llmMMts


ことりちゃん誕生日おめでとう!
過去絵だけれどお祝いイラストを!!🐥🐥🐥
#南ことり生誕祭2
0pic.twitter.com/MxmrfpgTst Tst

#南ことり生誕祭2017

ハッピー・バースデイ ことりちゃん!
今日は穂乃果ちゃんに飛びついてよろしい! pic.twitter.com/Kl8SO9o2tU









#南ことり生誕祭2017 ことりちゃん誕生日おめでとう!!(*'ω'*) これからも大好きですー(・8・) pic.twitter.com/CwDMWBEOhf






ことりちゃん
お誕生日おめでとう!!
きっと皆からチーズケーキ貰ってお祝いされているであろう🎂
#南ことり生誕祭201
7pic.twitter.com/t84z1wmkGb b





お誕生日おめでとうことりちゃん!
(寝てしまってたので先々週くらいのイラスト再掲で…)

#南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/CptvsCeoiY



ことりちゃんおめでとう~~大正義かわいい!!~~すき!!#南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/e1DYiv3F6V



過去絵の少し修正のお祝いですが…
ことりちゃんお誕生日おめでとぉー‼︎ *゚✲ฺ٩(๑'ꇴ'๑)۶✲゚ฺ* 後日必ず描きます
#南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/mAfy96UNuz


ことりちゃん、お誕生日おめでとう!
ことうみ漫画でお祝い! #南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/3ZrneoNW9d




ことりちゃんお誕生日おめでとう!ことしもおいしいチーズケーキたべてね!すきすきぷわぷわ!
#南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/Ginmvelzlb



今日のダイヤ様76
「ことりちゃんのお誕生日なので、とっておきの衣装でお祝いしますわ~!」

#南ことり生誕祭2017
#南ことり生誕祭2017絵 pic.twitter.com/epx5DStM7f


ことりちゃん誕生日おめでとう!誕生日絵っぽくないけど描きたいものを描きましたゆるして・・・
ことりちゃん大好きです!!
#南ことり生誕祭2017
#南ことり生誕祭絵2017 pic.twitter.com/pHujRfPDcG


μ'sのことりちゃんも、お洋服が大好きなことりちゃんも、大好きです。
お誕生日おめでとう。
#南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/vPMpkzF4Go


海未「ことり、はいあーん・・・」
ことり「あー・・・」
カシャッ!!
ことり「!?・・・穂乃果ちゃん!?」
穂乃果「待受にしよーっと」
#南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/kBdFKFTZRf

ことりちゃん誕生日おめでとうー!!!✨✨✨
堕天使スタイルも着こなしちゃうぞ!(・8・)チュンチュン

#南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/7aJVSXMuro

ラテアート【南ことり】@ラブライブ!
LatteArt【Love Live!】

本日お誕生日。Happy Birthday!

#ことりちゃん誕生日 #南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/kq5iDUuNCc





「穂乃果ちゃん、衣装着てみて!着替え手伝ってあげる!」
「ひとりで出来るもん!」
#南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/XO43qCepxW

12年に1度のとり年のことり誕だって~~!(・8・)!
改めておめでとう✽
#南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/wGGtSkK1OC











태그 때문에 다시.,
小鳥の翼がついに大きくなって
旅立ちの日だよ

-

중학교 교복 저거 맞던가

#南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/APo42WwgZZ