no title



【Twitterより】
no title


グランマさんなう。
さすがに最初っからワカメポン酢する勇気はなく、無難に・・・ pic.twitter.com/3kIbmPDUGS

果南のダイビングシェイブアイス
今日から12日までグランマさんで!
わかめとポン酢 pic.twitter.com/4CdOTrU3jX

グランマで善子ちゃんの堕天使シェイブアイス!! pic.twitter.com/93HmmIvXYL

グランマさんの「果南ちゃんのダイビングシェイブアイス!?」は…わかめとポン酢であった。お刺身の付け合わせ(なんだそれ)を食べているような感覚。簡単に言うと冷やしわかめ。 pic.twitter.com/nroFkgUmrQ

グランマさんでダイヤ様かき氷
果南ちゃんと梨子ちゃんが気になる... pic.twitter.com/J3MGo6XCsR

グランマさんでルビィちゃんのかき氷をいただいたんだよ⌒°( ´͈ ᐜ `͈)°⌒ pic.twitter.com/9WnuRhFayf

「くっくっくっ… これが堕天使ヨハネをイメージしたというかき氷ね…

ってえ! 大きすぎるわよぉ!
え? これ全部食べるの?(素) 」

#グランマ pic.twitter.com/bOVsrXbHAX

花丸ちゃんのクリームあんこ かき氷。
天然生クリームずら!

#グランマ pic.twitter.com/qBpo4R4yCr

グランマさんで、期間限定のルビィちゃんのポテトシェイブアイス♪
…スイートポテト味のソースがとっても美味しい!ヽ(*^^*)ノ pic.twitter.com/rP2F0Pz1Df

グランマさんでサンシャインかき氷いただきます🍧⛵👿pic.twitter.com/83tXEUmQ1O Q1O

グランマさんで休憩。鞠莉のシャイニーティラミス(*´ω`*) 溶けるの早っ(^_^;) でもうまい(*´ω`*) 梨子ちゃんのタルタルカスタード(*´ω`*)たまごが乗っていて、とてもやさしい味がしました(^o^) pic.twitter.com/R5zHohmq3M


グランマさんでダイヤちゃんの和風氷!抹茶プリンのソースが美味しい😆pic.twitter.com/0DpvEDOpsq q




グランマで善子かき氷
善子ちゃんの堕天使シェイブアイスとかいう名前に見合って見た目は堕天使っぽい気がする
かなりのボリューム感だったけど苺チョコのかき氷は新鮮で美味しかった pic.twitter.com/6ZlOjC2KIh

果南ちゃんのはワカメとポン酢のかき氷か…
味がまったく想像できないなwww
でも何気に果南ちゃんかき氷食ってる人いるのなwww
ワカメが入ってることだしハゲライバーは食いに行けよwwwww
あと梨子ちゃんのゆで玉子が入ったソースってのもなんか凄そうだwwwww
千歌ちゃんと曜ちゃんのかき氷はどっちも西浦みかんソースでようちかキテルねwwww
no title