no title



(個人的注目点の入った)神戸1日目セトリ
曲的には噂通りビューイングのなかった名古屋2日目の曲たちだったから安心した😊

間違えてたから訂正版pic.twitter.com/rIFoTpD7yf f

厄介「お水おいしぃぃぃぃぃ??」

伊波杏樹さん(天然)(天使)
「?お水おいしい?よかったねー!!!」

Aqoursちゃんの鎖骨に
二の腕に太ももに絶対領域に
しゅかしゅーの腹筋に
あんちゃんのハンコ注射に
フリフリのスカートに
パッツパツのズボンに
ウインクに投げキッスに
今回も召された。
最高の時間をありがとう。… twitter.com/i/web/status/8…

AqoursHPTLV神戸8月19日レポート補足
最初の挨拶の後水を飲みたいと言ったキングがいやらしい手でりきゃこの生足を触ってました→たまらず水を先に飲みに行くりきゃこ。
ありしゃ「梨子さん・・」
#Aqours2ndLive

ギルキスでりきゃこの投げキッスからのあいきゃんのカメラ目線バッキュンやられてなんでみんな大丈夫なの?思わず「ウウッ!」って悶えたわ。
#Aqours2ndLive

神戸1日目のライブメモ
skyjourney後の給水時間でしゅかしゅーがあんちゃんのお水を取ってあげる。
その後あんちゃんが使ったタオルをしゅかしゅーに渡し、しゅかしゅーがふきふき、その後返してもらったタオルであんちゃんがふきふき😇�
#あんし

#Aqours2ndLi
ve

簡単に記憶に残ってること。
ありしゃの衣装負けしてないg線上のシンデレラを見て、魅了された。
あいきゃんはダンス凄い。
犯人はヤス。
UCCコーヒー。
アンコールで映像に寝そべりちかちゃんドアップ。
しゅかしゅーはやっぱりいい。
以上
#Aqours2ndLive

#Aqours2ndLive

ギルキスの曲がトレンドいりって、

すごいね、ギルキス、Aqours pic.twitter.com/79uPcnMYR8

AqoursHPTLV神戸8月19日レポートその9
・TVアニメ30秒PV初披露→2学期開始確定、穂乃果走りのアングルの千歌、鞠莉をお姫様抱っこする果南、果南にしごかれるヨハネ
#Aqours2ndLive

名古屋に続き今回もライビュで参戦~
主な感想はこんなところ
・何度見てもG線でのありしゃの美しさに息が詰まる
・あんちゃんの「よかったねぇ」でめっちゃ笑った
・ギルキスGuilty Eyes Feverが滅茶苦茶カッコよき
・コーヒー
#Aqours2ndLive

神戸LV一日目の感想です

・俺達がUCC
・名古屋より鍛えられた「ズンチャチャチャ」
・この度も美しすぎるアゼさん、本公演はスマイル多目
・GEFのぶち上がり、あいきゃんダンス、あいにゃの喉からCD音源
・そしてシャドゲ開幕のりきゃこ「んんっ」

#Aqours2ndLive

セトリが名古屋2日目とほぼ同じで、多分MCも同じ内容やってくれてたと思うけど、ギルキス衣装の件聞けてよかった。あいきゃんがザクザクズボンの太ももアップで映されて照れてるの可愛かった #Aqours2ndLive

キャン様のキレッキレのダンスとじもあいが印象強すぎぃ!ちょ〜楽しかった!! #Aqours2ndLive

りきゃこがまたやらかした。
彼女は、やらかしの天才。
でも、そこがいい😆
#Aqours2ndLive

今日のライブビューイングは衛星の調子が悪くて最初の方は途切れたけどGuilty Eyes Feverを聴けたから許してあげよう

てかGuilty Eyes Feverのあいきゃんのダンスヤバくない?
観た瞬間
「え?嘘だろ...」ってなったんだけど
#Aqours2ndLive

CYaRon!が水を飲む時にふりりんが話すと同時にふりりんの真似をするしゅかしゅーに素が出るふりりん
#Aqours2ndLive

SKY JOURNEY、ラスサビ前でふりりん堂々とセンターにいるけどラスサビの途中で杏ちゃんに譲るのね(センターグループにはいるけど)
短い時間だけど9人の中心で堂々と歌う姿は涙が出る
#aqours2ndlive

