no title



【Twitterより】
no title


しずくたそ可愛すぎる❤❤❤
将来の夢実質お嫁さんとかありえん
よし、ぼきが今からおよm pic.twitter.com/SOh7lvQ68x


桜坂しずくさん良い子すぎませんか


スクフェスのモブは未だにこのしずくちゃんが一番可愛過ぎる pic.twitter.com/KMPZd5qVAE


しずくちゃん、ルビィちゃんに似てるよね(๑´ڡ`๑)

しずくちゃん正統派美少女かわいい…むーっとしてる表情たまらん…

しずくちゃん正統派でとてもいいんだけどちょこっとパンチの物足りなさがあるというか
もっといろいろ知りたいよね

3コマの可愛いの連続から4コマ目でトドメを刺されました。
しずくちゃん、改めてですが宜しくお願いします pic.twitter.com/noDE1UuVaR

@lovelive_SIF ヨーソロー🎉✨😆✨🎊
PDPでは、しずくちゃん推しになりそうでありますっ😆⤴️💓


しずくちゃんのむっとした顔すき

桜坂しずくちゃんと同じ誕生日ってことをお伝えしたい(ファン並感


しずくちゃん演劇に熱いキャラなのいいね!自分も演劇部だから共感できる部分もあるw

おいお前ふざけんな!
何つー記事タイトルにしてやがる!!

no title
お母さんになるってことはセ〇クスするってことだから間違ってないだろ>



しずくちゃんの純粋でめっちゃ微笑ましい発言なのに台無しじゃねーか!
no title




日本一ソフトウェア
2017-07-13