no title



ヤングジャンプGOLD vol.1のAqoursグラビア 管理人レビュー

管理人はデジタル版のヤンジャンGOLDだけでなく、紙面のヤンジャンGOLDも買いましたよ!
当然、クリアファイル目当てです。

no title

ただ、今回レビューすると言っても、ヤンジャンGOLDのデジタル版のサンプルが見れる上に、Aqoursのグラビア前38ページ中31ページも見れるので、僕の感想を見なくてもサンプルを見て気に入ったら買えばいいって感じなんだけどね。

サンプルの見方が分からない!?
じゃあKinkleでの見方について簡単に説明するね。
まず、Amazonのアカウントが必要です。
アカウントがなければ作ります。
次に、Kindleアプリをインストールします。
スマホだとアプリのストアで「Kindle」で検索すればいけます。
PCだと「Kindol」でググッてKindolのページを開いたら、「Kindol無料アプリ」ってのがあるから、そこからアプリをダウンロードします。
アプリを起動すると、ログインIDとパスワードを入力するんだけど、Kindleで本を買ったり、サンプルをダウンロードするのと同じアカウントにすること。
で、サンプルはどこで手に入れるのかと言うと、Amazonの「ヤングジャンプGOLD」Kindle版のページを開けばわかります。
まぁ詳しいことは、Twitterで知り合いに聞くか、「Kindle 読み方」とかでググってください。

さて話がそれましたが、今回のレビューでは、僕的に気に入ったところや気になったところを語っていこうと思います。

ではまず、紙面のヤンジャンGOLDの付録のクリアファイルがこちら。
B5サイズで小さくて可愛いクリアファイルになっています。

no title

なんか画質悪いけど、クリアファイルの表面はAqoursキャスト9人が制服姿で並んでる写真です。
これなー…合宿衣装の写真が良かった…。
ちょっと残念。

そして、裏面は『青色Jumping Heart』の衣装を着た既存絵のAqoursキャラの集合絵です。
うん、まぁ、付録だしね、贅沢を言っちゃいかんね。

記念だ記念!Aqoursがヤンジャンに出た記念ってことで大事にとっとこうぜ!!

Aqoursグラビア デジタル版サンプル部分レビュー

それでは、デジタル版のサンプル部分で僕が気に入ったところ、気になったところを説明していくね。

まずはCYaRon!3人の写真から。

no title

あんちゃんがすっごい頼もしいリーダー感にあふれてるね。
ここで注目すべきは、あんちゃんのおっぱいよ。

あんちゃんのおっぱいがふりりんの肩に乗っかとるがな!!
いやーエロいですねぇ!!

あとはしゅかしゅーの二の腕プニプニしてみたいってのと、ふりりんとしゅかしゅーの太ももをスリスリしたいってところだね。

次は、AZAREA3人の写真。

no title

3人とも脚ヤベー!
脚の肉付きが素晴らしいね!
それに、太ももの付け根まで見えてるやん!
畳になって3人に踏み踏みされたいわ!
あとすわわの首筋から肩にかけてののライン!
エロすぎやろ!!


それと、キングの顔!www
作り笑いしてるせいなのかなー…なんかめっちゃおもろい感じになってるんやけど!wwwww
もうほんま、カズレーザーに見えてくるわwwwww

続いては、Guilty Kissの3人。

no title

これ、顔隠したら修学旅行中の中学生やん!wwwww

あいにゃとりきゃこは背が低いし、あいきゃんは痩せてるし、ないださんにないきゃんだし、おまけにデカい下駄と服装のせいでねwww

さて、ここで注目すべきは、わかりますね!?
そう、りきゃことあいきゃんの腋!!
チラッと見える腋がイイねぇ!!


つか、あいきゃんの脚がマジ細くてビックリだね。

続いて、箒持ってポーズ決めてるあんちゃんこと伊波杏樹さん。

no title

あんちゃんの舌をペロッと出す仕草めっちゃ好き!
あんちゃんはおっぱい大きいしスタイルが良いですねぇ。
脚の肉付きも良いし、尻を回し蹴りしてもらいたいね!

続いて、ありしゃとすわわ。

no title

ここで注目なのは、すわわの脚と尻!特に尻!!
これもう半分尻見えとるやろ!?
脚も色白で程よい肉付きで太もも丸出しだしエロエロやで!!


すわわのこのポーズもなんだ!?
色気振りまきすぎだろ!?
俺の中ですわわ株がストップ高だぞ!!


