no title



【駿河湾沼津×ラブライブ!サンシャイン!!のツイート】
no title

no title

こんな可愛い女の子が2人もラブライバーだからね
『女の子ライバーは可愛い子しかいない説』は信憑性があるのではないだろうか
「いやいや、私はブスな女の子ライバーだぞ!」というブスな方がいたら僕のTwitterに顔写真を送ってください
その時は「申し訳ございませんでした。お前みたいなブスがいたとは思いませんでした。」と謝罪します
no title


それにしてもこの2人可愛いねぇ
金髪の子は鞠莉ちゃん推しなんだねぇ
『鞠莉ちゃん人気が上がってる説』を唱えてもいいかもしれんねぇ
つか、これだけ可愛いと、善子ちゃんと鞠莉ちゃんのコスプレしたらめっちゃ似合いそうだねぇ
もしかしたらもうやってるかもしれんけど
是非僕の目の前でコスプレしてもらいたいねぇ
no title