no title



新UR星空凛ちゃんパイレーツ編ゲットのために11連ガチャに挑戦

IMG_1601

9月10日、μ'sの特待生勧誘にUR星空凛ちゃんが追加されました!

覚醒前の凛ちゃん
no title

覚醒後の凛ちゃん
no title

クッッッッッソ可愛い!!
覚醒前も覚醒後も最高すぎるやろこれ!!

何と言っても、覚醒前のリボン!
ヤバい!ヤバすぎる!!
すんごい乙女な凛ちゃんになってて最高!!
スカートなのもリボンと合ってて素晴らしいね!!
凛ちゃんの可愛さが限界突破しとるで!!

覚醒後はいつもの元気全開な凛ちゃんでこれも素晴らしい!
ペロッと出してる舌がいいねぇ!!
そして、ヘソと太ももえっろ!!
僕のハートも撃ち抜いてもらいたいね!!

こんなん全速前進ヨーソローやで!!


さて、今回はいつものように22連ではなく11連ガチャです。
金銭的理由からスクフェスはもうAqoursしかガチャしてないからね。
μ'sは泣く泣く諦めてたんだけど、どうしてもこの凛ちゃんは欲しくなったので11連だけ挑戦です。
それぐらいこの凛ちゃんは良いと思うよ。

では、11連ガチャ行くぞーーー!!!

IMG_1596

トップ画面から「勧誘」をタップします。
今回は凛ちゃんゲットのために、僕が初めてゲットしたURの凛ちゃんをパートナーにしました。

IMG_1597

パイレーツ編UR凛ちゃんキタアアアアア!!
ちなみに、SRはにこちゃんです。

11回勧誘に挑戦

では、いきます!!

IMG_1598


僕は凛ちゃん推しだからね!
きっと凛ちゃんは僕のところに来てくれるはず!

(「OK」ボタンポチっとな)
no title


頼む!凛ちゃん来てくれ!
最近は曜ちゃんや梨子ちゃんばっか推してるけど基本は凛ちゃんなんだ!!
だから来てくれ!!

no title


IMG_1599


no title


IMG_1600


な、なんじゃこりゃあああああ!
SR1枚にR10枚だって!?
大惨敗じゃねーか!!

no title


しかも海未ちゃん4枚とか多すぎでしょ!
にこちゃんも2枚だし!
確かに貧乳の子が欲しかったけども!!
僕が欲しかったのは貧乳トリオのもう一人だよ!!
今回は君達じゃないんだよ君達じゃ!!
何で見事に凛ちゃんだけいないの!?

no title


くそおおおおお!
やっぱ曜ちゃんと梨子ちゃんに浮気してるから凛ちゃん来てくれなかったかあああああ!!

no title


う~ん…
人間諦めが肝心だが、この凛ちゃんマジで良いからな…
もしかしたらまたガチャに挑戦するかもしれん
次のAqoursのUR次第やな
もし次挑戦したら、その時は吉報をもたらしてやんよ!
no title