すわわがしゅかしゅーを後ろからハグしたのを見逃さなかった
#Aqours2ndLive

#Aqours2ndLive
2期のPV第2弾のインパクト強すぎたw
鞠莉「セカンドシーズンのスタートデース!」
俺「あれ?PV第1弾か?」
曜ちゃんと梨子ちゃんが映る
俺「第2弾やー!」
果南が鞠莉をお姫様抱っこ
俺「ぎゃはー!!」

こうなっていたのは俺だけじゃないはず

てかあんちゃんの挨拶涙誘いすぐるし、おすわにお礼を言うとかさすリーダーすぎる

#Aqours2ndlive

しかし今回のライブはしゅかしゅー&あいきゃんのダンスのキレが凄まじいな
勿論他のメンバーもスリワンとかキレキレだけど二人に課せられてるダンスはレベル違ってるんだよなぁw
#Aqours2ndLive

最初の挨拶でのありしゃ・あいにゃとLVカメラの連携もすごくて感謝でいっぱいです!(*´Д`*)

・ありしゃ「釘付けな、あ(会場左)・な(LVカメラ)・た(会場右)のことが、好きよ♪」ここのカメラワーク神でした!!!

#Aqours2ndLive #aqours

推しのあいにゃが立ち位置だいたい自分の席側(ステージ右端)だったうえに、水タイムとかの棒立ち時にかなりの頻度で近いこっち側に手振ってくれてて最高でしたね
おじさんモードもやってくれるし #Aqours2ndLive

二駅目初日お疲れ様でした。
気のせいか、今回のLVのスイッチャー?の方、やけに攻めてた印象。
デイドリームとかスリリングとかまるでMVを見てる様なカットが有ったり、HPTはPVと同じアングル狙ってたりしてた? #Aqours2ndLive

GEFのあいきゃんダンスは流石だなと、流石ダンス先生の小林愛香だなと感心。他の二人もしっかり様になってたけど、あいきゃんキレやばかった
これであの普段のキャラだからガチ恋多いのも頷けるわ
#Aqours2ndlive

太鼓のバチを破壊する怪獣あんちゃん
モノマネ名人しゅかしゅー
やらかしギルティりきゃこ
安定感のすわわ
美が満載の姉ありしゃ
セクハラ歌唱力おじさんあいにゃ
ダンスで堕天させるあいきゃん
じもあいパワーのキング
練習着イケメンふりりん

みんな最高。
#Aqours2ndLive

LV映像でちかっちの寝そべりがズームで映ったのはなんかワロタw
#Aqours2ndLive


Aqours 2nd live 神戸1日目お疲れ様でした!!!
やっと帰宅したよ…。
いっぱい言いたいことあるけど、これだけ言わせて。
Guilty Kiss本当に最高だった!!
Guilty Eyes Feverのあいきゃん超カッコよかった…🤘🤘

#Aqours2ndLi
ve

今日ヤバかったこと↓
・あんちゃんの「お水おいしい?良かったねー」
・すわわのお腹
・あいきゃんのダンス
・りきゃこは絶対なにかやらかす
・アニメPVのかなまりお姫様抱っこ
・俺たちは缶コーヒー
\_( ゚ロ゚)ここ重要!
#Aqours2ndLive

神戸ポートアイランドホール

ポートピア

ヨハネ「犯人はヤス」

この流れ最高すぎたwww
#lovelive
#Aqours2ndLive

guilty eyes feverで、愛香ちゃんがソロでダンスするとこで、人差し指立てて右腕を天に突き上げることが
キメでもなんでもない一瞬の振付けだったのに

最高に主人公してて、最高にカッコよくて、最高に輝いてた!
#Aqours2ndLive

人生初のライブ参戦楽しかったああああああ!!😍😍
Aqours全員が本当に輝いてて素晴らしかったです!

