no title



8月19日、20日は神戸ワールド記念ホールでAqours 2ndライブ『Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR』が開催中です。

スクフェスではこの2日間、Aqoursメンバーの『ライブ当日限定ボイス』を聴くことができます。
1日目と2日目で異なる内容になります。

no title

それでは、8月19日分を全員分聴いたので、画像付きで紹介します。


【高海千歌】
「今日のライブ、楽しみ過ぎて、目覚ましよりもずっと早く目が覚めちゃったんだ」
IMG_1481


【桜内梨子】
「歌もダンスもバッチリ!きっと今日は最高のパフォーマンスが出来るよ」
IMG_1482


【松浦果南】
「会場があるポートアイランド、周りが海だからかなぁ、ちょっと淡島思い出しちゃった」
IMG_1483


【黒澤ダイヤ】
「いよいよライブ当日。今までの努力が実を結ぶ時ですわ!」
IMG_1485


【渡辺曜】
「ちょっと落ち着け?無理無理っ!こんなすごいステージで歌えるなんて、ワクワクしてたまらないよ!」
IMG_1487


【津島善子】
「闇に瞬く9つの綺羅星!我らAqoursの至高のライブが、いよいよ始まるわ!」
IMG_1488


【国木田花丸】
「ライブ会場の近くにコーヒーの博物館があるみたい。コーヒーの歴史……ちょっと興味あるずら」
IMG_1490


【小原鞠莉】
「神戸の街をばばーんとAqoursカラーに染め上げちゃうわ☆カクゴしてね♪」
IMG_1491


【黒澤ルビィ】 
「あれ?みんなとはぐれちゃった?!どうしよう、早く会場に行かないと、ライブ始まっちゃうよ~!!」
IMG_1492


よっしゃああああああ!
ライブ当日ボイスを聴いて、僕もテンション上がってきたぜええええええ!!
千歌ちゃんと同じく、僕も今日は早起きしたからね!!
セトリはどうなるのか!?何か新情報が公開されるのか!?
色々楽しみすぎてたまんねぇぜええええええ!!

no title