no title



【Twitterより】

あんちゃんすげえええええ!
おっぱい揉みてええええええ!!
歴代ナレーションの三石琴乃さん、潘恵子さん、小山茉美さん、遠藤綾さん、坂本真綾さん、藤村歩さん、桑島法子さん、潘めぐみさん、寺崎裕香さんという層々たるメンツにあんちゃんも加わるんだもんな!
いやほんとマジすげーよ!!

no title


これ聴いた株主のあんちゃんファンは絶頂不可避だっただろうな!
スゲー自慢になるな!
いやー羨ましい!!
そしてこれを聴けなかった株主になれない貧乏人のあんちゃんファンの人達、悔しいのぅ!wwwww
僕はしゅかしゅーとりきゃこ推しだから悔しくないもんねー!wwwww

no title