感動して少し目頭が熱くなりました…
またいつか生で見たいと思いました

#Aqours2ndLi
vpic.twitter.com/v35U6pXNAE AE

君ここのさ、杏ちゃんとりきゃこが歌うとこさ!めっちゃ上手くなってたよね!!

#Aqours2ndLive

#Aqours2ndLive
神戸公演の良かったとこ
あいきゃんが可愛い
あいきゃんが美しい
あいきゃんがカッコイイ
Daydreamでのブレード白&ダンス
guilty eyes fever 2サビ後間奏中のあいきゃんのスーパーダンス
スリリングワンウェイ
G線上の3年生

AqoursライブLV行くのもこれで四度目... 個人的な見どころは、Guilty KissのMCでやたら他二人の太ももを触りたがるあいにゃと「後でね」というりきゃこのリアクション。後でってなんだ後でってw #Aqours2ndLive

AqoursHPTTour@神戸終了。LV勢だから初めて見たけど、あいきゃんがGEFで、LMFAOのPVで有名なメルボルンシャッフル踊ってて雷が落ちた気分。ベストアクトだったわ...。
#lovelive_sunshine #Aqours2ndLive #Aqours

突然始まったGuilty Kissクイズ
ジェスチャーで神戸にまつわるもの当てるゲームが始まり正解が神戸牛だったんですが
あいにゃとあいきゃんは指で輪を作り鼻に近づけていたのに対して

りきゃこは指を鼻に突っ込んでました

流石愛すべきりきゃこ

#Aqours2ndLive

梨子ちゃんの生足を触ったまるちゃん、ピチピチタイツを触った善子ちゃんとお俺らの思いが一つになった(1stはもう終わってるよ
#Aqours2ndLive

#Aqours2ndLive

ライビュで一瞬映った寝そべりちかっち持ってきた方には拍手送りたいw

りきゃこがライブの度に高確率で何かしらやらかすので明日も何かしでかすのではないかと期待してしまう俺ガイル
#Aqours2ndLive

神戸と言えば中華街→横浜の方がでかい((
神戸って神ってついてるし神に愛されてる→神奈川もだよ((
神戸って大阪とか京都と並んで三都市って言われてるし→その何番目か言ってみろずら。

のくだり好きだった
#Aqours2ndLive

きんぐの水飲み拒否からの,真っ先に水を飲みにいくりきゃこ
で、周りが水休憩してるなか,真ん中に立たされるりきゃこ
やっぱりきゃこいいわ。可愛いのに面白いww
#Aqours2ndLive

まぁでも一番印象に残っ(てしまっ)たのは、Shadow gate to loveの入りでむせてしまった逢田氏だけどな‼︎どんだけドジっ子属性発揮すりゃ気がすむのよりきゃこ氏は‼︎www #Aqours #Aqours2ndLIVE #lovelive_sunshine

ミニアニメ的な部分も面白かったw基本花丸進行で、暴れまくってたwコーヒーのくだりでドキッとした人は少なくないはず(白い液体)
2期PV 30秒verも公開された!お姫様抱っこのシーンは今から気になりすぎる!
#Aqours2ndLive

#Aqours2ndLive
申し訳なさあるが事実なので

太陽を追いかけろ
ラストすわわの左ブラ紐見えた
その瞬間カメラ切り替わった←これは確信
その後あまり映さなくなる
しゅかしゅーも左ブラ紐みえた

ちなみに白もしくは白に近い色でしたね😃

感想つらつらと
まず最初に書きたいのはやっぱりguilty eyes fever を生で見れた事ね!
PSとLTを見た時も泣きそうだったけど、GEFは特に好きだから涙が止まらなかった…
高いハードルを軽々と超えてきてしまった…ギルキス…まじ惚れる…#Aqours2ndLive

デイドリのめちゃめちゃカッコ良すぎるダンスに加えてギルキスのカッコ良すぎるパンクな衣装とGuilty Eyes Feverのカッコ良すぎるダンス。
素直に堕天した。
#Aqours2ndLive


例によって1年生組がわちゃわちゃふざけてたり、あいにゃが他のメンバーのMC中に会場に嬉しそうに手を振ってたりする姿が見られて満足です。 #Aqours2ndLive

