no title



【「Aqours浦の星女学院生放送!!!」の感想ツイート】

いやー素晴らしいAZAREA回だった!
今日は3人ともテンション高くて面白かったな!
今回は僕もLINE LIVEで♡クリック連打しまくったよ!
ヤンジャンのグラビアを見て、すわわの色気とエロい身体にハマってから僕はすわわ推しだからね!

すわわ可愛いよ!!
no title


また推し変わるのかよ…
しゅかしゅー推しになってから4ヶ月しか経ってねーぞ
no title


推しを変えたんじゃない!
推しが増えただけだ!!
僕の推しは、りきゃこ、しゅかしゅー、すわわだよ!!

no title


それはともかく、今回のニコ生も終始面白かったね
最初の果南ちゃん寝そべりのアップからはじまり、演技のお時間のスカイダイビングで荒ぶる3人とか、CYaRon!からのVTRでの問題の時にしゅかしゅーが「CYaRin!です!」って言った後にあんちゃんに普通に「CYaRon!です」って言われた時の顔とかね、しゅかしゅーやっぱクッソ可愛いよな
スクフェスチャレンジでありしゃがカットイン邪魔とか言ったのもワロタね
まぁクッソ邪魔やもんなカットイン
あと何と言っても最後の12連続告白ね
可愛かったけどワチャワチャしてて面白かったね
すわわに告白されたいねぇ
んでラストの投げキッスもたまらんかったね
思わず口がチューの形になっちゃったね
次回のギルキスも楽しみだねぇ
no title