no title



【B.L.T.VOICE GIRLSのツイート】
no title
no title


【斉藤朱夏さんのツイート】

しゅしゅしゅしゅかしゅーの重大発表だってえええええ!?
めっちゃ気になるじゃねーか!!

no title


声優さんの重大発表と言えば…
事務所移籍…は雑誌で発表するわけねーし
結婚…も雑誌で発表するわけねーし、されたら俺死ぬし
海外留学…もする暇ねーだろうし
やはり考えられるのは、水着写真集発売かソロデビューだな
no title


水着写真集とソロデビューどっちも嬉しいけど
むしろどっちもやって欲しいけど
頼む!水着写真集であってくれ!
僕はしゅかしゅーの競泳水着姿が見たいんだ!!
どうかお願いします!!
写真集は写真集でも、水着のない写真集とかいうのは止めてください!!
最悪1枚でいいんで、しゅかしゅーの水着姿を本当にお願いします!!
no title


あ、それと、4/24発売の『B.L.T』2017年6月号を買うと[みもりんとお休み]カードがもらえて、4/28発売の『B.L.T. VOICE GIRLS VOL.30』を買うと[みもりんとパーティ]カードがもらえるみたいだね
特に、[みもりんとお休み]カードはエロいぞ
no title


B.L.T.VOICE GIRLS Vol.30
東京ニュース通信社
2017-04-28


B.L.T.2017年6月号
東京ニュース通信社
2017-04-24