最後の集合の時にふりりんとあいきゃんがハイタッチしてるのを見て尊さを感じたり。
#Aqours2ndLive

そういえばLVでアンコール中に千歌ちゃんのねそべり抱いてる人が抜かれたのは笑ったw #Aqours2ndLive

#Aqours2ndLive
やっぱぴっかぴか音頭よ!あの一体感、アレがライブの醍醐味やで!
あともう一つ、
ギルキスのMC…至極…

シャドウゲイトトゥラブの時か!
りきゃこがゴホンってしたの(´ω`*)
#Aqours2ndLive

HPTT神戸LV参加まとめ。

すわわ笛 ver.2
Guilty Eyes Feverのあいきゃんかっこよw
杏ちゃんの「よかったねー♪」
ずんちゃっちゃ×2♪
LVの皆さーん? σ゚ロ゚)σ

今回は更に楽しかったー
次駅、埼玉現地まで遠いよー

#Aqours2ndLive

やっぱりあんすわのハグとあんちゃんの和太鼓が、今日の私のハイライトです。
#Aqours2ndLive
#Aqours2ndLiveTOUR

Aqours☆HEROESの「ショックで泣きそうな時はもうちょいふんばってね」のところで、あいきゃんが「ふんばルビィ」してた。
#Aqours2ndLive #Aqours2ndLiveTOUR pic.twitter.com/Grx6PgOud8

アンコール前の幕間アニメで丸ちゃんの頬張ってる"のっぽパン" が名古屋公演の時と色違いだったりと少し変わってて楽しかった😊

#Aqours2ndLiv
e

【Aqours2nd神戸1日目まとめ】
・曲目は名古屋と2割程度異なるのみ
・やたら鉄道に詳しい花丸
・やたら東京と横浜アゲ神戸サゲ
・千歌「コーヒー飲むくらいなら醤油飲む!」
・「観客はみなUCCコーヒー」
・またうちっちー登場
#Aqours2ndLive

ぐちゃぐちゃ書きたいことはいっぱいあるけどこのライブに参加出来てよかったです。
相変わらず、降幡職人が声やサイズ感と違って力強いダンスでカッコよかったです…あとダンスとか苦しい時なのにニヤって口角あげるのカッコよすぎでしょ… 惚れるわ…#Aqours2ndLive

最後の挨拶のあの一瞬のタイミングでしゅかしゅーにお誕生日おめでとう!って叫んだ現地勢はなかなか流石だなと思いましたわ。言えるタイミングは本当にそこしかなかったし。それを嬉しがりつつもサラッと流すしゅかしゅーも良かった #lovelive #Aqours2ndLIVE

μ’sのリーダー→輝夜の練習で扇子を何本も壊す
Aqoursのリーダー→ぴっかぴか音頭で太鼓のバチを壊す
#lovelive
#Aqours2ndLive

きゃん様の飛び蹴りやばいよマジで、永久ループ再生したいんだけどBDまだかな←
#Aqours2ndLive


HPTT衣装ではあいきゃんの腋が自然と目に入ってましたね(自重)
#Aqours2ndLive

■Aqours2nd神戸の感想とか
・開幕すわわおk!
・幕間アニメのクオリティが高すぎw
・千歌「えっ?えーとぉ…えっ?」ワロタw
・マル「西宮ずらぁ!」
・善子「犯人はヤス」「犯人はマル」ワロタwwwwwww #Aqours2ndLive #aqours

CYaRon!AZALEAで骨抜きにされたところに、ギルキスっていう鈍器で容赦無く殴りにくるんだからもう無理ですヤバイです。 #Aqours2ndLive

なんかつまってた逢田さん、締めのコメでなんも言わんかったなw #Aqours2ndLive

#Aqours2ndLive AZALEAのすわわ衣装は生腹(本人談)。恋アクはボディファンデーション(たぶん。ほぼ確信)。

今日の収穫はGuilty Eyes Fever を見れたことかな
もーね、3人のダンスがめっっっっちゃカッコよかった!
この曲は絶対ライブで見るべき
あいきゃんやっべーよ
#Aqours2ndLive

