no title


【ラブライブ!公式のツイート】

【黒澤ダイヤ役小宮有紗さんのツイート】

【国木田花丸役高槻かなこさんのツイート】

【津島善子役小林愛香さんのツイート

【桜内梨子役逢田梨香子さんのツイート】

【黒澤ルビィ役降幡愛さんのツイート】

【高海千歌役伊波杏樹さんのツイート】

【松浦果南役諏訪ななかさんのツイート】

【渡辺曜役斉藤朱夏さんのツイート】

【逢田梨香子さんの所属事務所賢プロダクションのツイート】

【諏訪ななかさんの所属事務所アミュレートのツイート】

Aqoursの皆さん、関係者の皆さん、おめでとうございます!
Aqours1stライブを見た私としては「歌唱賞」はAqours以外ありえないなって感じですな、ハッハッハッ!
これからも頑張ってください!ずっと応援しています!

no title


それと、授賞式に登壇したあいきゃん、しゅかしゅー、りきゃこ、すわわの4人の写真いいですねぇ!
MIRAI TICKETの衣装はかっこ可愛いし、4人とも笑顔が素敵だし、しゅかしゅーの太ももが眩しいし、最高ですね!
しゅかしゅーの太ももペロペロしたいねぇ!

no title