no title



【ラブライブ!公式のツイート】
本日発売のCUT5月号に掲載されるAqours描き下ろしイラスト、こちらです!!!
9人撮り下ろしフォトではじまる特集の次の見開きに、このイラストがどどーんと登場しています。先日のブログで、「ライブ後のステージ上での集合写真」をイメージした描き下ろしイラスト(後日公開! かなりエモいです……)」とお伝えしましたが、正直、このイラストが上がってきたときは震えました……とってもとっても素敵じゃないですか? 早く誌面で、大きな絵でみなさんに見ていただきたい!


お前らこの描き下ろしイラストはとてもいいぞぉ!
まず、梨子ちゃん、曜ちゃん、善子ちゃんの脚が色っぽい!
あとちかっちのちちっちがでかっちでえろっち!
そして、かなまり、よしまる、ダイルビ、ようちかりこ、というカップリング!
え!?ようちかりこだけど、よく見るとちかりこの顔が近くて、ちかりこ+曜ちゃんになってる!?
気のせいだ!遠近法だ遠近法!!
いやでも冗談抜きにいいイラストだし、雑誌の内容も充実してるし絶対手に入れないとな!!

no title


Cut 2017年 05 月号 [雑誌]
ロッキングオン
2017-04-19