感想まとめ。
デイドリがかっこよすぎてヤバかった。ギルキスの紹介の時にりきゃこの太ももをあいきゃんとあいにゃが触って、その後のりきゃこの「あ、あとでね……」 って言うのを聞いて堕天しました( ˙-˙ )
#Aqours2ndLive

地元LV会場が一番沸いたのはやっぱアニメ2期のPVで果南がマリーをお姫様だっこした画が流れた時かなw

「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ーっ!」みたいな歓声で溢れてたw

#Aqours2ndLive

今日のりきゃこ
「ギルティクイズは基本お客さんを置いていくコーナー」
#Aqours2ndLive

あいにゃの歌の安定性は今回もすごかったけど、
神戸はあいきゃんがカッコよすぎた、濡れた。

そしてりきゃこは今回もやらかしてしまった...

#Aqours2ndLive

杏ちゃんが太鼓のバチ壊れちゃってたねー。

自分も昔、和太鼓やってて同じことあったからまさかそんなことで共感できるとはね

あれ、パチパチ飛んでくるんすよ。

#Aqours2ndLive

2駅目の神戸ライブ、LVで参加しました。MCは面白いし、衣装は可愛いし、映像だけだったけど、とても楽しめました^^
個人的にG線上のドレス、ダンスが格好良くさらに好きになりました!すわわのドレス綺麗だったなぁ
埼玉がすげぇ楽しみだ… twitter.com/i/web/status/8…

Guilty Eyes Feverのあいきゃんのダンスには本当に見惚れてしまいましたね笑
あいきゃんもですが、ギルキスのときは3人のあまりのかっこよさにブレード振るのも忘れて見惚れがちになる自分がいます
#Aqours2ndLive

HPTのすわわかわいいい!
G線のありしゃ美しい…!
スリリングでのあいきゃんカッコいい!
キングおかえり!
スリリングでのしゅかしゅーかっこいいい!
ギルキスでのりきゃこオサレ笑

そして幕間ドラマはずら丸無双笑

#Aqours2ndLive
#lovelive


もう逆にりきゃこはライブで何かやらかしてくれないと不安になってきた

#Aqours2ndLive

今日も降幡さんはルビィちゃんでしたがきゃんを静めるのは降幡お姉さんでした
#Aqours2ndLive

ふりりんがかっこいいAqoursを見せられたかな?ってMCとG線上のシンデレラであいにゃの手の甲にキスするしゅかしゅーで私は天に昇ったよね
#Aqours2ndLive

スリワンの熱量ほんとやばかったね…
最後あんちゃんが\もっと!/っていう度に高まってく感じが最高…あそこが1番盛り上がってたと思う
#Aqours2ndLive

アニメPVのかなマリのお姫様抱っこはなんかこう...とにかくヤバい
#Aqours2ndLive

恋アクの衣装可愛かった
しゅかしゅー似合ってたし、コールもめっちゃ盛り上がった!
ただ一つ、家虎はやめよう😠
#Aqours2ndLive

りきゃこが咳で歌いだし上手くいかなかったけどもやっちゃった(笑)みたいな表情で全く焦った感じだしてないあたりもうりきゃこは何があっても大丈夫なんじゃないかなって思えた
#Aqours2ndLive

ういろうに引き続き、UCC缶コーヒーまでトレンド入り!
埼玉は多分草加せんべいにでもされるのかな、オレ達。
#Aqours2ndLive pic.twitter.com/8nFOxFdYTm

恒例の水飲みたい茶番の時。りきゃこの生足にすがりつくきんぐの手つきがいやらしくていやらしくて…。

「えっろ!えっろ!」って連呼してたw

ギルキスの時はパッツン×2ズボンをシャイニーおじさん撫でまわされてたし…あいつらホントにレズかもしれんw

#Aqours2ndLive

G線でありしゃのドレスも間近で見られて本当によかった、、、
大変美しすぎましてトリコリコものです、、、

#Aqours2ndLive

ユニット曲だとGuilty Eyes Feverがまじ楽しい。BD曲を披露してくれたのは神。ピッカピカ音頭であんちゃんが太鼓のバチの木屑を飛ばちゃってて可愛すぎた。あとやっぱピッカピカ音頭は楽しいので神。つまり何が言いたいかってAqoursは神。#Aqours2ndLive