僕のマイベストはこのすわわだね。

ありしゃは特に語ることないんだよな…美人なのは言うまでもないし、普段のグラビアでも水着にもなってるしね。

続いて、あいにゃとりきゃこ。

no title

あいにゃのムチムチ体型、好きだよ。
抱き心地すごく良さそうだしね!
それと、この写真の表情は自然な感じですごく良いね!
なんか表情作りすぎて違和感あるのもあったしね…

そして、りきゃこ!
りきゃこの足の裏!!
素晴らしい!…と言いたいところなんだけど、ピントがボケてるのが残念過ぎる!!
りきゃこの足の裏を鮮明に見たかった!!


続いて、あいきゃんとふりりん。

no title

さっきも書いたけど、あいきゃん、ギュッと抱きしめたらポキッと折れそうなほど全身細いなwww

ふりりんのこの写真、太ももとスカートの隙間からパンツ見えねーかなと画面を凝視したけどダメだった…

続いて、キングとしゅかしゅー。

no title

キングはこういう笑い顔のほうがいいね。
いい笑顔だ!そしていい腋だ!!

僕のイメージでは、あんちゃんとありしゃがスタイル良いイメージなんだけど、こういう格好のキングを見てると、キングもスタイルいいなーって思うね!

そして、しゅかしゅーなんだけど、大島優子に似てるってたまに言われてたけど、僕は全然そんな感じしなかったんだけど、この写真見たら似てたわwww

それはさておき、この写真で注目すべきは、しゅかしゅーの胸元やね!
クソッ、もうちょい角度が良ければ胸の谷間見えただろこれ!!
もう少し上からの角度でカメラを向けていれば良かったのに!!
残念だ!!


お次は9人全員集合写真。

no title

この写真、色々触れたい箇所があるんだけどね。
個々に触れていくとめっちゃ長くなるから簡潔にいくね。

僕はキングのことは美人だと思ってるし、好きなんだけどこの真顔は笑えるwwwww

「同じ夢に向かって、明日も歩いていきたい」って書いてるのに、みんなの目線がバラバラなのが受けるwww
どう考えても向ってる方向違うやろ!wwwww

あいきゃんとふりりんが何やってるのか気になります。

そしてこれ。
no title

すわわなんでしゅかしゅーのふくらはぎ掴んでんねん!wwwww

いや、このしゅかしゅーの脚はお尻見えそうなぐらい太もも丸出しですげぇエロいのにさ、すわわの手が気になってしょうがない!wwwww

しかもなんか心霊写真みたいな感じに掴みおってwww

この写真はもっと弄りたいところだけど、次、三年生3人。

no title

出荷されるあいにゃwww

いや、あいにゃ一体どこに運ばれるんだよwwwww
僕にはこのまま調理室に運ばれて美味しく頂かれる図が思い浮かんじゃったぞwwwww

次、キングの制服姿のワンショット。

no title

キングの笑顔はもういいとして、問題はスカートね。

これ角度変えたらキングのパンツ丸見えだったろ!?
写真では見えないけど、別角度から見てる妄想をすると幸せな気分になれるよ!


続いて、ふりりんの合宿衣装のワンショット。

no title

注目すべきは胸元な!
もうちょっとで谷間見えたろ!?
これも角度が!!

しっかし、ちょっと前かがみになって胸元緩んでるのってすごいエロいな!!


そして、合宿衣装のキングのワンショット。

no title

こんなん絶対わろてまうわ!wwwww
いや、キングのこの表情は美人なんだけどさ、真顔なのがすげぇおもろいんだよ!wwwww


Aqoursグラビア デジタル版サンプルでは見れないページレビュー

デジタル版サンプルでは見れないページは以下のとおりです。

・ありしゃの合宿衣装のワンショット
・すわわの合宿衣装のワンショット
・Guilty Kissの合宿衣装のスリーショット
・あいにゃの合宿衣装のワンショット
・あいきゃんの合宿衣装のワンショット
・りきゃこの合宿衣装のワンショット
・Aqours9人の写真でヤンジャンのセブンイレブン限定の特製ミニフォトブックの裏面と一緒

それぞれワンショットについては、アップで撮った写真になってるね。
脚フェチには残念だね。

僕的には、すわわのワンショットがすげぇ良く撮れてると思う。
畳に寝転んでる様子ですわわの上半身アップで撮っててね、すわわめっちゃ綺麗だよ。

Guilty Kissの合宿衣装のスリーショットは、りきゃことあいにゃがハルク・ホーガンみたいにイチバーンってやってて、あいきゃんが可愛いポーズやってる。
これも脚が映ってなくて脚フェチには残念だけど、可愛らしい写真になってる。

最期のはこれと一緒だな。

IMG_1089

では、今回のレビューはこれまで!

また、なんかAqoursキャストのエロそうなグラビアが出たらレビューするよ!
no title