no title



漫画版はやっぱり曜ちゃんが千歌ちゃんのこと呼び捨てで良い🙏🙏🙏

漫画はようちかでようりこですね

サンシャインのコミック初めて全部読んだけどアニメとは全然違うけどこれはこれでいいな。曜が千歌のこと呼び捨てにしてて新鮮だな。結構皆キャラ違うけどw

高海千歌のことを呼び捨てにする渡辺曜、今までになかなかなかったのですごく新鮮だ…いい…

今月のG'sマガジンのおだまさる先生の漫画しんどすぎる問題。。😩💦
なにこれ???完全にようちかちゃんだね???😭😭曜ちゃん婚姻届案件再びだね???😩⚓️💕🍊
今回の話は特にようちか推しの人は絶対見るべきで、というか2年生好きなら絶対見るべき内容でした!😂👌✨書店へGO!🏃💨

曜ちゃんが千歌ちゃん呼び捨てなのがよい

今月のサンシャインコミックは純度100%のようちか回でキャッキャしながら読んでたのに最後のページで突然ようりこの恋が始まりかけていやいやこれはいきなり手を握られてびっくりしただけだよすぐそういうこと考えるのよくないよって思いながら煽り見たら友情━━?それとも……♡でこの野郎!!

よ、よよよよ曜ちゃんが千歌ちゃんのことを千歌って…!!?ひゃーっ

Gsの漫画版Aqoursの世界線大好きなんですけど、曜ちゃんの千歌呼び捨ても梨子ちゃんのおとなし目のキャラも煽り文も最高じゃないですか

曜ちゃんが千歌ちゃんを○○○○!
ここにあらゆる最高のシチュを入れてみろG'sはそれより上だ

G's読んだ。
とりあえず曜が千歌ちゃんを呼び捨てにしたあたりで意識とんだ。

ちなみに、曜ちゃんが千歌ちゃんを呼び捨てにしてるのは今号が初めてではないんだよね
コミックス2巻に収録されてるけど、前にも一度あるのだ
漫画版曜ちゃんは千歌ちゃんを呼び捨てしてるけど、アニメ版曜ちゃんは妄想でしか呼び捨てできなさそうだねwww
no title