#Aqours2ndLive
Guilty eyes fever 観れてほんとよかったあいきゃんのソロダンスかっこよすぎ
全員MCが前回よりもハイテンションで面白かった 特に恋アク

あとこちらのLV会場ではCYaRon!の海岸通りで待ってるよの時に一緒に振り付けをする所で練習の時みたいにズンズンチャチャ言ってる人がいて笑ってしまいましたw
CYaRon!『海岸通りで〜〜』
LV会場『ズンズンチャチャズンズンチャチャ』
#Aqours2ndLive

杏ちゃん「お水おいしい?よかったね〜」って所が面白かったw
あと観客がコーヒーは笑ったw
#Aqours2ndLive

DWの2番目終わりからの杏ちゃん、あいきゃん、しゅかしゅーのダンス、GEFのあいきゃんのダンスキレッキレだったなあ
#Aqours2ndLive

きょうのGuilty Eyes Feverを見て改めて小林愛香さんに惚れ直しました、いやもうそんな安っぽい言葉じゃ表現出来ないわ、やっぱ愛香しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
#Aqours2ndLive

今日のすわわのハグは杏ちゃんだったけど、後ろの方で私?私?みたいな感じでソワソワしてるあいにゃが超絶可愛かったです。
#Aqours2ndLive

ギルキスMCの太もものくだり最高でした。今頃あいにゃはりきゃこの太ももをスリスリしてるんだろうなあ
#Aqours2ndLive

デイドリ ヨハネをセンター扱いで白降る人多いけど、あれはヨハネ単独センターというよりクール組メインだと思うんだよね…ダイよしりこで細かく入れ替わってセンターやってるし
#Aqours2ndLive

しゅかしゅー腹筋割れてるように見えなくもなかった
#Aqours2ndLive

ホントに「スリリング・ワンウェイ」 の盛り上がり方は気持ちイイ
今回も凄い騒げた😆

#Aqours2ndLiv
e

あ、海岸通りで〜ズンズンチャッチャズンズンチャッチャ待ってたのぃ〜ズンズンチャッチャズンズンチャッチャ
#Aqours2ndLive

しゅかの綺麗に割れた腹筋。

キングの衣装の上にのったぷにぷにお腹。

等しく尊い…😌

#Aqours2ndLiv
e

あーヤバイ、冷静になってきたら余計あいきゃんのことが頭から離れなくなってる
あの歌声とダンス、一年生組でのわちゃわちゃ感、浦ラジ!!!ではいつも弄られてるのにライブでのあのパフォーマンス…

#lovelive_sunshine
#Aqours2ndLive


この!りきゃこの、メットライフドームでやってみたい事がw

ざっくりすぎて笑ったwww

叶うといいな!!

しゅかしゅーのは!全力で応えたい!!!!

まだ!神戸1日あるけど、

もう埼玉のことで頭いっぱいだわww… twitter.com/i/web/status/8…

あんちゃんの「お水美味しい?よかったねー」で笑いすぎて死にかけ、OPの自己紹介であんすわのハグが見れて幸せで死にかけ、 その後のしゅかしゅーへのハグで更に死にかけた。何度殺しにかかってくるんですかAqoursさん。あと俺たちはUCCコーヒー。
#Aqours2ndLive

ぴっかぴか音頭は、1週間漬けで覚えたコールしながら踊ってみたけど、指差しの振りはほぼ全部忘れましたし梨子ヨハネダイヤの各手拍子の後の所も忘れました
コールも所々飛ぶ
そしてキャストの事は中盤かつコールのないあいきゃんパートしか覚えてない
#Aqours2ndLive

aqoursのliveの途中に流れる映像は神戸のことを知れて勉強になる( 。•̀_•́。)

#Aqours2ndLive

筋トレやってるからより良さがわかるしゅかしゅーの上腕三頭筋から上腕二頭筋にかけての膨らみのラインの曲線美の素晴らしさ #Aqours2ndLive

Guilty Eyes Feverのダンス凄かったなぁ
まだ、余韻が〜〜
#Aqours2ndLive

斉藤朱夏の立派な二の腕と腹筋を見て自分も鍛えないかんなぁと思った夏。

#Aqours2ndLive

スカジャのありしゃのパートわりと難しいのに、高音も綺麗に出てて惚れ直した
#Aqours2ndLive

神戸初日お疲れさまでした!
少しネタバレになるのですがまとめると
自分たちはUCCの缶コーヒー
ギルキスのりきゃこの衣装がエロかった
すわわがあんちゃん&しゅかしゅーにハグ
スリリングワンウェイがかっこいい
あんちゃんが太鼓のバチ… twitter.com/i/web/status/8…

#Aqours2ndLive
今回の思い出
恋アク衣装&しゅかしゅー可愛い
ショートアニメの花丸w
最初のハピトレ⬅ここからテンションおかしかったw
アゼリア最高
りきゃこの太股スベスベ
G線のすわわが神
結果すべてが良すぎて選べませんw(_ _)

お花、まるゥ~⤴🙆💮

の時、しかめ面でバツ🙅してた、あいきゃん。

お茶目��💕

#Aqours2n
dLive

ギルキスの衣装紹介で、あいきゃんの穴あきパンツがヤバいのはもちろん、今日はりきゃことあいにゃが寄ってきた時に股を開く形で片足を上げてくれて、あいきゃんのプリチイなお股とお尻が見えました😇
#aqours2ndliv
e

あと1個言い忘れてた!
最後のみんながライブTシャツ着て話してる時にあいきゃんとしゅかしゅーだけシャツインしてんの!
ようよしですか?ようよしなんですか?
地元愛優勝!
#Aqours2ndLive
#Aqours2ndLiveTOUR

ほんまにみんなダンス上手やなぁ(°▽°)めっちゃ練習したんだろうなってよくわかる(╹◡╹)
歌も生とは思えないくらいのクオリティやし。
今日見て思ったけど、少女以上の恋がしたいめっちゃ好き(●´ω`●)
歌もダンスもかわいい(๑・̑◡・̑๑) #Aqours2ndLive

今日はキャストのみんなライビュ勢にかなり配慮してくれてる感があって嬉しかった
#Aqours2ndLive
#lovelive_sunshine

CYaRon!衣装愛さんは腋カバーされてたけど、思った以上に袖がゆるくて降腋が見えそうだった
#だが見えない
#Aqours2ndLive

LVで映ったしゅかしゅーの腕の筋肉がすごかった。細いけどきれいな筋肉だった。
#lovelive #Aqours2ndLive

#Aqours2ndLive

控えめに言って神
いや、それ以上かもしれない
いや、表現できる言葉が見つからない

とりあえずデイドリのしゅかしゅーのためなら死ねるレベルで惚れました
更に惚れました


しゅかしゅーが地元愛連発してたのと、すわわの明日はパーティーにするの発言が意味深過ぎてヤバイ。
また2日目に波乱が起きるか!? #Aqours2ndLive

・犯人はヤス
・お水おいしい?あー良かったねー。
・ズチャチャチャの方がメイン
・お菓子じゃん(論破)
・かなまりは至高

ららぽーと横浜でのLVは、雨の影響で映像が途切れました。(甲子園〜海岸通り)
BD化までお預け状態です。
#Aqours2ndLive

最後の挨拶であいきゃんが「ヨハネと同じ髪型(お団子ヘアー)してくれてる人が居てくれたり」ってサラッと言ってたけど、歌って踊ってしながらライバーの1人1人をしっかり見てるんだなって感動した。
あいきゃんのプロ意識の高さ本当に凄い。
#Aqours2ndLive

神戸1日目のセトリは名古屋2日目のセトリと2曲目が違うだけでその他は同じだね
名古屋2日目の2曲目は「届かない星だとしても」だったのが神戸1日目は「Aqours HEROES」だったね
LVでBD全曲購入特典曲が聴けたのは嬉しいね
僕の感想レポートはまた後日記事にします
no title